[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームイン和也に雑誌に仁&本日ドリボ発売日
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン和也に雑誌に仁&本日ドリボ発売日

2008年02月27日(水)
皆様どうもー♪

ドリボフラゲした方はもう堪能したでしょうか。
まゆは今日届くと思うので今日の夜には見れるかな。
あの感動をゆうたんと夜な夜な見たいと思います。

ズームイン週刊イマジンに和也
(Kちゃん、ご連絡ありがとうね!)
子供のころの話
「宿題やってないと朝起こされてドリルやらされた」
「終わってテレビ見るとチャラッチャー♪(ズームイン)」

まゆも昔、起きるとテレビはズームインがついてたー!
ウイッキーさんっていたよね?英語聞いてくる外国人(どうでもいい)

Jr時代の話
Jr時代遊んだ人
山Pと仁
あら?山Pとは仲悪かったんでは?(笑)
ぬほー!!仁と遊んでいたんだねー!
今は?今は!?(うざ)
なんかこれだけでテンションあがるわー!

Jr時代、東京でコンサートがあってから大阪に行って、違う振り付けとかだと踊れなくて
「東京帰れ!!」と怒鳴られたこともあった。
それでもやらなきゃいけないのがジャニーズなんだなって思いました。

すごいな、ほんとにすごくがんばって今の和也があるんだね。
きっと、Jr時代なんて同級生とかは遊んだり、彼女とデートしたりしていたりとかあったから
思春期だったしすごいうらやましい!って思っただろうね。
堂々と街に出たりも出来ないだろうし。
そしてやめていったJrもたくさんいるんだよね。
それでも続けていったのは誰にでも出来ることじゃないよね。
改めて和也のすばらしさが身にしみたよ。
がんばってくれてありがとう。


28日発売「style」に赤西仁
(Aちゃん情報ありがとう)
有閑倶楽部以来の仁ピン雑誌ですね!
カレンダー発売に伴ってかな?
チャックしなきゃ!
そういやカレンダーもいよいよだね。(忘れていたけど)←こら
発売ラッシュだけど。忘れないようにね(お前がな)


本日はドリボ発売日ですね!
今日amazonから届くかなー?
明日は夜飲みに行っちゃうから見れないわよー!
神様、本日お届けくださいませ(^^)

ではそれを励みに今日もがんばろー。
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今日、amazonからDVDとどきました!
さっそく1度見ましたが、感動してうるうるしてます。
まゆちゃんも今日届きますように。
週刊イマジン見ました!
Jr時代の話、すごくがんばったんだなって伝わります。
今までがんばってくれてKAT-TUNがあるんですよね。
デビュー秘話などは色んな番組でもおなじみでしたね。

カレンダー、あと少しですね!
わたしもすっかり忘れてました(笑)
ありがとうございます!(笑)
愛香 |  2008.02.27(水) 16:15 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
週刊イマジン、見たよー。
山Pと仁と遊んでたんだねー。
仁って名前出ただけでテンション上がった(笑)
今は?って気になるよね!!

どうか今日まゆちゃんにドリボ届きますように!!


なな |  2008.02.27(水) 18:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

amazonからドリボDVD届いてました!
まゆちゃんにも届いたかなぁ・・・

まだ見てないけど、思い出しただけで泣きそう(笑)

週間イマジン・・・まゆちゃんも書いてあるけど
振り付け覚えられなくて
「それでもやらなきゃいけないのがジャニーズ」
って亀ちゃんの言葉

きっと私達が想像するより何倍もの努力をして
頑張ってきたから今の亀ちゃんがあるんだね☆

そんな亀ちゃんを、ずっとずっと応援していきましょうね!
ミカ |  2008.02.27(水) 21:25 | URL |  【編集】
うち、まだDVD届いてないんだけど~。
風が強かったから地方までこれないのかしら??
明日こそ届きますように♪

前記事の公園、すごいね~!!
偶然だったの??びっくりしちゃったよ~♪
私もそこで記念撮影した~い(*´艸`)

亀ちゃん、結構なんでも起用に出来そうなのに
怒鳴られたりしてたんだね~。
でも起用に出来るのは努力あってのことだから
出来なかったら人の何倍も努力してやってのけるんだろうね♪
うちの息子にも見習って欲しいわ。
かすみん |  2008.02.28(木) 01:13 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆも届いて無事にゆうたんと見れたよー!
すっかり話を完全に理解してなかったまゆは、ゆっくり内容も理解しながら見たよ。
ほんと、感動の嵐だったわー!
最後のshou timeがやっぱりテンション一番あがったけど(笑)
週刊イマジンはこんなことあったんだーってすごい和也をますます尊敬したよ。
カレンダーすっかり忘れていたから本屋にとりに行くの忘れないようにしなきゃね。

★ななちゃんへ★
週刊イマジンで仁って名前が出たのがすっごいうれしいよね。
今は遊んでるの!?
とか思ったりね。
山Pとも遊んでいたなんて。
あんなイケメン3人で遊んでいたなんて萌えすぎるよね!
ドリボ届いたよー!
1公演しか行ってないからしっかり内容を把握できたし感動した!!

★ミカサンへ★
まゆもドリボ届いたよー!!!
ミカさんは見たかな?まゆはさっそくゆうたんと見たよ。
あの時の感動がよみがえるー!
まゆは後ろのほうの席だったから、今回のDVDは待ちに待っていたのよ。
だからすごい感動したし楽しかったぁ。
和也も、もちろん、KAT-TUN全員Jr時台から考えられないような努力してるんだろうね。
ますます尊敬したよ。
これからもずっと応援していこうね!

★かすみんへ★
かすみんとこはドリボ届かなかったのねー!
そっか、こっちも風がめっちゃ強かったよー!
ドリボはたいぴーがめっちゃ映っていて、かすみんもきっと萌萌だわよー!
早く届けー!!!
公園、すごいよねー。
ほんと偶然なの!今週土曜日にまたツアー行ってくるから楽しみ!
和也はすごい努力して今があるんだよね。
うちのゆうたんはすぐ切れるからもっともっとがんばってほしいわよ!
まゆ |  2008.02.28(木) 08:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

