[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1ポンドの福音R-8♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ポンドの福音R-8♪

2008年03月02日(日)
皆様どうもー♪

もう3月ですね。
今年度もあとわずか。
色々忙しいですが、ドリボに1ポンドもついに最終回ですので気合入れないとね^^
大阪公演の当落もありましたね。
皆様、希望通りにとれてるといいですね。


1ポンドの福音R-8
「黙ってろ!!!!リングに上がるのは俺だ」
ぎゃー!!!!!かっこいい!!!!!
まゆも怒鳴られたい!!!!!(ドM)
今回のR-8は今までで一番ドラマとして内容はすばらしいと感じました。
今回の耕作のビジュアルといい、最高にかっこよかったし。
(カツカツのクルクルパーマにメガネの和也と大違い)←おい
あのうざすぎた耕作とは心機一転、今回の耕作はめっちゃ男前でした!
トロトロになっちゃうわー(1ポンドサタデーの和也コメントより)

記者会見での
「シスターアンジェラのために勝ちます!」
「僕の将来の奥さんです!」
ぎゃー!!!言われたいー!
黙ってろ!なんて怒鳴った耕作と大違いだわー!!!(笑)
切ない顔で後楽園ホールでメンバー達と試合のイメージなんてやっちゃって。
(と、いうか勝手にリングにあがっていいのか!?)

一体最終回はどうなるんだろう。
原作読んだ人はすでにラストを知ってるって事だよね。
普通に考えたらハッピーエンドだよね??
大体、和也出演のラブストーリーは今までは
「ハッピーにならないでいいわ」
と実は思っていたんだけど(笑)
今回はダメ!絶対2人は一緒にならなきゃだめだよー!!!!!!!
だって耕作はアンジェラがいなきゃ「根性なし」なんだもん!
試合シーンは危機迫る感じでずっとゆうたんと固唾を飲んで見守っていました。
まさか、KO勝ちするとは予想もせずに。
めっちゃ感動しました。
紅さん、気に食わなかったけど、やられた上に借金7億円って…(ちょっとかわいそう)←ドラマだ
最終回、めっちゃ気になる!楽しみ!!!!


ドラマ見た後、
ゆうたん「なんでシスターは遠くに行っちゃうの?好きならそばにずっといればいいじゃん」
まゆ「耕作のために遠くへ離れようとしてるんじゃない?」
ゆうたん「なんで?耕作が嫌いなの?」
まゆ「違うよ、好きだからだよ。」    
ゆうたん「だから、なんで好きなのに遠くへ行くの?好きならそばにずっといればいいじゃん」
6歳児に愛の深さはさすがにまゆもどう教えていいかわからん(笑)
自分も好きな人のために離れるなんて経験はないもんで(笑)


昨日、「西村京太郎」の小説を読んでいたら
「中丸建設」というのが出てきてめっちゃテンションがあがりました(笑)
KAT-TUN不足だなー(余談)

今日はこれから家族で1ポンド公園ツアー行ってきます。
写真たくさんとってくるねー^^
いい天気。皆様もよい休日をね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手ありがとうございました^^




スポンサーサイト
【EDIT】   08:29 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

今回の耕作キリリってしてカッコ良かったねぇ↑↑
紅に勝ってサッパリしたぁ~!!!
ホント最終回はどぅなっちゃぅんだろ?

あたしも好きな人から離れた経験なぃから
ゆうたんには説明出来ないわ (笑
まぃ |  2008.03.02(日) 09:34 | URL |  【編集】
またしても1ポンドまだ見てないんだけど・・・
記者会見で「僕の将来の奥さんです!」なんて
言ったのね~☆

きっと最後はハッピーエンドなんだよね??
結婚式あげるのかな??

ゆうたんに愛の深さの話は難しいね(>_<)
でも好きならずっとそばにいればいいじゃんって
言うゆうたんは素直で可愛いi-228
大人になれば分かるよね!!
ミホ |  2008.03.02(日) 12:28 | URL |  【編集】
今回の耕作カッコ良かったですね!!キリッてしてました。
「黙ってろ!!」なんて。。キャーi-9i-9言われた~い!!キャー!!(本当に黙れ)
私もゆうたんに愛の深さというものは説明できませぬ。。 汗
でも好きなら傍にいるっていうのも大切だし…可愛いですね(○´∀`○)

そして1ポンド公園ツアーするんですね。楽しんで来てください♪
遊亀 |  2008.03.02(日) 13:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
1ポンド、かなり耕作カッコよかったー!
華南もトロトロになっちゃったよー♪
あんな形なら、言われてみたい(華南ってば、Mなの???)

最後は、絶対にハッピーエンド希望^^
結婚式も耕作の妄想でない事を祈るのみ♪
笑顔溢れる最終回だったらいいのにね!

好きな人と離れることって、ゆうたんには難しいかもね(泣)
好きだから、離れなきゃいけないことが分からないもん。
そういう気持ちを持ってるゆうたんは素敵だよ^^
将来、絶対に素敵な男の子になるね♡
華南 |  2008.03.02(日) 20:29 | URL |  【編集】
耕作のビジュアル最高だったね~♪
1ポンド終わって欲しくないよ~。
もっともっと見ていたい。
最終回どうなるんだろ??
ハッピーな最後だったらいいな♪

1ポンド公演ツアーいいな~♪
写真楽しみにしてるよ~~♪
かすみん |  2008.03.02(日) 22:16 | URL |  【編集】
いよ2来週最終回やねっ。
あぁ楽しみがぁ
1ポンド公園ツアーいいナァ。
楽しみにしてます。
あっドリボ大阪私は撃沈やったけど友達が1公演当ててくれたので行ける事になったよ。
初ドリボなんで楽しみ
*えくぼ* |  2008.03.02(日) 23:48 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
紅さん、ムカつくけどなんか最後はちょっと切なかったなー(笑)
結構職業トークとか耕作にしてくれていいとこもあるじゃん!みたいな。
KO勝ちしてすっきりだったねー!
来週の最終回が気になる!!
好きな人となんで離れなきゃいけないんだろうね。
まゆにも…わからないわ!
好きなら一緒にいればいいじゃん!ってまゆも思うわー!

★ミホチャンへ★
ぎゃー!まだ見てないのにいっぱい感想書いてしまってごめんよ!
でもさ、耕作の「僕の将来の奥さんです!」ってめっちゃかわいかったー!
勝手に決めてるところがかわいいわ(笑)
最終回はきっとハッピーだよね!!
ゆうたんに愛の深さまでは教えられないけど(笑)
まゆも素直に好きならそばにいればいいって思うからゆうたんもそういう大人になってほしいわ(笑)

★遊亀ちゃんへ★
ほんと今回の耕作はめっちゃかっこよかったよね!
顔がキリットしていて練習シーンとかもめっちゃ男前!
黙ってろ!なんて怒鳴られたら萌萌しちゃうわー!!
きゃー!だよね!きゃー!!(黙れ)
好きならそばにいるって当たり前に思うけど。
愛って深いんだねー(しみじみ)
公園ツアーはなかなかいい天気で気持ちよかったよ。
またあの公園、花見の時行きたいなぁ。

★華南ちゃんへ★
ほんと今回の耕作はとろとろだったよね!
久々の練習シーンもめっちゃ男前!
黙ってろ!って怒鳴られたいわー!
しかも言った後に「俺、嫌われちゃいましたよね」
とか弱気になってるところがまたかわいすぎる!
好きな人と離れるなんて考えられない、とまゆも思うんだけど。
今和也と付き合ったら思うかも。
「あなたはアイドルだからまゆとは合わないわ!」とか?
どんだけ妄想だー!(笑)

★かすみんへ★
めっちゃかっこよかったー!
黒髪に短髪がやっぱり和也にはまゆは理想!
終わってほしくないよー!
毎週あの裸体が見れるドラマなんてめったにないからね(笑)
最終回は絶対ハッピーじゃなきゃいやだよね!
キッスはいらんから(おい)結婚しちゃいなよ!(笑)
公園ツアーだけじゃなくて1ポンドツアーしたいな。
今度、かすみん東京来たら、たいぴーのドラマと和也のドラマツアー一緒にしよう^^

★えくぼちゃんへ★
いよいよ最終回なんて早すぎるー!!
こうやって毎回年取っていくんだねー(しみじみ)
ドリボ大阪参戦おめでとう!
初ドリボかぁ。
じゅんのが遊びにきてくれるといいねー!
大阪は藪君のかわりがまたちがくなるんだよね。
大阪と東京違うみたいだから、レポ楽しみにしてるよー!
お互い楽しもうね!!
まゆ |  2008.03.03(月) 08:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

