[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ&雑誌大量発売ラッシュ♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ&雑誌大量発売ラッシュ♪

2008年02月29日(金)
皆様どうもー♪

ドリボは堪能しましたでしょうか。
まゆはおととい仕事から帰ってきたらとどいていたのでゆうたんと見ました!
1公演しか行ってないので話が完全に理解できていたわけではなく、
席もステージ上からは遠かったので、DVDで内容をしっかり理解しました!

ゆうたんとのDVD観覧はめっちゃ楽しくて2人で真剣に見てました。
アドリブに大笑いしたり、聖と和也の試合では興奮したり…
和也がビルから逃亡するところはDVDで見てもものすごい気迫を感じました。
和也がフライングしたところは2人で拍手いっぱいしたり。
和也と聖と屋良くんの演技がすごくうまくてまた感動です!
KAT-TUNメンバーが撃たれるシーンと、ブルドックが出てきたところがゆうたんは一番興奮してたけど。
まゆはやっぱりshow timeかな(笑)
最後はゆうたんと拍手喝采で「楽しかったねー!感動したね!」
そんなゆうたんがふっと
「なんでKAT-TUN全員出てないの?」
と…
そんなのジャニさんに聞いてくれ!!!!(笑)


雑誌大量発売
いやー、今週はすごいですね!
「anan」も和也が表紙で、「FREECELL」なんかは和也ファンにはたまらない!
はじめて買う雑誌なので本屋でちょっと戸惑うかなぁって思ったら店頭にどーん!とあったのよ。
重くて紙も厚くて写真集のような雑誌でした!
見開きで1ページのソロショットがあって、インタビューも2ページ!
帰ってゆっくり見ようと思っていたら飲みに言っちゃって(チーン)
そして、女性セブンが目に入ってチェック!
カレンダー発売記念特大グラビア
和也のビジュが最高に好みでこれまたお持ち帰りしてきました!
これで雑誌が3冊にゆうたん用の「入学準備講座」なんて3冊買ったので(笑)
「Top Stage」と「LOOK at STAR」はお持ち帰りはお預けにしました。
ちまたで有名(?)な仁のStyleもチェックしたよ!
仁が3ページでした。
留学の事も書いてあって、仕事の事とか仁なりの言葉で書いてあったよ。
これまたお持ち帰り迷って昨日はお預けに。
仁の写真もかっこよかったから今日、買っちゃおうか迷ってるのー!!!
あまり雑誌を買わないまゆが今、雑誌中毒(笑)
生KAT-TUNに歓声をあげれないからかな(笑)


今日はゆうたんが保育園最後の「お別れ遠足」です。
鉄道博物館に行くそうです(楽しそう!!!)
保育園はめったにお弁当は作らないんだけど。
かなり前に「ドラえもん弁当」作ったのがゆうたんのお友達に好評だったようなので
ゆうたんのリクエストに答えて今回はこれ↓


ブタじゃないよ(笑)
リラックマ弁当です。
ゆうたん、一番好きなキャラクターがリラックマなので弁当箱もリラックマで。
それ食べて元気にいっぱい楽しんでおいで~♪


今日はすっごいいい天気ですね!
皆様もがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  





スポンサーサイト
【EDIT】   07:02 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●飽きてきたなぁ……
ココ→http://lppulu.net/dpre/xa7fk/ だと楽勝でヤれるけど、ヤりすぎて飽きてきたなぁ~……(^.^;
ハメ王 |  2008.02.29(金) 07:06 | URL |  【編集】
まゆチャン、お弁当カワィィ↑↑
最後の遠足かぁ~
お友達とキャッキャ言って愛情弁当食べて楽しい思い出になるだろーね^^

ドリボDVD見て前回行けなかったから
こんな感じかぁ・・・って浸ったよ。
亀聖の2人の息が良かった☆あ・・・屋良っちもね (笑

亀担は雑誌ラッシュだね!!
「FREECELL」は買ってないけど見せてもらったょ^^
写真集みたぃにキレイだったし亀のアンニュイな表情にキュン♪
舞台雑誌まだチェック出来てないから今日行ってこよーっと!
まぃ |  2008.02.29(金) 09:23 | URL |  【編集】
●223生ハメ分析w
461ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
81生ハメ仙人 |  2008.02.29(金) 14:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ホント雑誌すごいね~~。亀ちゃんいっぱいで~、全部
買ってたら、大変なことになっちゃいそうだよね!!!
私もほとんど立ち読みにしてるけど。。。じっくり見ちゃうと
欲しくなっちゃうよね!!!

キャーーまゆちゃん、リラックマのお弁当すっごく可愛い!!!
保育園最後の遠足に、鉄道博物館とリラックマのお弁当で
ゆうたんも素敵な思い出になったんだろうね~♪♪
それにしても、まゆちゃんが作るお弁当っていっつもキレイで
美味しそうだよね~♪♪ゆうたんが羨ましいよ!!!
ririran |  2008.03.01(土) 01:32 | URL |  【編集】
豚に見えないよ(笑)
ちゃんとリラックマだね~(≧▽≦)
めっちゃすごい!ゆうたんも大喜びだね~!


私もドリボは一回しか見てなかったし、たいぴしか見る余裕無かったから、DVDでじっくり見てるよ~♪
ゆうたん、大興奮だったら4月から一緒に舞台も行けるね!!
うちの息子は相変わらず興味もってくれないよ(涙)
もうすぐ1年生だね~♪今日のお別れ遠足もいっぱい楽しんでほしいな(^o^)
かすみん |  2008.03.01(土) 10:10 | URL |  【編集】
ドリボDVDは、ゆうたんと一緒に観たのね^^
ちゃんと、最後まで見れるってことが偉い!!
結構、気付かなかったこととか多くて。
がっつり観たよん♡
3月からのドリボはどんな風に変わってるんだろうねー!
ドキドキ^^

リラックマのお弁当、スゴイi-189
リラックマにしか見えない!!
ゆうたん、きっとみんなに羨ましがられてるはず♡
今度、作り方教えてねー!
華南 |  2008.03.01(土) 17:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

