[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 1ポンドの福音最終回!&ドリボ200回おめでとうー!!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ポンドの福音最終回!&ドリボ200回おめでとうー!!!

2008年03月09日(日)
皆様どうもー♪

今日でドリボ6日目ですね。
いい天気でドリボ参戦日和です。(まゆは行かないけど)
昨日の夜公演で200回達成!ということで。
おめでとうー!!!
すごいですね!
あのステージに200回立つということはほんとにすごいことで。
これからまだまだ続くドリボもどうか無事に終わりますように。

ドリボグッズもフォトも出たしまた増えて行きそうですね。
まゆが参戦するのは、次の土曜日!
いよいよです!
ネタバレnotとか言いながら会ったお友達に「どう?」
なんて聞いてるまゆがいたり(笑)
だって気になるんですもの!!!(笑)
まゆの和也はがんばってだろうなーとかね←勘違い(苦情お断り)


参戦日はなんとゆうたんの小学校に朝9時半から行かなきゃ行けなくて。
どうにも会場ギリギリになりそうです!!!
参戦したお友達から「10分前には絶対は言ったほうがいい!!」と言われたのよね。
なんだろー!めっちゃ気になる!!!!!そういうネタバレは聞こうとして辞めたんだけど。
気になるー!!!!(笑)
ので、とにかく家から会場までは30分くらいなので、12時には家出れば間に合う!
とのことで速攻行きます!!!!
気になるわー!!!!(しつこい)



1ポンドの福音最終回
さよなら、耕作!
ありがとう、耕作!!!!
いやー、めっちゃよかったわ。最終回。
「まゆ、起きて!!1ポンド見ようよ!!!」
と、ゆうたんに朝7時半に起こされました。
「ゆうたんは昨日見たけどね。結婚したんだよ」
こらー!!ネタバレするな!!!(笑)
昨日はその時間は飲んでいまして。
9時半にフッと時計見て「今一番いいところじゃない!?」とお友達と盛り上がったんだけど!
子供にあっさりチャンピオンベルトをあげてしまう耕作(ありえん!!)
アンジェラがいなくてもしっかりやった3ヶ月。
がんばったね、耕作。
練習シーンの真剣なまなざしもすごくかっこよくて。
試合でガウンを羽織ってる耕作がめちゃくちゃかっこよかったー!!!!
そしてそして、アンジェラめっちゃかわいい!!!
美人だったねー!
試合はどうなったんだ!?って思ったらポスターにR-2ってあったからR-1は勝ったのね!
け、け、結婚しちゃったよ!
いきなり結婚しちゃってるよ!!
夢じゃなくてよかったねー!!!!
耕作のほほに焼き芋をとってあげるアンジェラ。
あの時ばかりは自分に置き換えたわ!!!(ずうずうしい)
キッスシーンもなく、うれしい反面、セクシーなキッスが見れないさみしさも感じつつ。
克己の髪型がかわいくてゆうたんがノリノリで。
これで、1ポンド祭りも終わってしまって寂しいけど。
次はきっとツアー祭りでありますように!



昨日は2年越しのお友達と初愛しました。
とっても聖のことをとっても大好きなまいちゃん。
2年以上リンクしてやっと会えてうれしかった!!!やっと、やっと会えたね!
聖がみたらきっと一目ぼれしちゃうんじゃないかってくらいおしゃれで美人で。
どうみても独身の20代前半にしか見えないのに2児の母とは!
だんながうらやましいぜ!!
地元名物のお土産もうれしかった。
今日、参戦して地元帰るんだけど。気をつけて帰ってね!
次はツアーで会おうね!

こうして色んな人と交流できたのはKAT-TUNのおかげであり、ブログのおかげです。
KAT-TUNを好きにならなかったらこうしたお友達も出来なかったし。
毎日KAT-TUNとw-inds.のこと、仕事に主婦に充実して、
そしてお友達と会ってKAT-TUNにエネルギーをもらって楽しい毎日です。
ありがとうございます。
これからも、マイペースで楽しくブログを続けていこうと思います。


今日もドリボ公演、無事に終わりますように。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   11:03 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん、1ポンドついに終わっちゃいましたね!
最終回は萌えがたくさんあって!
ガウン着てリングに向かう亀ちゃんはめっちゃかっこよかったです!!
ゆうたん、さっそくネタバレなんて(笑)かわいいi-175
これで耕作とお別れなんて寂しいけど…
きっと次の情報はツアーですね。
4月からはドラマでKAT-TUNが見れませんが。
夏はツアーにドラマに、と期待してます。

2年以上友達と初めて会えてよかったですね。
それにしてもまゆちゃんのお友達はかわいい子ばかりですね~。
やっぱり類は友を呼ぶんですね。
まゆちゃんとはだいぶ会ってないのでツアーではぜひ会ってくださいねi-176
愛香 |  2008.03.09(日) 11:57 | URL |  【編集】
1ポンド終わったね~。
ホントに結婚してびっくりしたー。でもよかったー。涙
いろいろやきもきさせらたからなー。
そういえばキッスシーンなかったね。
どこまでも爽やかな2人でそれはそれでよかったなー。
ホント、次はツアー祭、お願いしたいね!!

ドリボ参戦もうちょっとだね!
そうそう10分前には席に着け、って気になる!!
しっかり間に合うように行かなくては♪
まゆちゃんの座席は私があたためておくよー。(←いらんいらん)
Kanna |  2008.03.10(月) 00:08 | URL |  【編集】
まゅちゃーん!なんとか無事に帰って来れたょ^^
2年越しの愛が実って会えてホントに嬉しかった!!
なまり過ぎてて聞きづらかったカモだけど優しく迎えてくれてありがとぅ☆
めちゃめちゃ楽しかったぁ~

あのね、日曜日はとってもドキドキな出来事が起きて
なんだかまだ夢心地で自分のブログはUP出来そうになぃの(><)
聖愛の海に溺れそう (爆

そぅそぅマジ10分前には入った方がィィよ☆

1ポンドはまだ見れなぁーぃ・・・
まぃ |  2008.03.10(月) 01:01 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
ガウン着てリングに向かう和也がめっちゃかっこよかった!!
もう、耕作というか亀梨和也だよね(笑)
さすが亀梨和也だった!
キッスシーンもなくて、最高でしたー(笑)
次は絶対KAT-TUNツアーで盛り上がろうね!
ほんと、KAT-TUNファンはかわいい子多くて優しい子多いよー。
愛香ちゃんもその一人^^
絶対次のツアーではこちらこそ会ってくだぱい♪

★kannaちゃんへ★
本当に結婚してびっくり!
いきなりだったからさー。
「試合はどうなったんだよー!!」って思ってさ(笑)
キッスシーンもなくて爽やかで本当によかったわ。
次は絶対ツアーだよね!
それしか考えられないー!!キー!!
ドリボもう少しだよね!
10分前にはついた方がいいって…気になるでしょ!?
もし間に合わなかったから後悔するわ!
のでkannaちゃんが暖めてくれた席でぬくもり感じとくわ(笑)

★まいちゃんへ★
お帰りー!!お帰りー!!
無事についたんだねー!
とってもドキドキなことがおきたのね!?
きゃー!まいちゃんよかったね、おめでとうー!!!
今はどっぷり生なドリボで現実に戻れないと思うけど。
更新待ってるよー!
こちらこそ2年間愛し合って(違)やっと会えてめっちゃうれしかった!
ますます大好きです!!!
また次はツアーで会おうね♪
10分前には絶対入るねー!!
まゆ |  2008.03.10(月) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

