[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ初日終了&KAT-TUNグッズ♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ初日終了&KAT-TUNグッズ♪

2008年03月05日(水)
皆様どうもー♪

昨日はドリボ初日でしたね。無事に終わってほっとしました。
さっそくWSでもやっていて見ました。
でも、内容は見てないよ。
あと参戦まで10日!!
それまでは楽しみにしています!
大阪公演をあわせると1ヶ月半くらいかな?
怪我なく、終わりますように。


和也の体型が1ポンドの福音で鍛えたために衣装をすべて作り直したんだってね。
前回から5ヶ月。
すっごい筋肉がついたってことだよね!!
ひえー!
どんだけすごい生裸体が見れるかめっちゃ楽しみです!
たった5ヶ月で再演なんて、前代未聞だけど。
でも、5ヶ月、舞台から離れるってことは稽古もまたすごい大変なんだろうねー。

聖のカツマニュでも
すげーよ!まじやばい!
って書いてあるからすげーんだろうね(笑)
どんだけすげーのか、初日行った人は感じただろうね。
レポも読みたい!とうずうずしてますが…
がまんするんだ!!!!


KAT-TUNグッズが発売されるようですね。(Aちゃん、ありがとう)
会報ファイル
透明うちわ
チケットファイル

だそうですね。
なんせ、最近めっちゃジャニショが混んでるって聞いてるからなかなかいけなくて。
次いけるのは春休み終わってからかなー(長)
また通販するのかな?
チケットファイルは絶対ほしいし、会報ファイルもほしい!
でも、透明うちわは…別に…(笑)
透明うちわってw-inds.でもよく販売されるんだけど割れるんだよね(笑)
きっとコンサート会場に売っていたら即買いするんだろうけどね(笑)


さて、今日はちょっと寒いみたいだけど来週からは春らしく暖かくなるみたいですね!
春よ~早く来い!!!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。





スポンサーサイト
【EDIT】   06:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

おはよ~!!
わわわ!!まゆはネタバレだめなんだね~。
私自分のブログでちょっとネタバレしちゃったよ。
だからしばらく見に来たらダメ~~!!
あっ、でもキスマイのみで亀ちゃんのネタバレはしてないよ。


ドリボのグッズ豪華だよね~♪
フォトも随時出るんだろうな。
でもそれが楽しみだったりするのよ~♪
1回しか見れないから今からドキドキわくわくしてるよ~♪
かすみん |  2008.03.05(水) 08:04 | URL |  【編集】
初日って行かなくてもやっぱ少しドキドキするし
無事に終わったって聞くとホっとするょね^^
大阪公演終了まで頑張って欲しぃ!!!

衣装ほとんど作り直したってどんだけ~!
前回よりムチムチな亀に出会えるんだね・・・ムフフ。
聖もジムのシーンは前回よりチカラ入れてるみたぃで“すげー”らしぃ (笑

ジャニショのグッツ増えたんだもんね☆
あたしもゥチワ以外は欲しい♪
コンのグッツ売り場は魔物が住んでるから買っちゃうょね (爆
まぃ |  2008.03.05(水) 10:17 | URL |  【編集】
初日お疲れさまでした☆
私も今朝WSでちょこっとだけ見たよ♪
たいぴ~が見つけられず・・・

そっかそっか、亀ちゃん、鍛えすぎちゃって
前回の衣装が合わなかったんだね!!
更に筋肉がパワーアップしてるなんて
亀ちゃんの裸体素晴らしいことになってるんだろうね☆

ジャニショのKAT-TUNグッズ増えたんだね♪
私もジャニショ行きたいけど
やっぱり春休み終わるまでは
混んでて無理だよね~(>_<)
ミホ |  2008.03.05(水) 17:33 | URL |  【編集】
まゆ ネタバレ ダメな人だったんだよね(笑)
じゃぁ
今週末、ネタバレメール送るわ(爆) ←嫌がらせか!


亀様、衣装全部作り直したんだね。
すげー

あの肉体日が見れるなんて幸せだよね(涙)
梨花、生きて帰ってこれるかな??


マジメに心配なんですが…
梨花 |  2008.03.05(水) 21:29 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
大丈夫だよー!
お友達のところで見るのは全然OK!
感想とか見るのは大好きだよー!
かすみんのドリボネタはしっかり見たからねー^^
フォトもきっと随時出るだろうし楽しみだよねー!
グッズもまゆも1公演しかいかないからその時にしっかり買わなきゃー!
お互い1公演だけだからしっかり目に焼き付けてこなきゃね!
ああ、かすみんとも行きたかったー!!

★まいちゃんへ★
初日ってドキドキするよね。
参戦しなくても「今やってるのかな?」とか時計見て考えたりしたりね^^
衣装とか作り直しとどんだけ~!だよね!
たった5ヶ月で体型が変わったってことだもんね!
すげー!!!
聖の体は前から憧れていたんだけど、あれ以上になったらぶっ飛んじゃうよ!
ジャニショ行きたいなー!グッズも見たいし。
混んでると並ぶのが嫌いだから行かないけどね(笑)

★ミホちゃんへ★
WS,和也と聖だけでほかはなかなかうつらなかったねー!
藪なんて主役にもっとも近い役なのに全然しゃべってないしね(笑)
前回の再演だからしょうがないんだけど。
たいぴーはしっかり出てるみたいだから楽しみだね!
和也の体がどんなになってるのかが今は楽しみで仕方がないよー!!
ジャニショは混んでるから今の時期はきついよね。
4月になってからゆっくり行こうかな^^

★梨花へ★
ネタバレ、お待ちしてるわー(笑)
見たいとか知りたい気持ちもめっちゃあるんだけど。
来週行くから余計に見れない!ってのが大きくて。
自分が行く時にしっかり目に焼き付けてきたいからね^^
そっか、もう今週なんだよね、梨花が行くの!
あの肉体美で梨花、腰砕けないでねー!!
梨花が倒れたら行くから待ってて!(笑)
それよりもお持ち帰りされたら速攻こっそりメールちょーだいね!!(笑)
まゆ |  2008.03.06(木) 07:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

