[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也に届け~♪愛のメッセージ♪
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也に届け~♪愛のメッセージ♪

2008年02月24日(日)
皆様どうもー♪

世界中から昨日はきっと和也のお祝いたくさんでしたでしょうね。
海外のファンの子もいるだろうし、こんなにお祝いの言葉や思いを
和也にはきっと届いてると信じています。


そろそろ生歓声が恋しんじゃない?和也(笑)

昨日は和也のバースディ会がありました。
メンバーは全部で7人。
亀担4人、仁担2人、ゆっち担1人です。
いつも集まっているメンバーで、今回は久々にみんな揃ってお祝いできました!


ハッピーバースディ、和也
ほんとはKのロウソクが光っていたんだけど。映りが悪かったので(汗)
(Kのロウソクをもってきてくれたゆいかちゃん、ありがとうー!)

バースディ会ではめっちゃくちゃ昔の映像など見て大爆笑したり(おい)
ジャニーズの大運動会とか、めっちゃ笑えたー!
そして、夜もヒッパレでは千の風の秋川さんなど発見したり(どうでもいい)
どうでもいいとこで爆笑したり萌えたり。
すっごい楽しかったー!!!!
デビュー当時のリアフェのMステで大絶叫したり。
仁のいないMステにしょんぼりしたり。
楽しい和也のバースディ会でした。



そして、夜は和也も大好きな炭火焼肉フルコースです!
和也の誕生日ということでリッチでしたぁ^^
鳥に豚、野菜に牛肉まで最高においしかったー!!!
ガールズトークも炸裂でして。
シモネタとか?(笑)

1人、バイトの関係で飲み会は不参加で(フィービーちゃんまた会おうね)
6人になったうちら。
「この6人でKAT-TUNのポジションだったら誰だろうね」
「まゆは絶対じゅんのだわ!!」
ぶははははは!!!
確かに一人でベラベラしゃべってるし、つまんないギャグいったりして滑ったり。
フムフム。喜んでいいのかちょっと…(笑)
ゆっち担のほんわかririranちゃんは「ゆっち」
ほんわか優しいけどいざとなると強そうなイメージがピッタリ。
他は…そういや役割決めてないので(決めるな)次回決めようね。
あ、まゆは和也がいいなー(無理)
kannaちゃん、華南ちゃん、楓子ちゃん、ゆいかちゃん、ririranちゃん。ありがとうね!

楽しい会でした。
まだ会っていないリン友さんも今度ぜひ会ってヲタ会しましょうね!




そしてプレゼントこんなにありがとうー!(ゆうたんが覗いてる(笑)
チョコが2月23日になってます!(感動~)
そして、亀のスポンジ、亀のタオル。亀バースディってことで亀尽くしですね。
(まゆのくだらないお土産ごめんね)


和也のバースディでまゆもとっても幸せです。
和也、みんなのこの思いが届いてますように。


さて、今日はだんなの実家でごちそうになります~♪
飲んで食ってやる。→2キロ太ったくせに(ダイエットしなければ!!!)
和也のバースディ会2日目です(違)


1ポンドも朝、ゆうたんと見ましたー。ゆうたんは昨日リアタイで見たんだって(裏切り者!)
また感想はのちほど。

和也のバースディ騒ぎはまだまだおさまらなそうですね(笑)
ではまたね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手ありがとうございました。
拍手コメントで「まゆさんのブログで情報をいただいています」とか
「楽しいブログで大好きです」
などいただき、本当にうれしいし、励みになります。
拍手コメントもいつも楽しく拝見してます。本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
【EDIT】   11:17 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
誕生日会、とっても楽しく出来てきっと亀ちゃんも喜んでますね!
まゆちゃんの言うとおり、愛のメッセージはきっと届いています。
まゆちゃんが亀ちゃんを思う気持ちがすごく伝わってすごくうれしい気持ちです。

まゆちゃんが「じゅんのタイプ」なんて。
わたしはまゆちゃんが大好きだからじゅんの担なのかな?(笑)
亀ちゃんのように、かわいくて元気で大人でたまに子供なまゆちゃんは亀ちゃんタイプでもあります!
ゆうたんがプレゼントに覗いてるのもかわいい~i-175
ゆうたんもきっと誕生日おめでとうしてるんですね。
愛香 |  2008.02.24(日) 14:58 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは~o(^-^)o
昨日はお疲れさま~すっごい楽しかったね!
そうそう、KAT-TUNで言うとどのポジションか!?って話してたよね(笑)
まゆちゃんはカメがいいのね( ̄ー ̄)
んーー、じゃあ私はどうしよう…
たっちゃん?(無理だ)
聖くん!?(絶対無理だ)
きゃあ(≧▽≦)/ゆうたん久しぶり!
やっぱ可愛い~~o(^-^)o
まゆちゃんは楽しくて明るくて…なくてはならないヒトだよ~!
また来月逢えるの楽しみにしてますo(^-^)o
楓子 |  2008.02.24(日) 15:24 | URL |  【編集】
まゆちゃん、昨日はおつかれさま~~。

昨日の亀ちゃんのお誕生日会もホント楽しかったね~♪♪
KAT-TUNの映像を見ながらキャッキャッ言ったり、美味しいものを
食べながらいろんな話をして、ホントあっという間の時間だったよ!!
まゆちゃんは明るく場を盛り上げてくれて~~楓子ちゃんも書いてるけど、
ホントなくてはならない人だな~って思うよ!!
素敵な時間をホントありがとうねっ♪♪

ホント毎回みんな素敵なプレゼントをくれて嬉しいよね~♪
そして覗いてる、ゆうたん可愛い~~♪♪
まゆちゃんからいただいたプレゼントも可愛くってすっごく嬉しかったよ!!
大切に使わせてもらうねーーっ!!!
ririran |  2008.02.24(日) 22:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、亀バースディ盛り上がったみたぃだね☆
プレゼント交換なんて楽しそう~

あたしもミク友さんから急に集まるの決まったって連絡もらって
少しの時間だったけど行ってきたょ↑↑
神様コンで爆笑会 (笑

まゆちゃんとの飲みはガールズトーク希望~!
じゅんのテンションにもガッツリ着いてくょ^^
まぃ |  2008.02.24(日) 22:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、昨日はおつかめさまでした!!
楽しい時間をどうもありがとう♪

そういえばまゆちゃんはじゅんのタイプって言ってたねぇ・・・
でもさ。
じゅんのもKAT-TUNにはなくてはならない人だから。
まゆちゃんもオフ会にはなくてはならない人だよ!!笑
まゆちゃんがいつも盛り上げてくれるしね。
私はそういうまゆちゃんがすごーく好きです!!(告白)
次会うときも楽しいトークをお願いします♪

まゆちゃんからもらった髪留め、かわいかったよ~。
お仕事するときに使って、まゆちゃんのことを思い出させてもらいま~す!!
Kanna |  2008.02.24(日) 23:45 | URL |  【編集】
まゆ~ヾ(´∀`)ノ
すごい楽しそう~♪
KAT-TUN担が集まって最高のお誕生会だね~♪
ケーキも焼肉もいいな~♪私もぜひ連れてって~!!

ゆうたんがまたちょっとお兄さんになってかっこよくなってるね~♪
プレゼントもいっぱいでいいな♪亀グッズとか亀担ならついついあつめちゃうよね♪
かすみん |  2008.02.24(日) 23:57 | URL |  【編集】
昨日はおつかれさまでした~!
とっても楽しい1日になりました^^

まゆちゃんはじゅんのっぽい!これは、すっごく良い意味でだよね!
じゅんのもまゆちゃんも、場にいなかったら絶対寂しいもん。
あ、じゅんのはたまに居なくても気づかないけど(笑)

まゆちゃんのトークとっても楽しかったよ♪
またいろんなお話しを聞かせてね(^_^)v
ゆいか |  2008.02.25(月) 00:08 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
そうだよねー。きっと愛のメッセージは和也に届いてるよね!
きっと日本中でも誕生日会やっただろうしね。
愛香ちゃん特製のケーキもめっちゃおいしそうだったー(写メありがとうー)
なんか、みんなが和也のためにそうやってやってるの、ファンとしてもすごい誇りに思うよ^^
まゆは確かにじゅんのタイプだわ(笑)
だってうざいくらいうるさいもん(笑)
だから愛香ちゃんじゅんの担なんて。うれしいよー(笑)

★楓子ちゃんへ★
おつ亀様ぁ^^すっごい楽しかったよ!
楓子ちゃんは…明るくて楽しくて気配りも出来る人だから…KAT-TUNの誰でもなれる!
和也タイプじゃないかなぁ。
んでもってゆいかちゃんはたっちゃん!
って勝手に想像してた(笑)
ゆうたん、画像に久々登場したなぁ(笑)
写真撮るからどけー!って言ったらちょこんといた(笑)
来月もまたまゆも楽しみにしてるよー^^

★ririranちゃんへ★
すっごい楽しかったねー!
みんなでおいしいの食べながらトークしたり。
映像に絶叫したり。
すごいあっという間のひと時だったよー。
これがあるから毎日がんばれるよ。
まゆは自分ばっかりしゃべってる~とか思うときあるんだけど。
いつもみんな優しくそうやって言ってくれてうれしいよ^^
まゆの髪留めも仕事でまゆも使うためにおそろいだよ♪
一緒ってなんかうれしい^^うふ

★まいちゃんへ★
お、まいちゃんも集まりで盛り上がったんだねー。
神様魂で大爆笑!(笑)
わかるわー。
昔のって妙にテンションも笑いもあがるよね(笑)
そうやって同じファンの子と盛り上がるのってすっごい楽しくてあっという間のひと時だよね。
まゆもまいちゃんと会うときはガンガントークで行くからねー(うざ)
もちろんガールズトークでしょ!(笑)
すっごい会うの楽しみだからワクワクしっぱなしだよ^^

★kannaちゃんへ★
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
いつも幹事してくれて、まゆなんて頼りっぱなしで。
食うわ飲むわしゃべるわ、ほんとにご迷惑おかけします(笑)
じゅんのもKAT-TUNからいなきゃそういや寂しいね…(笑)
ありがとう!変わらずにこれからもじゅんのタイプでガンガン行くね(清めろ)
は!まゆもkannaちゃんが大好きです!!!!
仕事中にまゆを思い出してね(笑)

★かすみんへ★
KAT-TUN単で誕生日会とかすっごく楽しいよね!
かすみんももちろん連れて行くー!
んでもってかすみんお持ち帰りするわ(笑)
ゆうたんはそういや最近顔が大人っぽくなったね、って言われるけど。
まだまだずっとまゆの赤ちゃんでいてほしいな(笑)
亀見るとついつい買っちゃったりするよね。
和也=亀だよねー(笑)
かすみんとも会いたい!
計画立てちゃうよー(勝手に)

★ゆいかちゃんへ★
ほんとに楽しい1日だったー。
あっという間すぎて何をどう語ったか忘れちゃうよ(しゃべりすぎ)
じゅんのっぽいってちょっと自分的にはうれしいけど(笑)
そうそう、じゅんのっていなくても気づかないね(笑)
みんなで焼肉も楽しかったねー!
いつもkannaちゃんには感謝だね。
うちのリーダーだよね。
みんな、なくてはならないよ!
また近々会ってねー。ゆいかちゃんはやっぱりプリティでした!^^
まゆ |  2008.02.25(月) 06:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

