[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日ドリームボーイズDVDフラゲ!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日ドリームボーイズDVDフラゲ!

2008年02月26日(火)
皆様どうもー♪

今日は夕方頃から天気が崩れるみたいですね。
帰宅する時みんな、気をつけてね!

昨日、異様なメールの数が届きました。
「この公園どこにあるか教えてください!」(10数件)
そうですよね、みんな和也ファンなら公園ツアーしたいですよね^^(涼介ファンもかな)
もちろん、連絡先が書いてある方には返事をお送りしました。
都会ではない下町にあるのですぐに行けるかと思います。
そうそう、昨日だんなから思い出したかのように聞いたんだけど。
「公園の滑り台のとこに「1ポンドの福音」って書いてあった」
とのことですが。
落書きはダメでしょー(笑)
公園ツアー行く方は楽しんできてくださいね。


本日ドリボDVDフラゲ
実は昨日まですっかり忘れてました(おい)
ドリボのCM見て「あれ?明日じゃん!!!」って思いまして(汗)
amazonからも発送したと連絡がありました。
ので、見れるのは明日かなぁ…
今回は次回のドリボ前発売でよかったわ。
昨年のKAT-TUNツアーは始まってからアルバム発売だったもんね。
それはそれですごく初日は新鮮で楽しかったのでよし!だけどね^^
ドリボのCMを見るだけでドキドキしてます。
生で見たあの感動を早く思い出しながら見たいなぁ!!!



昨日帰ってきたらちょうど「たったひとつの恋」の再放送の
弘人「そんなこと言ってるとやっちゃうよ?」
場面と遭遇しました!!!
ぎゃー!!!!
今考えるとすごいセリフだよね!!!!
いや、あの時もすごいセリフだと思っていたけど(笑)
今の耕作のピュアとは正反対!
ひえー!!!
「そんなこと言ってるとやっちゃうよ?」
ゥヒョー!(しつこい)
頭ぐるぐる回ってます~!そんな事言われたいー(笑)


今日は仕事してからゆうたんの予防注射もあるし。
w-inds.のイベント振込みをすっかり忘れていて(こら)
今日までだから4時まで郵便局行かなきゃだし。(朝行かなきゃ無理だ)
いそがしー!!!!
卒園、入学とあるので書類とかもたくさん提出するのがあってとにかく最近てんてこまいですが、KAT-TUNとw-inds.だけはおろそかにしないようにします(笑)


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手ありがとうございました^^

スポンサーサイト
【EDIT】   06:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪
ドリボDVD発売ももう目の前だね~(*´▽`*)
まゆちゃんの所には  amazonから発送メール
あったんだね! うちは昨日も夜まで待ったけど、
結局メール来なかったよ~。。朝、確認したら、
27日発送になってた~  ~v( ̄∇ ̄)
なので、到着は29日予定みたい(寂)
なので、私はちょっとお預けになりそうです。。
私は見にいけてないので、当時 お友達さんのレポとか
読ませてもらって とにかく皆さん感動していて。。
私も一緒になって お家で 半べそかいてたよ(感動)
なので、DVD 超楽しみだよ~♪ 
早く見て 楽しみたいね~!

弘人の‘・・やっちゃうよ・・‘には、 私も当時撃沈
でした(笑) その部分だけ リピったり(←変態だね)
私も 言われてみた~い(笑) 
hami |  2008.02.26(火) 11:00 | URL |  【編集】
あの公演の撮影、旦那さんの実家の近くであったんだね☆
ゆうたんが汽車ポッポと写ってる~♪

公園ならリリも喜ぶから私も公園ツアーに参加したいぐらいだよ~ヾ(o´∀`o)ノ
まゆちゃんと汽車ポッポのショット
楽しみにしてるね~♪

私もひと恋見てる②!!
DVDにも落としてるのに、また魅入っちゃってる!!
ミホ |  2008.02.26(火) 17:19 | URL |  【編集】
おぉ!!まゆちゃん家の生活圏内に1ポンドのロケ地があったのか~。
すごいな~。楽しいな~。今度連れってって♪
ちなみに会社の近所にサプリ撮ってた場所あるから今度案内するよ。
(って頼まれてないね・・・)

そうか~、もうドリボのDVDが出るんだね!
てか、あと3週間ぐらいで生ドリボだね!!!
ドキドキするな~♪楽しみだな~。

年度末は会社もおうちも忙しくなるよねー。
書類書きたいへんだろうけど、KAT-TUN、w-inds.はぬかりなく、ね♪
Kanna |  2008.02.27(水) 00:27 | URL |  【編集】
実家近くでドラマロケやってたんだね~!!
ゆいかも来月ロケ地巡りする予定があるから、
この公園も行ってみようっかな♪
同じポーズして写真撮ってくるわ~(*^_^*)

そうそう!ドリボDVDもう発売になったんだよね!
うちもすっかりわすれてたよ・・(汗)
来月までに見て、おさらいしとかなくっちゃ!
まゆちゃんも、いろいろと忙しくて大変だろうけど
カメちゃんで息抜きしてね♪
慶太くんのほうも抜かりなく~!
ゆいか |  2008.02.27(水) 00:36 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

すごーーい!!旦那さんのご実家の近くで、亀ちゃんの
ドラマの撮影があったなんて~~。
公園ツアーすっごく楽しそうだねっ!!!

ドリボのDVDもう発売なんだ~~。
来月には生で見れるけどDVDも見たいしーで、ホント
忙しいねっ!!!

そっか~ゆうたんの卒園・入学でいっぱい書類を書かなくっちゃ
いけないんだね。。。大変だね。。。
ホント、忙しいと思うけどKAT-TUNとw-inds.事も忘れないようにね♪
ririran |  2008.02.27(水) 00:55 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
そっかぁ。hamiちゃんのとこは27日発送かぁ。
もう少しお預けだけど楽しみに待ってようね^^
いけない舞台とか、コンサートとかレポ読むと感動するし、自分もその場に行った気になるよね!
DVDならなおさらだよね^^
楽しみだね^!
弘人の「やっちゃうよ?」はやばいよね!
そこだけ録音して毎回聞きたいわ。
あ、もちろんドラマ見てるときもそこだけ自分に置き換えてね(笑)

★ミホチャンへ★
汽車っポッポとかあるし、公園もすっごく広いみたいだからゆうたんとリリちゃんを遊ばせたらめっちゃ喜びそうだわよー!
今度一緒に行こうよ^^
まゆも今度の日曜日は公園ツアー決定だから写真いっぱい撮ってくるわー。
しっかり耕作と同じショットでとってくるね!
ひと恋、DVDにまゆも落としたんだけど…
あまり好きな内容じゃないからリピってなくて(笑)
久々見ると和也痩せてるねー。かっこいいわ!

★kannaちゃんへ★
びっくりしたわよー!
あんな近くでやっていたなんてなんてこと!
チャリでは40分くらいかかるから車ならあっという間だから今度一緒に行こう^^
そういや、サプリ撮影めぐりもしてないなー。
ドリボDVD発売かと思ったら生ドリボもあと3週間かぁ。
楽しみだわー。
服買わねば!美容院行かねば!きゃー!いっそがしいー!!!(笑)
忙しくてもKAT-TUNとw-inds.はしっかりしなきゃね!(ゆうたんもね)

★ゆいかちゃんへ★
お、ロケ地めぐりするのね。
この公園もくるならまゆも同じ日に行っちゃおうかな(ストーカー)
耕作と同じポーズで写真画像、待ってるぞー^^
DVD昨日フラゲしてる人はもうすでに見てるよねー!
ひえー!
まゆはきっと今日仕事から帰ってきたら見れるだろうから夜はゆうたんとドリボ観戦するわ。
忙しいから和也で癒され、慶太に和ませてもらって、毎日がんばるわー。

★ririranちゃんへ★
びっくりしたわよー!
こんな近くにある公園なんて!
すっごい広くて噴水とかもあるからデートにもいいよー。
子供いたらなおさらだよね。
日曜日には家族で公園巡りしてくるわ!
DVDドリボいよいよ今日届くかな^^
生ドリボもあと少しだしドキドキだよー!
おさらいしてしっかり生で見なきゃ!
卒園、入園でめっちゃ忙しいけど。
抜かりないように気をつけなきゃね!
KAT-TUNとw-inds.のことは忘れちゃいかんしね!
まゆ |  2008.02.27(水) 06:36 | URL |  【編集】
●75生ハメ分析w
184ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
272生ハメ仙人 |  2008.02.27(水) 19:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

