[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ3日目♪中丸のページ200回記念感想受付!?
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ3日目♪中丸のページ200回記念感想受付!?

2008年03月06日(木)
皆様どうもー♪

いい天気ですが昨日、今日は風が冷たいですね。
しかもうちのゆうたんが花粉症でして(汗)
昨年から発祥した花粉症。もう、うまく薬と付き合っていくしかないみたいで。
かわいそうー!まゆもパパも花粉症とは無縁なのに誰の体質に似たのかしら!?


本日ドリボ3日目ですね。
昨日も無事に終演したようで安心です。
まゆの参戦まであと9日!
お昼の公演にしたので、あとはゆっくりお疲れ様飲みが出来るのでお昼公演は好きだわー。
そして、いよいよあと少しでデビュー誕生日ですね!
ドリボ後にバースディ会も一緒にやっちゃおう!という話で。
いつも企画していただくKちゃん、ほんとありがとうー!
まゆはいつもノラリクラリしてるので、尊敬してます。


そして、今週土曜日には地方から遠征してドリボ参戦にくるお友達と初愛!です!
ブログでお友達になったのはもう2年以上前で一番リンクしてる中で古いお友達なんだけど。
やっと、やっと会えます!
同じママでもあってKAT-TUNファンで一緒の境遇なのー!
こういうお友達に会えるのもまた東京公演ならではであります!
土曜日は、ゆうたんのダンススクールに送り迎えしてから用意していくので
きっとてんてこまいだけど。
忙しいのもまた充実してるという証拠なので(ポジティブ)
楽しみー!!!
妄想トークやガールズトークもいっぱいしちゃおうねー!!!!



ゆっちのページ
いよいよあと4回で200回記念です!
すごいねー!
国分くんみたく本になることをまゆはかなり期待してるんだけど!
ゆっちのページで「感想受付する」って言ってるね!
もちろん!感想送るわー!!
ぜひその企画、お願いしたい!!!
きっとゆっちもそういうファンの声に励みになったりうれしかったりするだろうからね。



Jr情報局
やっぱり更新してなかったみたいで(笑)
こないだ更新したら、さっそく青い封筒が届きました!
「2月29日まで ヘイセイ魂」とあって。(汗)
「過ぎてますが到着から3日以内振込みなら受付します」
だってー!
席が余ってる?(おい)
ヘイセイ魂はまゆは行かないけど、青い封筒が届くと妙に安心するわ(笑)
でも、「好きなメンバー名」は相変わらず「鮎川太陽」にして更新したんだけど、いいんでしょうか?(笑)
まあいいでしょう(笑)


今日も無事に和也と聖がステージにたくさんの笑顔が出ますように。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。





スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

ぅひょひょ~!!!
あたしのコトが書いてあるぅ^^
めちゃめちゃ嬉しいんですけど!!
ホントやーっと会えるね☆2年越しの愛。 (笑
時間の許す限り語ろうね

ドリボは毎日×2公演終わる度にホっとする・・・
怪我無く無事に終えられるコトが大前提だもんね

ゆちぺもドリボも200回記念だぁー!
記念ごとに感想書けるってファンも嬉しいね

まぃ |  2008.03.06(木) 16:06 | URL |  【編集】
ゆうたん、花粉症なの??

なんかね、人間の体って、簡単に言うと
タンクみたいなのがあって、ホコリとか、ぶたくさとか
杉とか…

いろいろな症状がどんどんと溜まっていて
タンクの1番最後が、杉だったら
「杉花粉症」になるんだって(へぇー) ←言っている意味伝わったかな???

だから、遺伝とか関係ないみたいよ。

梨花の実家も、家族誰も花粉症じゃなかったのに
兄だけ、杉の花粉症になったんだよー


今週末は、いよいよ梨花もドリボズだよ!!
まゆに会えないのが残念だけど(涙)

でも、今年は始まったばっかり!!
また、次のイベントで会おうねぇー 
梨花 |  2008.03.06(木) 21:44 | URL |  【編集】
花粉はびゅんびゅん飛んでるみたいだねー。
ゆうたんまだ小さいのにかわいそうだなぁ・・・
あんまりひどくならないといいね。

ドリボ!!
もうちょっとなんだよねー。まだそんなに実感がないんだけど。。
とにかくあんな小さい劇場でKAT-TUNとか見るの初めてだから
緊張するわ、なんだか。。
その後のデビューバースデーも、しっかり祝おうね!
(ってまだ全然未定なの・・・汗)

あんまり地方行けないから、東京にお友達が来るのってうれしいよね!
まゆちゃん、よい週末になるね~。
Kanna |  2008.03.07(金) 00:15 | URL |  【編集】
●ちょっと聞きたいんですが。
恥ずかしながら、これhttp://dtjapan.net/mp/jmn955lやってDT奪ってもらったんですが・・・・・・
ローションを塗りたくられて、足で2回いかされ、さらにベッドで2回(^_^;)
これって普通ですか?教えてエ口い人
うみぼうず |  2008.03.07(金) 01:32 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
まいちゃんと会えるのを励みに毎日がんばっているよ(笑)
だってだってー!!
まゆがブログ初めてすぐ出来たお友達でやっと会えるんだものー!!
すっごいうれしいよ!
ガールズトークも炸裂しようね!
ドリボはほんと毎日無事に終わったと思うとほっとするよね。
前回みたいに危ないことないように終わること祈るのみだね^^

★梨花へ★
やっぱり遺伝とか関係ないよね。
ゆうたん、生まれたときから卵とか牛乳とかアレルギーあってさ。
アトピーとかはないから安心していたけど。
やっぱり食生活とかあまりよくないのかなーとか色々考えたりね。
まあ、花粉症はしょうがないね(諦め)
ちょ!梨花、いよいよ生ドリボじゃん!
今回は都合つかなくて会えなくてほんと申し訳ないけど。
きっと、ツアーがあるからその時はエロトークたくさんしようね!!

★kannaちゃんへ★
花粉症なんてもう治らないよーとか普通に病院の先生に笑われたけど。
笑えねーよ!!
でも、まだ小さいから体質も変わるかもだからあまり心配しないでって言われたけどさ(ブツブツ)
いよいよ生ドリボだねー。
めっちゃ会場狭いから心臓破れそうだわ(笑)
まだ実感、まゆもないんだけどね。
バースディもすっかり忘れていて(おい)
いつもありがとうー!!!
kannaちゃんもよい週末をね^^
まゆ |  2008.03.07(金) 09:41 | URL |  【編集】
ゆうたんダンス頑張ってるんだねー!
えらいなぁ(o^-^o)
ゆうたんのウチワ持って応援できる日を楽しみにしてる~(o≧∇≦)o
しかし花粉症はかわいそうだ…
大人でもキツイもんー…症状軽くなるといいね…。
Jr情報局の名義、太陽君なんだね…そういうまゆちゃん、好きだよー。
楓子 |  2008.03.07(金) 10:30 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
ダンススクール、やる気まんまんだよー。
しっかりやって未来はJrにしなければ!!
今は週1だから、小学生になったら週3くらい通わせようかと!
やっぱり週1ではうまくならないんだよねー。(欲目)
花粉症かわいそうだよね。
まゆは無縁だからびっくりだわ。
目はしょぼしょぼだし、ぶっさいくだわー(こら)
Jr名義、いつまでも太陽だけど…いいよね(笑)
まゆ |  2008.03.07(金) 15:05 | URL |  【編集】
ゆうたん花粉症になっちゃたんだね。
この時期、ほんとなってる人はツラそうだよね。。
薬とうまく相性があって、少しでも症状が軽くなるといいね!
ゆいかは両親が花粉症だけど、まだ自分はなってないの。
ゆうたんとは逆バージョンだね!
でもうちの母親が30歳くらいで、花粉症になったらしいから
油断しないようにしないと(汗)

土曜日は、お友達と初愛なんだね!
楽しいお休みを過ごしてね~♪
ゆいか |  2008.03.07(金) 23:48 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
花粉症っていきなりなるみたいだから、いくつになっても油断できないよね!
うちのだんなのかーちゃんはここ何年かでなったみたいだしねー。
ゆうたんの花粉症も遺伝とかじゃないみたいだからさ。
お互い、気をつけようねー!
今日はお友達と初愛!なの。
そういうのも楽しみだよねー。
暖かくなるみたいだし、ゆいかちゃんもいい週末になりますようにー^^
まゆ |  2008.03.08(土) 06:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

