[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也雑誌 仁マニュ♪&すし王子プレミア試写会本日から応募
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也雑誌 仁マニュ♪&すし王子プレミア試写会本日から応募

2008年02月20日(水)
皆様どうもー♪

スノボーから帰ってきました。
これからまた日常に戻ります。
ドリボチケットも届いて和也からのプレゼントと思って、
公演日はしっかり和也を見たいと思います^^


「FREECELL」 創刊号 2/27(水)発売(Aちゃん、Nちゃん情報サンキュー)
表紙:亀梨和也 
なんと20ページだそうです!!
20ページってめちゃくちゃすごいよね!
見ごたえありそう~♪
表紙は和也と外国人女性ですってー!!!!!
絡みは…まさかないよね(笑)

おっと、ひと恋も再放送なんだね!
21日からですね。
雑誌に1ポンドにひと恋にまだまだ和也祭りは続きますね♪


仁マニュ
「なかまるのばかやろう」
プクククク。
かまってほしいのがミエミエなんだけど(笑)
いいな、北海道(仕事だよ)
先週の和也のマニュが短かったから仁のがすごく長く感じるわ。
マッサージは行ったかな??^^


本日からJ-webですし王子のプレミア試写会応募
監督、出演者による舞台あいさつを予定
20組40名だからかなりの競争率だけど。
もちろん!まゆも応募します!!
3月17日 18:00からなので仕事終わってからでもいける!
当選するわけないけど応募してみるわー。



ヘイセイ魂決まったね!
GWに横アリってことは…KAT-TUNは夏になるのかな?
昨年はKAT-TUN横アリなかったし。
ヘイセイこそ夏だと思ってたんだけど。
一体KAT-TUNコンサートはいつなのかヤキモキしちゃうわ。


続きからゆうたんのスノボー写真を載せます♪
暇なら見てね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



【More・・・】

越後湯沢に行ってきました!
日本でも有数の豪雪地帯だそうで。
すっごい積雪でした。
でも晴れていてあったかくて楽しかったよー!



雪だるま作ったよー。
雪がひざまで埋まるわー。



そしてゆうたんスノボー暦3年目にして始めて大人用リフトに乗りました!
そして山からスノボー滑ったけど。
もうプロ級です(大げさ)


楽しかったー!
ゆうたんも滑れるようになって、一緒に降りてくる時最高でしたー。
まゆよりもっと来年はうまくなるんだろうなー。
今年もう一度日帰りでもいいから行きたいなぁ^^
スポンサーサイト
【EDIT】   07:24 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

おかぇり~^^
スノボ楽しんできたみたぃダネ↑↑
ゆうたんスゴィじゃん☆
ゥチは今年初スキーに連れてったんだけどヘタレだったわぁー (笑
頑張れ息子!!

「FREECELL」って20ページもなの?
めちゃくちゃスゴ過ぎる!
そりゃ絶対買いダネ!!

仁マニュ可愛かったー
2人のほんわかムード伝わったもん♪
放送が楽しみ↑↑

ヘィセィ魂決定?しかもGW横アリ~??
じゃぁKAT-TUNはぃつなのさぁー!!!
嬉しい想像ばっかり膨らんでたのになぁ・・・

スシ王子試写会当たるとぃぃね♪
そん時はぜしゆっちに穴が開くくらいガン見してきて (笑
まぃ |  2008.02.20(水) 09:03 | URL |  【編集】
ゆうたん凄い!!もうスノボー歴三年なんですね☆
きっとこのままメキメキ上達しますよ。楽しみですね。

確かに「ジャニ+外人女性=絡み」って感じが…i-201
そして20ページなんて絶対買うしかないです!!

仁マニュは長かったですねi-175いつもの仁とは思えな…コホン。失礼。(笑)
しかし…いつか仁マニュで和也の名前出してくれないかなぁと思ってます。
名前は無理でも「e-365」を使ってくれただけで…私は萌え死ねます!!
遊亀 |  2008.02.20(水) 14:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりー!!

ゆうたん、すごすぎるよぉ^^
子供って吸収する力が早いって、本当だね♪
華南も行きたくなった!スノボ♡
学生時代、めちゃくちゃ行ってたんだ!!

亀ちゃんの表紙は、ビックリしたー!
だって、20ページなんだもん。
今までそんなページ見たことない。
どんな感じなんだろうね^^
ワクワク。

他のグループは決まるのに。
KAT-TUNは。。。一体いつになることやら。
春は諦めたとしても。
夏には、絶対にやってもらいたい!
そうじゃなきゃ、足りないもん。
華南 |  2008.02.20(水) 23:32 | URL |  【編集】
まゆちゃんお帰り~!
まゆちゃんスノボ出来るんだね。
ゆうたんまで滑れるなんて!(凄い!)
環はウインタースポーツは全然ダメなんだよ。

「FREECELL」って聞いたこと無いけど、絶対見る!買え!)
外人絡みがちょっと妬けるけど、亀ちゃん別に外人好きってわけでもないからいいか~。

北海道ロケ楽しみだよね。
最近のカツカツってなんとなくゲスト主体だったから
ロケって嬉しいよ!
折角冠番組なんだから、もっとかつんのいい所が見れる番組にしたらいいのにね。

環 |  2008.02.21(木) 00:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

