[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也様
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也様

2008年02月23日(土)
和也 22歳の誕生日おめでとうー!!!

ブログで和也の誕生日をおめでとう言うのは3度目になりました。

12時ぴったりに予約公開したつもりが出来てなかったー(笑)
ので、気を取り直して今お祝いを(笑)

21歳の和也はどんな1年だった?
今、1年ぶりにドラマ出演して。
シングルもアルバムもKAT-TUNとして最高のヒット。
ドリボも追加になっていっぱいいそがしいけど。
いつも笑顔でいる和也が大好きです!

和也を産んでくれたお母様ありがとう!
和也をジャニーズにいれてくれたジャニさんありがとう!
そして、がんばってる和也、ありがとう!

和也にはありがとうが言い切れないなぁ…
和也を好きになったおかげでお友達もたくさん出来たよ!
そして、毎日がすごく楽しいよ。
ブログというのをして、KAT-TUNファンと交流も出来て。
和也にはいっぱいのありがとうです。
ずっと好きで入れるのはきっと和也を尊敬してるからだと思うんだよね。

22歳の1年も最高の1年になりますように。
ずっと見守っています。
ファンとして、マナーを守って見守ります。



今日は和也バースディ会があります~♪
がっつり盛り上がっちゃうぞー!!!!



ズムサタで「1ポンドも福音最終回独占映像入手」
ってやっていたよー!
教会でアンジェラと式を挙げていたけど。
あれって夢なのか!?本当なのか!?って言ってた。
3月8日最終回ですね!
ズムサタ福音サタデーはまたゆっくりと記事にします^^


では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
【EDIT】   06:50 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

亀、ハッピィバースディ☆

忙しくても絶対弱音はかなぃし表には出さない亀。
年下なのにホント尊敬ばかりだょ↑↑
ぅんぅん。まずは産んでくれてありがとぅだょね (笑

バースディ会ぃぃなー♪
じゃ、あたしと会う時は
ちょっと遅い亀のバースディ&ちょっと早いDebut2thパーティてコトでどぅ? (笑

1ポンド最終回の日、貴重なのにね・・・会ってくれてありがとぅ^^
まぃ |  2008.02.23(土) 08:30 | URL |  【編集】
亀ちゃん、お誕生日おめでとうーv-10
21歳の時も、いろんな表情を見せてくれて。
本当に幸せな気持ち、いっぱいもらったよね♪

まゆちゃんのありがとうって気持ち。
すんごく伝わってきた♡

亀ちゃんを好きになったから、変わったことっていっぱいあるし。
こんな風にまゆちゃんとたくさん会ったり、話したりってなかったかもだもん。
亀ちゃんの全てに感謝だよ。

これからも素敵な亀梨和也を魅せてもらいたいね♪
華南 |  2008.02.23(土) 09:17 | URL |  【編集】
亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
亀ちゃんを好きになってからたくさんのお友達が出来て、亀ちゃんのおかげでまゆとも出会えてとっても幸せです♪
私が好きになった頃からずっと、亀ちゃんは男らしくてかっこよくて、でも可愛くていとおしくて、そういうのがずっと変わらない亀ちゃんはほんとに努力家なんだと思う。
しかもその努力してるところを口で言わなかったりするのがまたかっこいいんだよね~(*´艸`)
影で努力して、私たちの前では笑顔だったりセクシーだったりするプロの顔を見せてくれるのって、ファンにとってはほんとに神です♪

今日はバースディ会があるのね?
素敵~~ヾ(≧∇≦*)/
いっぱい楽しんできてね~♪
かすみん |  2008.02.23(土) 12:55 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
亀ちゃんお誕生日おめでとう!!
22歳なんだねー。すごくしっかりしてて
頑張りやさんな亀ちゃん。
これからも、もっともっと素敵な男になっていくんだろうなーー。
まゆちゃんはバースディ会なんだね。
いっぱい楽しんで亀ちゃん愛語ってきてね!!
なな |  2008.02.23(土) 20:47 | URL |  【編集】
●亀ちゃん☆ハピバ☆
亀ちゃん、お誕生日おめでとうe-420i-214e-420i-214e-420
22歳の1年がステキな幸せな年になりますようにe-267e-267e-267

まゆちゃんの言うとおり、ホントに、いろんな人にありがとうi-179だね!

パーティーは楽しかったよね~~~e-343きっと!

私は、密かに(遅れたバレンタインってことでi-235)ケーキ作ってお祝いしたわe-343e-319
菜々 |  2008.02.23(土) 23:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

