[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボな和也♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボな和也♪

2008年03月10日(月)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですね。。
仕事行くのも帰ってくるのも気をつけましょうね。

デイリースポーツの芸能記者さんのブログに和也のことが載ってると情報頂きました。
(Aちゃんありがとう)
↓↓↓↓↓↓
こちらへどうぞ

こうしてこぼれ話を書いてくれてうれしいですね。
前向きで努力家、ということが書いてあります。
2000年で初めてであったときはこんなになるとは思わなかった!
と、自分の思いを素直に書いてくれてます。

世間一般の和也のイメージがどうなのかまゆはファンだからわからないけど。
和也の努力やがんばりは半端じゃないよね。
ほんと、尊敬してるしそれが日本中にどんどん広がってるとまゆは思ってるし(笑)
あんなにがんばってる若者はいないよー、ほんと。
きっと遊びたいし堂々と街も出たいだろうし。
それでも今の和也がいるのは努力した証だよね。
そんな和也を早く生で見たい!!!

いよいよ今週土曜日!参戦です!
待ち遠しー!!!
ゆうたんの説明会よりもドリボだ(おい)


1ポンドの福音での最終回。
結婚=初夜
だよねー!!!
昨日、お友達とメールしていて、そういえばそうだ!!とその時に気づき…
ああ、まゆ、最近エロくない!!
それなのにエロなサイトからバシバシコメントとかメールくるのはなんでなんだろ?(笑)

初夜は迎えたんでしょうか?
シスターってくらいだから…初めてってことだよねー?(こら)
なんて妄想していたら止まらなかったわ(笑)
生ドリボまでしばらくはこの妄想で生きていけそうです。



TOKIO山口君、結婚おめでとうー!!!
彼ももう結婚適齢期をすっかり過ぎていたのね(笑)
ファンの方も応援してくれて、真のファンだなーってイノッチのとき同様思いました。
いつか、きっと来るKAT-TUNの結婚話。(まだまだ先でいて!)
その時は純粋にお祝いできるファンでいたいなーって思います。


では今週もまた1週間がんばりましょ♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:40 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

耕作くん、終わっちゃったねi-241寂しいな・・・
かわいい耕作亀ちゃん、大好きだったもんe-266

ドリボズの亀ちゃん、そんな素敵なブログさんがあったのね!
さっき見に行ってきたよ!
感激だわ!!!あんな風に亀ちゃんのことわかって書いてくれててe-420
私のブログでも、紹介させてね!

耕作くんたち、結婚しても、毎晩お祈りしてそうi-235

迷惑コメ、最近多いよね!うちもしばらく毎日のように来てたから、画像承認機能付けたら、来なくなったよ!
菜々 |  2008.03.10(月) 12:12 | URL |  【編集】
●ありがとう_alt_str_i_F9A9.gif_
まゆちゃん、土曜日はほんとにありがとう
初めて会った気が全然しなくってただただ(笑)楽しかったぁ
(最後は醜態見せちゃったけど…)
ほんとにごめんね…

KAT-TUNに出会ったからこその出会い、ほんとに幸せだなって、しみじみ思った
帰りたくなかったもん(笑)

また会える時まで、亀の頑張りにちょっとでも近づける様に、前をしっかり向いて、頑張ってく

ほんと~にありがとう
さっちゃん |  2008.03.10(月) 20:05 | URL |  【編集】
結婚=初夜 ゆいかも思っきし想像したよ~♪
まゆちゃんが、そのことに気づかないだなんて!!(笑)

カメはホント一般の人から見たら、どんな風に思われて
るんだろうね??もう自分じゃわかんないよね^^;
でも22歳の男の子で、あんなに頑張って努力してる子って
そうそういないよね!仕事に対する姿勢とか、年下だけど
すごく見習いたいと思うもん。
もっともっと、みんなにも知ってもらいたいよね!

最近、ジャニーズ結婚ラッシュ?って2人だけだけど^^;
山口くんおめでとう~!!
KAT-TUNが結婚発表するときも、心からおめでとう!って
言ってあげられるようなファンでいたいよね^^
ゆいか |  2008.03.10(月) 20:09 | URL |  【編集】
1ポンドの最終回は
なんか色々考えさせられた純粋なドラマだったねぇ(涙)

亀様も、あの役をいつもいつも葛藤でやっていたらしいよ。
ドリボの中で言っていたから

結婚=初夜かぁ
そんな事、考えもしなかったよー!!!!


まゆ、今週末はドリボなのね
思いっきり、楽しんできてね☆

梨花も、もう1回いきたいよー!!!!(涙)
梨花 |  2008.03.10(月) 22:16 | URL |  【編集】
そうそう、シスターって操を守るのよねー。
ってことは・・・むにゃむにゃ。。笑
でもなんか、あの2人はどこまでも爽やかすぎて、
そんな想像すら浮かばなかったよ。。汗
(しかし最近変なコメ多いよね。迷惑迷惑!!)

山口くん結婚したね!
てか、リーダーはどうなっちゃうんだ?ってそっちの方が心配だわ。笑
(余計なお世話だって・・・)
いつかKAT-TUNの誰かが結婚しても、心からおめでとう!
って言えるファンでありたいと思います。涙
Kanna |  2008.03.10(月) 23:07 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
ほんと終わっちゃったねー!
さみしすぎるよー!!
きゃははは!毎晩お祈りしてそうしてそう!
こぼれ話ブログ、すごいうれしいよね。
ちゃんと和也のこと見てくれて評価してくれてるのが伝わってすごいうれしかったわー^^
迷惑コメとか多い!
わざわざメールフォームからもくるんだよね。
なんなんだよ、アダルトじゃねー!(笑)

★さっちゃんへ★
キャー!お帰りー!!!
ほんとさっちゃんは明るくてがっつり酒を飲む姿に感動したわー。
初めて会った気がしなかった!
また、東京来たら会おうね。
和也に会うために3週間もお酒をたつなんてまゆには考えられないからさっちゃんの愛を尊敬してます。
まゆもいよいよ今週だから和也のために、パックとかがんばるわ(酒をたて)

★ゆいかちゃんへ★
ゆいかちゃんはやっぱり想像したのね~♪
結婚=初夜
というか、結婚=毎晩
だよね(笑)
あまり世間一般からのイメージはそんなよくないんだろうとは思うけど。
好き嫌い、よりもあんながんばってるジャニーズってすごいと思うんだよね。
黙っていてもジャニーズって人気ありそうなのに。
もっといっぱい知ってもらいたい!うん!

★梨花へ★
お帰り、梨花^^
ほー。和也はあのドラマ葛藤してたんだー。
素かと思ってた(笑)
でも、あのドラマのためにすごい努力してたんだろうなーて思う!
結婚=初夜
梨花も思わなかったのね!?
エロ同好会なのに(どこが)あのドラマが爽やかすぎてまゆも思わなかったわー!!
今週末は思いっきり和也を堪能してきます^^

★kannaちゃんへ★
シスターって、そうだよね。操を守るのよね!
ってことはやっぱり処女かぁ。(書くな)
うん、爽やかでそんな想像もしなかった!!
お友達から普通に「あの2人、初夜ってどんななんだろう」って来て(笑)
そっかー!!(笑)
山口君結婚おめでとうだねー!!
そういやリーダーはどうなんだろ(笑)
うん、いつかKAT-TUNが結婚しても「おめでとう!」って心から言えるファンでいたい!
和也でも…言えるファンに…(言えるかなー)
まゆ |  2008.03.11(火) 06:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

