[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 あけおめ魂いよいよラスト!サプライズゲストにじゅんの&P!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけおめ魂いよいよラスト!サプライズゲストにじゅんの&P!

2007年01月07日(日)
皆様どうもー♪

昨日のあけおめ魂、サプライズゲストになんと!!!

じゅんのと山Pが来た!!

んだってね!!ぅひゃー!!死ぬ!!!!!

すっごいファンサービスもジュニアのみんないいみたいだし、
今日のオーラスすっごく楽しみだよ!!!

「僕らの街で」歌ったんだってね。

本日ラスト!!
毎回参戦してるお友達も、ジュニアのみんなも最後は感動に包まれるんだろうなぁって思うと涙が出るよー(泣)
楽しみだなぁ。


では、本日最終日行ってきます♪
これからシャワー浴びて、髪巻いて買った服来て、
勝負下着つけて…(誰も見てない)

わからないよ!!
じゅんのにお持ち帰りされるかも!?(太陽は…)


本日のサプライズゲストに亀梨和也!!!(妄想)
とかいって和也にお持ち帰りされるかも!!
なので、気合入れて行ってきます(笑)


白虎隊、まだ見てません~!!
ゆうたんが居間でビデオ見てたー。
ビデオデッキは居間にしかないからさ。うざ!!
DVDデッキならそっちにあるんだからDVD見てろー!!!
(お前が違う部屋で見てろ)



ではまたね。バイセコー


【EDIT】   08:01 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんただいまぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
セレブなかりんがハワイから帰ってきました(卒業旅行だろ)
今日オーラスかぁ~!!
すっかり世の中のことがわからなかったよ(笑)
ハワイで芸能人に会うかと思ったけどそんなうまく行かないねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
山Pがハワイきてるって言ってたから期待してたのにな(笑)
勝負下着きてがっちり太陽愛叫んできてhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
監禁するなよー!
かりん |  2007.01.07(日) 13:41 | URL |  【編集】
あけおめ魂、今日オーラスかぁ。
こないだは勝負服を買いに行ったんだね!
勝負下着も重要だよ!
お持ち帰りしたり、されたり、
するかもしれないもんv-237
そうでなくても、トイレでこっそりシケこめるかもe-266

亀ちゃん来るといいね~。
オーラスだもん。なんか来そうな気がするよe-2
そしたら、亀ちゃんを捕獲してきてくれぃ~e-266

頑張ってね~!
環 |  2007.01.07(日) 19:55 | URL |  【編集】
まゆちゃんの太陽うちわ可愛い☆
それを持ってるゆうたんが更に激カワっ☆
太陽うちわ活躍したかな??
私もまだ白虎隊見れてなんだよね(><)
太ぴぃ出てるのに早く見なくちゃ!!

まゆちゃんも花沢類派??(←あれ?こんな漢字だっけ??)
私も私も~(笑)
小栗旬って言うか。花沢類がイイ!!
ミホ |  2007.01.08(月) 00:23 | URL |  【編集】
●オーラス最高!
まゆ~~(^o^)
昨日は楽しかったよ♪
まゆがきれいでスタイルよくてお洒落で、それなのにすごく謙虚でほんと好きだぞっ(*^o^*)
楽しい時間はあっという間にすぎちゃうね(;_;)
うちの無愛想な息子に優しくしてくれてありがとう(*^∇^*)
次はゆうたんにも会いたいな♪
また東京に行くことがあったら絶対会おうね!!
さっちん |  2007.01.08(月) 09:07 | URL |  【編集】
e-365かりんへe-365
おかえりー!!!
かりん、お土産ありがとう!!届いたよ。(メールで見たね)
ハワイなんてセレブだなー。
卒業旅行何回行くんだ!かりんは!!(笑)
あ、芸能人に会わなかった!?山Pと同じハワイにいただけですげーよ(笑)
勝負下着役にたたなかったよ(--)
監禁すりゃよかったー!!!うが!

e-365環ちゃんへe-365
ぐふふふ。魂のたびに勝負下着買っちゃうのよね(笑)
何枚あってもいいよね。いつどこでどうなるかわからないもんね(^^)
トイレでこっそり!?あちゃー!その手があったか!(おい)
和也くると思ったらこなかったよー。
そのかし、ゆっちがきて、腰フリフリしちゃってたのが萌!!
ああ、ゆっちもって帰ってこればよかったよ(笑)

e-365ミホちゃんへe-365
太陽うちわ、まゆが使う前にゆうたんが振りまくってキラキラとかいっぱいとれたー!!!あのやろ(笑)
太陽は全然来てくれなくってもう太陽のあほー!(おい)
やっぱり、たいpと光はオーラ炸裂だねー。
白虎隊はまゆもまだ見てないのよ。
2夜連続早く見なきゃー!!!
花沢類、いいよねー(萌)
まゆ |  2007.01.08(月) 09:14 | URL |  【編集】
e-365さっちんへe-365
今、コメレス書いてさっちんのとこに行こうと思ったの(両思い)
まゆもすっごい楽しかったー!!!
さっちんたら明るくて話しやすくて息子はかっこいいし好きだ!!
好きすぎる~!!!(怖)
ほんと、楽しい時間はあっという間だよね。
次は絶対うちのゆうたんも連れて行くね!
また絶対会おうね!次はKAT-TUN魂で会いたいね!!
まゆ |  2007.01.08(月) 09:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

