[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1ポンド公園ツアー♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ポンド公園ツアー♪

2008年03月03日(月)
皆様どうもー♪

昨日はぽかぽかいい天気でしたね。
絶好の公園日和でした^^
今日は変わりやすい天気みたいなので気をつけようね~♪

「黙ってろ!!!」
がずっと頭の中をまわっているのですが(笑)
だって、あんなかっこいい人に怒鳴られたいんだもん~(やっぱりドM)
昨日、朝もゆうたんとリピって、また夜に家族3人でまたまたリピッちゃいました。
ゆうたんが、1ポンド大好きだから何度も見たい!と言ってくれるので助かります~♪
ゆうたんは有閑倶楽部の時も何度も「見たい!」と言ってくれるし、完璧KAT-TUNファンだろうと、
勝手に母は思ってます(笑)
 

公園ツアー
行ってきましたぁ。
すごいいい天気だったので人がたくさんいました。
でも、親子連ればかりで、1ポンドツアーの人もいるのかなぁって思ったけど、いなかったな(たぶん)


全体からの図

噴水をバックにアンジェラと歩いてるところもこの公園かと思ったら違うみたいで。
色んなところで撮影やってるんだなーって実感。
R-8で耕作が水を出しっぱなしにしていたところはどこなんだろう。
「ここも探すか」
と、だんなが言ってました。(探して来い)





耕作と同じポーズでゆうたんノリノリで撮ってましたぁ。
あれからこの公園は1ポンドでは出てないけど。
ここに和也も来たんだなぁって思うとほんとうれしくて仕方ない!
次回は1ポンドの福音の「三品食堂」とかもツアー行きたいな^^


そうそう、この公園の近くに
ラーメン 「みのめんた」ってあって超爆笑しました(笑)
みのもんた公認なんだろうかー(笑)


志村どうぶつ園は今週に和也がVTR出演するんだね!
よかったー!実は先週は録画忘れていて(笑)
今週は忘れずにします。
最近物忘れ多いのよねー(年かな)
ドリボも始まるし、色々忘れないようにしなきゃね!

さて今日からまた1週間、がんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:40 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよ~♪
公演ツアー いいなっ、いいな~っ(*´▽`*)
遠くに住んでいる私にとって、ロケ地に行くのは
夢のまた夢で。。(笑) だから、まゆちゃんに
幸せもらちゃったよ~♪ ありがと~!!(笑)

耕作ポーズをとってる ゆうたんが、
可愛いよ~! そしてゆうたん!もうすぐ
小学生だよねっ? それだけあって、すごく
大きくなったね~(← 私は何者? 笑 近所の
おばちゃんみたいになっちゃったね。。小さい頃
のゆうたん 知らないのにね 笑)

‘みのめんた‘・・ 最高だねっ (*≧m≦*)プププ

hami |  2008.03.03(月) 09:42 | URL |  【編集】
いろいろ忙しかったから、まだ1ポンド見れてないんだ~。。
「黙ってろ!!」は予告で見ても、かなりかっこいかったから
見るの楽しみだわ^^ 今日帰ったらさっそく見るぞ♪

あの公園行ってきたんだね~!!
ほんとに電車とか、ドラマのまんまだね~☆
いいな~ゆうたん、耕作と同じポーズで撮ったんだ^^
ゆいかも今度行って来るぞ!
そんで「みのめんた」も探してくるね(笑)
ゆいか |  2008.03.03(月) 13:21 | URL |  【編集】
「ここも探すか」って旦那さん優しい~~i-237
家族で大ファンじゃだね!!笑
それにしても楽しそう、いいなあ1ポンドツアー☆
亀ちゃん来たって思うだけでテンション上がるよね!
たくさん人がいたってことは大きな公園なのかな??
そんで耕作がバイトしてるお店も気になる~!
見つけたら、レポ待ってまーす♪♪
「黙ってろ!」素敵だったよね~、私もキャー!って叫んだよ(笑)
それにしても9話で終わっちゃうなんて寂し過ぎるよ。
Mi |  2008.03.03(月) 14:15 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
そっかぁ。hamiちゃんのうちは遠いもんね。
こんな幸せでよければいつでもあがるからね^^
耕作ポーズノリノリでやっていたよー。
「僕、足長い?」とかって短いわ!!(笑)
そうそう、もうすぐ小学生なのよー!
まゆにとったらいつまでも赤ちゃんなのになんか変な感じ(笑)
大きくなったわー。ありがとうね^^
みのめんためっちゃ受けるよね!一人で超笑ってたもん!ブフフフ!!!

★ゆいかちゃんへ★
きゃー!まだ見てなかったのね!
でも予告でもまさかアンジェラに言うわけないよなーなんて思ったらアンジェラに!!
普段、やさ男があんなかっこいいなんて女って逆に惹かれたりするのよねー。
公園いってきたよ。
いい天気で公園でビール飲んじゃたよ(笑)
ゆいかちゃんもぜひ行ってきてね!
そんでもって耕作ポーズしてきておくれ(笑)
みのめんたもぜひ食べてきてー(おい)

★Miちゃんへ★
なんか、よく「ここどこだろ」って近くにありそうだからだんなは気になるみたいだよー。
ドラマでのツアー、これから奴に探させるわ(こら)
すっごい天気よくて公園は最高だったー。
大きすぎるくらいの公園なのよ。
散歩してたり、ジョギングしてる人もたくさんいるしね。
こんな下町に和也が来たなんて…きゃー!
テンションあがるわー!
黙ってろ!!はめっちゃかっこよかったよね!
9話なんてほんと少なすぎる!!きー!!
まゆ |  2008.03.03(月) 15:47 | URL |  【編集】
まゆぅ~~~
ご心配おかけしました!!

なんとか、ブログ復活しました(汗)


いやぁ~~
サボリすぎた(爆)


こんな梨花ですが、これからもどーぞよろしくです。



何?何?なにー???
まゆ、1ポンドの福音公園ツアーしたの??
すげー(感動)

まゆの家の近くだったの???
いいなぁーお江戸は(切実)


梨花住みなんてさ(ブツブツ)



そーいえば、今週末はドリボ参戦だ!(キラーン☆)
久しぶりのお江戸だよ。

今回、まゆには会えないけど
次回は必ず・・・



エロ話しよーね(爆)
梨花 |  2008.03.03(月) 17:46 | URL |  【編集】
★梨花へ★
おおー。ブログ復活したのね。
しっかり休養できたかな?
こちらこそこれからもよろしくねー♪
今週はお江戸参戦だね^^
しっかりその目に和也を焼き付けてきてね!
久々生和也だからまゆもめっちゃドキドキだよー!
今回は予定が合わなくて会えないけど↓
次回はエロトークたくさんしようよ!!(笑)
ツアーがあることを期待して!
まゆ |  2008.03.04(火) 06:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

