[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ開幕!ドリボグッズ紹介♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ開幕!ドリボグッズ紹介♪

2008年03月04日(火)
皆様どうもー♪

ついに本日ドリボ初日ですね!
本日ドリボ参戦される方は、とても幸せですね。
初日にはこだわりがあるまゆですが(どこが)
初日って何もわからず、謎なまま観戦できるのがたまらないですよね。

生の和也に聖がステージにいるわけで。
ここ最近は生なKAT-TUNがなかなか見れないわけなので。
きっと、お友達とかのレポを読んじゃうんだけど、
11日後の自分の参戦までは見ないようにしたいと(笑)
いい天気なので参戦される方はめっちゃ楽しんできてください。

そして、出演者、スタッフの皆様。
怪我のないように無事に千秋楽までがんばってください。
楽しい毎日になりますように。


ドリボグッズ
パンフ
トートバッグ(缶バッジ付き4種類)
ポスター
ポストカードセット
フォトアルバム
Tシャツ
オリジナルフォトセット


ほー。今回は初めから豪華ですね!
前回はフォトとか随時増えていったんだけど、今回もかな??
ドリボグッズ代金もしっかりお財布に持っていかなきゃね♪


和也、聖、そして出演者の皆様。
参戦されるファンの皆様。
思いっきり楽しいドリボでありますように。



そういえばズームインの「あかさたな占い」と、ズーミンどっち向くの?を毎朝6時54分ごろやるのを
必ずゆうたんと見てるんだけど。
今日からチューみんになっていてゆうたんと朝から大笑い(笑)
ねずみ年だからだねー!!
ちなみに今日はゆうたんの「や行」が一位でゆうたんノリノリ(笑)
「なぎさちゃんとたくさん遊べるかなぁ」と。
がんばっていっぱい遊ぶんだ!!!
まゆはチューみんが下向いてラッキーになりました。
占いっていいことは信じちゃうんだよなぁ。。(余談)


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。

拍手くれたモコさん。
1度ならず2度までもコメントありがとうございます。
とっても励みになっていますし、すごくうれしいです。
こんなブログですが、いつでも遊びにきてください。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

今やっと1ポンド見た~♪
リングに上がるのは俺だ!!って超かっこよかったi-80
次回はいよいよ最終回。
予告が物足りなかった気がしたんだけど・・・
来週こそはその日のうちに見なきゃ~(笑)

今日からドリボ開幕だね☆
私が参戦するのは後半だからまだまだ先なんだけど、
今からドキドキわくわく♪

公園ツアーの写真見たよ~☆
ゆうたん可愛いi-233
ゆうたんにはまだ会った事はないけど
まゆちゃんのブログでゆうたんの成長する姿
見るのが楽しみになりつつあります(*^^)v
ミホ |  2008.03.04(火) 10:26 | URL |  【編集】
いよいよドリボ始まったんだねー(≧▽≦)/
今回は決まってからあっという間だったような…
ドラマとかあったからかなぁ。
前回のパンフ、すごく良かったよね!
今度のも期待しちゃお~o(^-^)o
私もなるべくレポは読まずに、なんも分からない状態で参戦したいなぁ。
楽しみだね( ̄ー ̄)ウフフ~。
楓子 |  2008.03.04(火) 15:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ついにドリボ開幕ですね!
今回は決まってからあっという間だった気がします。
わたしも大阪参戦までまだまだまだなので(笑)
レポはまゆちゃんの参戦まで待ってますので、まゆちゃん!しっかり目に焼き付けてきてくださいね。

前回のパンフ、すごくよかったので今回も楽しみです!
やっぱり大阪と東京で変わるんでしょうかね。
出演者も違うし。
これまた色々楽しみで仕方ないですね!

公園ツアーからお帰りなさい!(遅い)
ゆうたん、男らしくなってかっこよくなっていました。
ノリノリで耕作ポーズなんてかわいすぎますi-175
未来のJr、今のうちにサインを!!(笑)
愛香 |  2008.03.04(火) 16:19 | URL |  【編集】
まゆちゃんの気持ち、分かるよー!
華南もnotネタバレの人だから。
会ったときには、喋らないように口チャックしとくから安心してー!!

グッズ、いろいろ出たねー。
見て見ないと、なんとも言えないけど。
亀ちゃんが結構、口出したんだよね。今回。
グッズも楽しみに行かなきゃ^^

可愛すぎだよ♡ゆうたんってば。
さすが、まゆちゃんの息子!
言うことがらしいよね♪
なぎさちゃんと、今日はいっぱい遊べたかな?
華南 |  2008.03.04(火) 21:13 | URL |  【編集】
ドリボ開幕おめでと!
千秋楽を無事に迎えられますように゚・*:.。. .。.:*・゜゚
祐は自分が見る前に下調べしていくタイプ。笑
祐 |  2008.03.04(火) 22:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

そっかー今日、ドリボ初日なんだね~~♪♪
ホント、みんなケガなく無事に千秋楽までがんばって
欲しいよね~~っ!!!
早く見に行きたいな~~♪♪私も今回はレポを見ないように
して、参戦しよう~~っと。

グッズもいっぱいあるんだね~~。前回のドリボのときも
これくらいグッズってあったんだっけ??
どんなグッズになってるんだろうね~楽しみっ!!!
ririran |  2008.03.04(火) 22:46 | URL |  【編集】
ドリボ開幕したねー。
でも、すっかり忘れてて銀座で買い物してたよ。
数百メートル先できっと亀と聖が歌い踊ってただろうに・・・汗

あとちょっとでドリボ観戦だねー。
何せ初参戦だからドキドキするな~。
そうか、グッズも売られるんだよね。←そのへんも知らない・・・汗

今日一日ラッキーデーだったゆうたん・・・
なぎさちゃんとたくさん遊べたかが気になるな~。ニヤニヤ
Kanna |  2008.03.05(水) 00:21 | URL |  【編集】
ドリボついに始まったね~!
今回はグッズが、なんだか盛りだくさんだね。
Tシャツって・・イメージないけど、舞台でカズヤ着てるのかな~?
前回のとき、パンフが大きいとは聞いてたけど
予想以上の大きさで、用意していった袋に入らなくて
ビックリしたんだけど、また大きいのかな~?ちょっと困るー^^;

ゆいかもよく、あっち向いてズー!やってるよ~♪
ええ?!チューミンになってたんだ?!
気を付けて見てみよっと。
ゆいか |  2008.03.05(水) 01:32 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
1ポンド見たのねー!超かっこよかったよね!!
そうそう、最終回の予告がめっちゃものたりなかった!
奥深くは実際に見ろってことだろうけどね。
ドリボもついに開幕したね!
まゆもまだだからレポは読まないようにふんばってる!(笑)
公園ツアー楽しかったー!
リリちゃんもきっと喜ぶだろうなー。
今度ゆうたんとリリちゃん遊ばせたいな^^

★楓子ちゃんへ★
ドリボはじまったねー!!
うちらもいよいよだけど、まだだからドキドキしながら見たいよね!
DVD見たばかりだから、今回はどうなのかー!?
5ヶ月あっという間だったね。
ドラマで毎週和也見れたもんね^^
パンフも今回も期待!だよね。でもさ、欲を言えばさ、
パンフは普通サイズがいいよね(笑)
ビジュアルはきっとメチャクチャいいんだろうと思ってるからドッキドキ!!

★愛香ちゃんへ★
ドリボついに開幕したねー!
そっか、愛香ちゃんは大阪公演に参戦だったよね。
まだまだだけど。それを励みにがんばろー!!
そういや東京公演では藪だけど、大阪は違うからパンフも変わるのかしらね!?
楽しみだねー!!!
ゆうたんめっちゃノリノリだったから周りのおかーさんとか「クスクス」笑っていたよ(笑)
未来は絶対Jrに入ってもらいたいわー!
顔は…整形すりゃいいや(おい)

★華南ちゃんへ★
華南ちゃんは昔からネタバレno-!な人だったよね。
まゆは結構見ちゃっていたんだけど。
今回は見ないで行きたい!!
コンサートとかは曲順とかは見ちゃうかもなんだけどね(笑)
今回のグッズは和也が色々口出ししたんだー。
ってことはこだわりがあるのね!
見てから買うの決めなきゃ!
ゆうたん、なぎさちゃんと手つなげたってドキドキしてたー!やっぱりいい日だったみたい!!

★祐へ★
ドリボついに開幕だわー。
今回まだまだ先に参戦だから長いわ。
祐は下調べするよね(笑)
まゆもコンサートとかは曲順とか調べちゃう。
ドリボは…再演だし、変わったところとか自分で発見したいからさ^^
5ヶ月ぶりの生和也だからドキドキ!
最近コンサートもないし、生はやばいー!!!

★ririranちゃんへ★
初日も無事に終わったし、これからも怪我なくがんばってほしいよねー!
早く行きたいー!!!
ネタバレも読みたいけど、やっぱり粘る!!(笑)
グッズも出たねー!
前回はフォトとかドンドン増えていったから、これからまた増えるのかな?
やっぱりお楽しみはパンフよね!
今回は普通サイズでぜひお願いしたいわー(笑)
写真とかも楽しみだわー!

★kannaちゃんへ★
初日とかってすっかり忘れたりするよね!
きゃー!あとちょっとのところで生和也の歌声が!!
kannaちゃんは仁のことはしっかり覚えてるから、それでよし!だわよん^^
まゆなんて和也のことも忘れていたりするもん(おい)
今回初参戦!だよね!
楽しもうねー!!
まゆも6ヶ月ぶりの生和也にドッキドキだわ!
ゆうたん、なぎさちゃんと手つなげたんだって!
きゃー!ラッキーだったねー!キャピキャピニヤニヤ

★ゆいかちゃんへ★
ドリボ開幕おめでとうー!
Tシャツはどう考えても実際着れないわ(笑)
でもさ、グッズ売り場に売ってるとほしくなるんだよねー!
でも着ないなら買ってもしょうがないからさ(堅実)
そうそう、パンフはかっこよかったけど、でかくてちょっと迷惑だったよね。
だから、今回は普通サイズのパンフにしてほしい!
あっち向いてズー!は今日は普通になってた(笑)
チューみんは昨日限定だったみたいー!ディスティニー!

まゆ |  2008.03.05(水) 07:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

