[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 あけおめ魂いよいよ終盤(o^-’)bついに白虎隊~
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけおめ魂いよいよ終盤(o^-’)bついに白虎隊~

2007年01月06日(土)
皆様どうもー♪

カウコンうちわもやっと混乱終わったみたいでジャニWEBから
つながるねー!
ところが、お友達がまゆの分を買ってくれたみたいでまゆはうれしくって
うれしくって!!
ほんとにありがとう!!!...(´З`)チェッ


いよいよ白虎隊!!
昨日、完成試写会が行われたんだね。
聖のお父さんも来たみたいで父と涙!ってデイリースポーツに書いてあったよ。そして父も聖を認めた!って…いい話だー!!( ;∀;)
やっぱり父は偉大だね!!
でも、家のローンを聖が払ってるんだよね? (爆笑)
本日は山Pがテレビに出まくりだからお見逃しなく~♪
聖は出ないんだろうか??
そして藤ヶ谷くんは???

1/6(土)
15:30~16:45 「ぷれミーヤ!」
18:30~20:54 「細木数子VS日本の歴史」         
21:00~23:25「白虎隊・第一夜」


あけおめ魂も残すはあと2日になりました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・
Jrの皆様、最後までファンの皆様と一緒に楽しんでね!
そして、昨日やっとうちわが完成いたしました!!
utiwa2.jpg


utiwa.jpg


ほんとは、白い発泡スチロールみたいの買ったんだけどあまりにも
“太陽”切り抜くのに時間がかかってしまって疲れました!(爆)
そして、“お疲れさま”の“疲”も難しいっつ-の!!!(牧野つくし風)

ので、ちょっとへぼいけど太陽愛は叫ぶので、このうちわ見たら
気兼ねなく声かけてね(笑)



花より男子見ましたぁ。
さすが、夏から宣伝していただけに豪華キャストに豪華な演出!!
まだ残り30分ほど見てませんが花沢類いいわー!!!
和むわ、かっこいいわ、素敵すぎる~!!!!
ちょっとあの順平くん、微妙??(おい)
モデルしてる時はかっこいいんだけどねー。
漫画読んでるから先がわかってしまうけどおもしろいわ。

ところで、つくしと司が再会する感動シーンで気になったんだけど…

世界の道明寺司がホットドッグなんて買うのか?
ってのが一番気になったぞ。(うざ)
それにあんな学校あったら日本中パニックだしね(漫画だ)

本日ヲタ誌発売!
今回は忘れないようチェックしないと!!(買え)
D誌に仁が載るらしいですね。
これは買わねば!!

では、今日から③連休。よい連休を~バイセコ-



【EDIT】   13:14 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわぁv-344
すごいですね!うちわ!!
まゆちゃんの愛が感じられます!
裏が「お疲れさま」なんですね!
これ見たら太陽君喜びますね。しっかり愛を叫んできてください。

今日、白虎隊ですね!
すごく楽しみです。
2夜連続ってところが今日、気になって眠れません!(笑)
連ドラだったらもっと最高なのに-なんて(贅沢)

小栗旬くん、かっこいいですよね!
でもわたしはやっぱり松潤派です(浮気)

では、明日楽しんでくださいね!
愛香 |  2007.01.06(土) 15:34 | URL |  【編集】
●あけおめ~★
明けましておめでとうv-10
こんなに遅いご挨拶でごめんねi-238
もっともっと今年は素敵な年にしましょ♪
去年は、まゆちゃんと初対面。
今年はまゆちゃんと初KAT-TUNコン参戦を目標に♪

本年もどうぞよろぴくぴくi-233


とうとう。明日だねーー。
うちは全くと言っていいほど、何も用意してませんが・・・。
若いジュニアからたくさんエナジーを吸収していきましょi-189
楽しみ★
華南 |  2007.01.06(土) 15:41 | URL |  【編集】
e-365愛香ちゃんへe-365
太陽の陽とお疲れの疲が超むずかしかった!
カッターで手切っちゃうかと思ったよ(笑)
ファンって健気だなぁって感心しちゃったよ(おい)
白虎隊すっごく楽しみ!明日も見れるのねー!
でも明日はあけおめ魂だから見れないんだなぁ。
旬かっこいいよね(呼び捨て)
明日は楽しんでくるねー!!

e-365華南ちゃんへe-365
あけおめー!
今年は去年以上に会えたらうれしいなぁ。
いっぱいKAT-TUN魂あったら参戦しようね!!
そして、飲んだりヲタ話で盛り上がろうね(^^)
とうとう明日だね!
魂は華南ちゃんと参戦初めてだから超楽しみだよ!
若いエキスたっぷりもらって肌ピチピチになろうね(笑)
まゆ |  2007.01.06(土) 19:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん うちわ完成 おめでとう
まゆちゃん 上手じゃん!!すごい~~

って 『太陽』って 難しいよね。。
文美香も 『雄』作りながら なきそうになったもん
前は 『亀』だったし・・・・
どうして こんなに 難しい字ばっかりなんだよぉ~~

明日は いっぱい いっぱい 華南ちゃんと 楽しんできてね!!
あっ 今日は 白虎隊か。。
大泣きするだろうなぁ。。
文美香 |  2007.01.06(土) 20:11 | URL |  【編集】
まゆさんうちわ上手ですね~!!!!ホントにファンって健気です(笑)
私もF4では類が1番好きですよi-175カッコイイですよねi-189i-189
KAT-TUNでF6つくりたいよね~って友達と話してました。
そして我が中学校に来いと!! 笑 (すごい年の差やな)
遊亀 |  2007.01.06(土) 20:48 | URL |  【編集】
e-365文美香ちゃんへe-365
ついに完成したよー!!とっても疲れた!
難しいよねー。何回も紙をまわしたりひっくり返したり、ぎゃー!だよ!(笑)
ゆっちの雄も難しいよねー!!
亀もね。まゆは“和也”にしちゃう(簡単)笑
明日は楽しんでくるね(^^)
KAT-TUN魂では絶対会おうねー!!
ぎゃ!白虎隊!録画でゆっくり見るのだ(^^)

e-365遊亀ちゃんへe-365
がんばって作ったけど近くで見るとけっこうへぼいよ(笑)
なんか汚いし(でへへ)
ほんと、ファンって健気だよねー!!
KAT-TUN6人でF6いいなー!!よだれよだれ!
そうそう、今日年賀状届いたよ(^^)
亀がかわいかったよ。ほんとありがとうね(^^)
まゆ |  2007.01.06(土) 21:39 | URL |  【編集】
こんばんわーi-118
愛が詰まったステキなうちわですねi-80i-189
こんなの作れちゃうなんて羨ましい!!
太陽くんは幸せ者ですねーi-176
いっぱい叫んでいっぱい楽しんできてくださいi-194

うらら |  2007.01.07(日) 01:43 | URL |  【編集】
e-365うららちゃんへe-365
もうこれ作るのに2日もかかってしまった(笑)
和也のうちわのときはもっと簡単だったんだけどね(汗)
昨日のあけおめ魂には山Pとじゅんのが来たんだって!!
ひょえー!!びっくりどっきりだよ!!
“じゅんの”ってうちわ、裏に書けばよかったー(^^)笑 
思いっきり太陽愛叫んでくるよー(^^)
まゆ |  2007.01.07(日) 07:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

