[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ5日目 再演初の週末♪&OXY新CM&本日1ポンド最終回!!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ5日目 再演初の週末♪&OXY新CM&本日1ポンド最終回!!!

2008年03月08日(土)
皆様どうもー♪

いい天気ですね。
ゆうたんの花粉症も薬を飲んで落ち着いています。
薬を飲まなくても目がちょっとかゆい、というくらいで重症ではないのですが。
もっとひどくなると困るからね。
ご心配みんな、ありがとうー!!


本日ドリボ5日目
もう5日目なんですね!
再演始まってから初の週末。
今日は帝国劇場もきっと大盛況でしょうね。
そして、昼、夜の2公演が本日ですね。
和也、疲れはたまってない?ちゃんと食べてるかな?
無理をするとすぐに痩せてしまうので心配だ(母目線)
まゆは今日は帝劇近くに行くので拝んでおくからね(笑)
色々とレポが飛び交ってますが、見ないように見ないように生きております(笑)
楽しみは後にとっておきたい!
でも、好きな食べ物は先に食べる!!(どうでもいいわ)


OXY新CM シャンプー編
今月からOAだそうですねー!!!!
最近新OXY見てないからうれしいね!!
それにしても…シャンプーだよ!
シャンプー=裸体
ではないでしょうか!?
シャワーを浴びながらシャンプーを流す、ってのどう!?
いいねー!!それ大期待!!!!!
仁ファンの皆様、ぶっ倒れないようにしてくださいませ(笑)


1ポンドの福音本日最終回!!
ついに、ついに耕作とお別れの日がやってきてしまったねー!!
ドリボに出演ていうことで最終回は生出演もなくってちょっと残念だったけど。
それでも毎週、1ポンドの福音!!サタデーをやってくれましたね。
最終回
企画は「コラボ企画総集編」

もどき料理をほおばる和也、 「彼女が作ってくれたら俺泣くもん」
料理を作って「彼女が作ってくれたら俺がやるってなるもん」
メイサちゃんに愛の告白「守るものがまた一つ増えた」

僕とズムサタに送る言葉
「ズムサタ最高」
ホットな情報にクールなコント (違)

毎週、こんな楽しい企画してくれてほんとにありがとう、亀梨和也プロデューサー!
また、すぐにズムサタに戻ってきてくだパイ!


今日からクロサギ公開だねー♪
まゆはまだいつ行くか決まってないんだけど(いつにしよっか、Fちゃん(笑)
昨日までクロサギ再放送でまた結構見たんだけど。
忘れていたこととかいっぱいあったー!
ドラマってなんですぐ忘れるんだろうね。
いっぱいテレビにも出演していたし山P祭りでしたね。


Mステ見ましたー!
新聞欄に「次のスター」って書いてあったから誰が出るか気になっていたんだけど。
関西Jr押しでしたねー!
一人一人名前もしっかり出てきちゃって!
そこにキスマイとエビシも出てきた~!
全然わからない子がバシバシいっぱいいたから、Jrもすっかり新星だなーと思って
ちょっと切なくなったけど。。。
もっとバシバシ出さなきゃいけないJrがいるだろー!!(キスマイとか、エビシ)
平成生まれもいいけどもっと昭和も大事にしてくれ!


昨日ものもらいになって痛くてびっくりしたんだけど!!
なんか朝になったら治ってた(びっくり)
潰れたみたいだけど目医者行かなくていいかな?(知らん)
今日はゆうたんのダンススクール送り迎えしなきゃだし。
お友達とも会うし!(Mちゃん、気をつけてきてねー!!そしてKちゃん、会うのうれしい!)
楽しい週末になりそうです。
明日なんて気温も上がってめっちゃ暖かいみたいだからみんなもよい週末をね^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよ~♪

ゆうたん花粉症の薬飲んでるんだね~でも症状がおさまって
いるようでよかったよ。。。ホント、これ以上症状がひどくならないと
いいよねーー。

ドリボ5日目か~1日2公演ってホント体力的にも大変だよね。
亀ちゃん大丈夫かな??ホントいっぱい食べて、いっぱい
寝て少しでも疲労が蓄積されていないといいよね。。。
私も明日行ってきます♪今のところ、ちょとしかレポは見てないので
楽しんできますっ!!!

亀ちゃんのドラマは今日で最終回だね~。
やっぱり最終回だと思うとすっごく寂しいけど、今日は
リアルタイムでしっかり耕作くんを見たいと思います♪
それから志村どうぶつ園にも出るよね♪これもすっごく楽しみ~♪♪
ririran |  2008.03.08(土) 10:29 | URL |  【編集】
まゆさんおはようございます~。良い天気ですねi-1
でも花粉が飛ぶからイヤなんですよねぇ。…実は私も花粉症なんです。
ゆうたんと同じで目が痒いんです。早く目薬貰ってこなければ。。
んでゆうたんは大分症状はおさまったようで。。ホント良かったです♪

好きなものは先に食べるんですね!!私は後から食べr(どうでもいい)

ものもらいを一日で治すなんて!!さすがまゆさんっi-237
でももしまた症状が出たらすぐに眼科行ってくださいね~。では。
遊亀 |  2008.03.08(土) 10:55 | URL |  【編集】
1ポンド最終回なのか~、寂しい。
朝のズームはすっかり忘れてた!
今日の亀ちゃんもカッコ良かったかな?
あの舞台の2公演は辛いよね~。
ジャニーズはそんなことも考えずに仕事バンバン入れられるからかわいそう。
みんなの体調が心配だよね~。

昨日のMステ、たいぴもいたんだってね?
でもテロップ無かったみたいだし。
去年はキスマイ単独出演だったのに切ないわ。
私はバックのたいぴも好きだけどね~(笑)
かすみん |  2008.03.08(土) 12:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
ものもらい、良くなった??
誰かからもらっちゃったんだねー。きっと。
潰れたってことは、いいことなのか、分からないけど。
無理しないようにね♡

1ポンドは、リアルじゃ観れなくても。
その時間は、違うことで盛り上がってること間違いナシ!!
2週間ぶりの再会、ワクワクー♪
今日もよろぴく♡
華南 |  2008.03.08(土) 14:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

