[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 朝日新聞別紙&プロポーズ大作戦SP
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝日新聞別紙&プロポーズ大作戦SP

2008年02月18日(月)
皆様どうもー♪

今日からまた1週間始まりますね。
ドリボチケも順次届いてるみたいなのでがんばろー!
席がよければこれを励みに1週間がんばれそうですね!

昨日の朝日新聞別紙に和也が載ってるんですね(Mちゃん、Aちゃん情報ありがとう)
うちは朝日はとってないので見れませんが。
だんなが会社にある新聞をよく持って来てくれるので期待してます~♪


プロポーズ大作戦SP
昨日「お笑いレッドカーペッド」見ていたら、
「プロポーズ大作戦SPに山下君と一緒に共演するみたいです」
とお笑いの方のことを司会の方が言ってました!
3月に放送らしいんですが。
初耳だったうえに、眠い時に聞いたので曖昧なんだけど。
やるのかな?プロポーズ大作戦SP。
と、いうかもしかして知らないのまゆだけ?(笑)
最終回のあれからの続きをやるのかな???
そういや、最終回は「想像におまかせします」的に終わったよね。
過去に戻る瞬間がゆうたんも好きなのでぜひ見たい見たい~♪



昨日は8時半に寝ました(早)
町内会の集まりがあったのですが。
総会が終わった後に、ビールとかつまみとかでるんだよね(ただの飲み会)
しっかりゆうたんと飲んで食って6時に帰宅しました。

そして、今日と明日スノボーに行ってまいります♪
新潟の越後湯沢に行ってまいります~♪
いつもスノボー行くのは那須か群馬なんだけど。
今年はまだ1度も行っていなくて初すべりなのでちょっと贅沢して遠出です。
新潟は初なんだよね。地酒とかおいしそう~♪
うちのおとんとゆうたんと3人で行ってきます。
ので、ドリボチケは帰宅してから受け取りになりそうです。
コメレスも帰ってきてからしますね。

では行ってきます~♪
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
【EDIT】   05:44 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん!!
プロ大作戦SPあるよ~!
そうか、知らなかったのか(笑)さすがまゆちゃんだよ!!(笑)
そうそう、私もレッドカーペット見ててね、びっくりしたよ~。
僕イケメン!の人でしょ?
何の役で出るんだよーー(o≧∇≦)o(笑)
カメは朝日新聞かー…ウチは毎日だわー…
雑誌や新聞、追いつくのに必死だ~(´Д`)
スノボはハタチくらいの時一回やってそれ以来……
まゆちゃん楽しんできて~(≧▽≦)/
楓子 |  2008.02.18(月) 20:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、今頃越後湯沢でスノボ三昧かな?
怪我のないように気をつけてね~♪

プロポーズ~、SPやるんだよー!!
まゆちゃん知らなかったなんて。
私ですら知ってったって。笑
3月、楽しみだな~。あのハッキリしなかったラスト、
ちゃんと白黒つけてほしいもん。。

朝日新聞、亀出てたんだね。
うちのママンが気を利かせて送ってくれるかな?ニヤ
Kanna |  2008.02.18(月) 23:11 | URL |  【編集】
朝日新聞カメ載ってたね~!
格好は耕作なんだけど、顔はマジな感じが良かったよ♪

プロポーズSPやるよ~!ゆいかもいちおー知ってたよ~!
あの時の山Pの髪型かわいかったから、またあの髪型に
戻してくれるのかな~?と楽しみにしてるよ♪
また過去に戻るのかな?!ふつーに結婚して幸せに暮らしました
じゃ、つまんないもんね(笑)

まゆちゃんボード行ってるんだね~!!いいな~(^◇^)
ゆいかは湯沢のお隣にある、岩原で良く滑るんだ~!
今年はまだ1回も滑ってないや。。
楽しんできてね~♪
ゆいか |  2008.02.19(火) 13:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
スノボー今まだ滑ってるのでしょうか?
いつもゆうたんとお父様と旅行楽しそうでいいですね。
ゆうたんが滑ってる写メ楽しみにしていますi-194

プロポーズ大作戦やるの知らなかったんですね~。
まゆちゃんはKAT-TUNとw-inds.はすごく情報早いから、知ってるかと(笑)
最終回は「想像におまかせします」って感じでしたよね!
わたしはあのままハッピーエンドって思ったんですが。
これからまた1ポンドのように色々恋のスタートがあるんでしょうかね。

スノボーの話楽しみにしてますi-175
愛香 |  2008.02.19(火) 17:55 | URL |  【編集】
スノボ~~ヾ(´∀`)ノ
いいないいな~~♪楽しそう~(*´艸`)
まゆ、スノボできるのね♪すごいな~。
私は修学旅行でスキーを2日くらいしただけだよ(笑)
スケボーも出来ないから多分スノボもダメだろうな(汗)
でも息子のためにもいつか雪国に遊びに行きたいな♪

ドリボのチケット届いたかな?
うちにはとったも微妙なお席が来たよ(笑)
1階がよかったな~。
かすみん |  2008.02.20(水) 00:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

