[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 意外な発見!お宝~♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

意外な発見!お宝~♪

2008年02月25日(月)
皆様どうもー♪

昨日は寒かったですねー。
夜はだんなの実家でごちそうになってきました。(まったり~)
この寒い中、パパちゃんとゆうたんは「いい公園が近くにあるから行って来る」
とのことでまゆは引きこもりしてました。

が!!なんと!!その公園は1ポンドの福音で克己が隠れていた公園!!!!
だんなから写メ送られてきて絶叫しました!!!
時計台も、汽車ポッポも一緒じゃねーか!!
何度も何度も録画と写メを確認してだんなに電話!
ゆうたん、何で気づかなかったんだ!(まだ6歳児)
でもだんなが電話返信してきたときはすでに寒くて公園から出た後で(チーン)
もっといい写メ送ってほしかったのに…
全体の公園


克己が会長とけんかして逃げた汽車ポッポ



こんな近くに撮影来ていたわけ!?
だんなのかーちゃんにも言ったら「昔からよく撮影に使われてる」
って言ってたー!
うっそー!
それにしても、あの亀梨和也様がこんな近くに!?
くそー!まゆも寒いけど行けばよかった!
とのことで、近々「1ポンドの福音公園ツアー」に行ってきます(笑)
和也が寝そべった汽車ポッポで寝そべって写メってやる(笑)


おっと、もう25日ですね!
ヲタ誌もチェックしてないわ。
んでもって、うちに「ヘイセイ魂」の青い封筒が届いてねー!!!
やっぱり更新してない?(おい)
太陽がいなくなった今、まゆはJr情報局はもう、いいかなーなんておもってるんだけど。
やっぱりお友達のためとか使うだろうし。
更新ちゃんとしよー(Y,ゴメンヨ、すぐに更新するねー)


1ポンドの福音R-7の感想書こうと思っていたけど。
ゆうたんとパパちゃんに意外な発見していただいたので、またにしよー。

では今日からまた1週間がんばりましょうね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手ありがとうございました^^


【EDIT】   07:05 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●やってもた!!
ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/541d5/
まさお |  2008.02.25(月) 07:11 | URL |  【編集】
はじめまして。
いつもブログ楽しく見てます。
この公園って飛鳥山公園でしょうか。
うちから電車で2こめなので、もしかしてと思い、迷惑かもと思いながらもコメントさせていただきました。
子供もいない40代なので、公園にも詳しくないのですが亀ちゃん大好き独身40代です。
貴重な情報ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
のり |  2008.02.25(月) 09:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
土曜日は、楽しかったよー!
何度オフ会しても、楽しくて楽しくて幸せvv
全然、じゅんのキャラじゃないんだけどなぁ。
華南の中では。
いつでも本音を言ってくれるから、好きよん♡
また、まゆちゃんの素敵なトーク聞かせてね♪

って。まゆちゃん家のそばに、あの公園があるの?
すごすぎじゃん!!
近かったら、1ポンドツアー、華南も参加したい♡
耕作になりきって、写メ撮って来なよー!
ちゃんと撮って来てくれた、旦那サマに感謝だね!


華南 |  2008.02.25(月) 22:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは。
ご無沙汰になっててすみません。

旦那様の実家がロケの近くって、
テンション上がるねi-184i-184i-184
私の地元でも良くロケしてたりしてて、
知ってる場所がロケ地だと嬉しいよね♪
ロケするって事前に教えてくれたら行くのに。。。

1ポンドツアー、写メ楽しみにしてます♪
ノン。 |  2008.02.25(月) 23:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

