[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 恋人にしたい男たち&1ポンドの福音第6話
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋人にしたい男たち&1ポンドの福音第6話

2008年02月17日(日)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね!
今日はうちの町内会の集まりがあります。(休日なのにめんどくさい)

CDTV 恋人にしたいアーティスト
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
でしたねー!
すごいよね!!なんだかめっちゃうれしいよね。

まゆもよくゆうたんと妄想話するんだけど(笑)

ゆうたん「まゆは慶太と和也とは結婚できないよ」
まゆ「なんで?」
「だってパパちゃんと結婚してるじゃん」
「わかんないよ、別れて結婚するかもよ」←おい
「別れたら結婚できるの?」
「出来るよー。それを夢見てるんだよ。でもさ、やっぱり慶太と和也とは結婚したくない」←出来ないだろう
「なんで?一番好きなんでしょ?」
「だってB型だからきっと亭主関白だからさ。結婚は好きだけじゃ出来ないんだよ」 ←その後亭主関白について説明
「じゃあ、デートとかすればいいじゃん、結婚とかしなくても」
「それが恋人ってことだよ!それが一番の理想だわ!お互いがんばろー!」
「うん!僕もなぎさちゃんとデートできるようにかっこよくなる!」

チーン(笑)
6歳児と真剣に妄想話しちまった!!!
ゆうたんはなぎさちゃんとはがんばれば両思いになれるかもだからがんばれー!
そしてかっこよくなってくれ!


1ポンドの福音第6話
いよいよ残りあと3話になったねー!
今回もうざいくらいたくさんのラブリー耕作でしたねー(笑)
萌えたのは高校生耕作!
しかも4人もいたよー!!! 大爆笑!
サラリーマン、メガネにコスプレかよ!?(笑)
そしてあの「好きだよ」コール!!
あの部分だけ録音して聞いていたいわ。
…でもシスターって言ってるよね(笑)
シスターとの再現告白で「俺もお前が好きだ!!」ってちょっと上目線に自慢してる耕作が
笑えたわ!!
試合シーンもよかったねー!
汗で濡れてる和也はなんて愛しいんでしょ。キレイだよねー。

勝己はちょっと母のおかげで強くなったかな。
「力づくで開け」って!ちょっと感動したわ。
「読めません!」って教室が明るい雰囲気になったので解決?したのかな?
あんないじめっ子、ぶっとばしちゃえ!!!!!

ちょ!ちょっと!!!来週はホスト耕作
のり巻き食べてた?(笑)のり巻きだよね、あれ(笑)
ホストな亀梨和也が見れるなんてちょっとワクワクだゎ。
どういういきさつでホストになるんだろ。
シスターのためだろうけど(笑)


ドリボチケット順次発送してるようで。
願うは神席だけど。どこの席でも和也を拝めるからね。
今の和也はめっちゃビジュ的にも体もかっこいいから。ドキドキ~


ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  


スポンサーサイト
【EDIT】   08:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●こんばんは☆
やっぱり仁亀すごいですねww
CDTVは…応募するの忘れがちなんですよね。
ありがとうございましたm(__)m

ブログお引っ越ししました。
まだ何もありませんが…よろしくお願いします。
お手数ですが、リンクの変更お願いしますm(__)m
なな |  2008.02.17(日) 20:06 | URL |  【編集】
徳島から戻ってまいりました★
ドリボのチケ、もう届いてるみたいだね?
うちにはまだ届いてなかったんだ。
明日辺り届くかな??
お互い神席だといいけど♪

ゆうたん、好きな女の子からチョコもらったかな?
言うことがませててかわいい~♪
うちの息子はまだまだ子供すぎてそんな会話全然出来なくてつまんないよ~。
かすみん |  2008.02.17(日) 21:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん、町内会の集まりお疲れ様~。
めんどくさいと言いつつ、毎回ちゃんと出席しててまゆちゃんエライよ~。

仁亀ワンツーフィニッシュ、うれしかったよね!!
夜中に1人でドキドキしながら見てたよ。
にしてもまゆちゃん、6歳相手に真剣妄想話を語る!
いや~、楽しそう♪
今度私もその会話に混ぜてくださいな。

ドリボチケ、今日不在票が入ってたよ・・・
明日には受け取れるかな?残業がなければ・・・。。
Kanna |  2008.02.18(月) 00:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

