[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ9日目&テレビLIFE
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ9日目&テレビLIFE

2008年03月12日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃ暖かかったですねー。
白のポンチョ着ていたんですが、毛糸だから暑いっつーの!!(笑)
春物のコートを買ってあるのですがまだ着てないから早く着たい!
白のちょっとキレイめのコートで一目ぼれして買っちゃいました。
もちろん、着るのは今週土曜日のドリボ参戦です。
和也のために着ていくわー^^


ドリボ本日9日目ですね。
本日も2回公演ですが、明日はやっと休みですね。
ゆっくり休んでねー!
やっぱり他の仕事とかあって1日休みってことはないんだろうね。
ああ、まゆが癒してあげたい!(無理)
和也の好きなものいっぱい作ってあげて、家で2人でゴロゴロしたい!!!!
って言う話をよくゆうたんにするんだけど(笑)
ゆうたん「僕は?」
まゆ「何が?ゆうたんはいないよ。妄想ってのはそういうもんだよ」
ゆうたん「ずるい!!僕だって和也と遊びたい!!!」
まゆ「えー、2人でゴロゴロしたいよ。」
ゆうたん「んじゃ3人ですればいいじゃん、ね?」
なんだそりゃ(笑)
妄想も2人っきりにさせてくれないんか!!!
そのくせ、好きな「なぎさちゃん」とデート妄想を話す時は
「まゆはお留守番ね!!」
とか言うくせに。このこの~(笑)
まだまだ可愛い6歳のゆうたんでした(余談)



本日発売のテレビLIFE
和也と仁と聖の名前がJ-NETに書いてあるね。
和也は連載で仁と聖はOXYかな?
うっかりすっかり録画し忘れたまゆには夢のようなCMです。
みんなからかなりよかったと聞いてるので早く見たいよー!!!!
録画するまではなかなか出会えないのに録画するとよくテレビで見たりするんだよねー。
まゆの人生ってばついてないったらありゃしない(笑)
とにかくテレビ誌買わなきゃね!


さて、今日は昨日より5度くらい下るみたいですね。
ズームインでも普通に「寒いです」とか言ってるけど(笑)
昨日が暑すぎたんだろ(笑)
体調管理、気をつけましょうね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう!

ドリボまであと3日だねi-175i-175i-175
緊張してきたよー!

お江戸は春物のコートでも大丈夫?
こちらはまだ寒くて・・・コートどうしようか悩んでたの。
アタシも春めいて行くことにしよっ!!

ゆうたん、可愛い~i-237 亀ちゃん大好きなのね☆
でも、妄想中は2人っきりでいちゃいちゃさせて欲しいね~(笑)
ミカ |  2008.03.12(水) 10:03 | URL |  【編集】
今日はちょっと寒かったね~。。って、昨日が
暖かすぎたんだよね!
ころころ気温が変わるから、体調には気をつけてね。
土曜日は暖かくなって、おニューのコートで和也に
会いに行けるといいね(*^^)v

カメとゆうたんと3人でゴロゴロだなんて、
めっちゃ幸せじゃん~♪
でもたまには、ママも女にさせてーだよね(笑)
ゆいかも、カメとなら1日中ごろごろしてたいわ~♪

TV誌は、ジョンの仁亀パンチ写真に萌え萌えしてるよ~^^
ゆいか |  2008.03.12(水) 20:35 | URL |  【編集】
春コート買ったんだー!!
まゆちゃんの服のセンスが、すんごく好き♡
せっかくだもん!!お洒落して亀ちゃんに会いたいもんね^^
15日を楽しみにしてるよん。

ゆうたんと一緒に妄想って可愛いー!
さっすが、まゆちゃんの息子♪
3人でごろごろするなら、川の字!
きゃー!素敵だわ♡

今日って、テレビ誌だっけ?
すっかり忘れてたから、明日買いに行ってくる!
華南 |  2008.03.12(水) 22:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

そっか~明日はドリボお休みなんだねっ。亀ちゃんも聖も
今後の舞台の為にも、ゆっくり体を休められるといいけどね~
やっぱり他のお仕事がありそうだよね~。
亀ちゃんとお家でゴロゴロなんていいな~~♪♪2人もいいけど、
ゆうたんと3人でゴロゴロも楽しそうだよねっ!!!

まゆちゃん、春物のコート買ったのね~♪♪いいな~私もそろそろ
買おうって思ってるんだけど・・・なかなか購入までに至らないんだよね!!
新しいコートを着て、亀ちゃんに会いに行くなんて、すっごく素敵!!
土曜日も良い天気だといいね~~♪♪
ririran |  2008.03.12(水) 23:24 | URL |  【編集】
私もまだCM見れてないよぉ~。
ほんとは誰よりも先に捕獲する気満々なのに
さっくり忘れちゃうんだよね~。
でも生に勝るものはないから
ドリボはがっつり亀ちゃん見てきてね~♪


素敵な春コートいいね~♪
最近着る服に困る温度だよね~。
朝どうしていいか分からずに
シワシワの服着ちゃったりしてるよ(笑)
かすみん |  2008.03.12(水) 23:25 | URL |  【編集】
★ミカちゃんへ★
ドリボまであといよいよ3日だねー!
一緒の日に同じ会場で見てるんだもんね。
しっかり堪能しちゃおうね♪
こっちは暖かかったり寒かったりするけど。
春物でまゆはがんばっていくよー!
寒くても和也パワーで温まるぜ!!
妄想だけでも2人っきりにさせてほしいのに入り込んでくる息子…(笑)
かわいいけども、2人にさせて!!って感じだわ(笑)

★ゆいかちゃんへ★
昨日はちょっと寒くてまた冬のコート着てたよ。
ほんと、体がついていけないわー。
土曜日は雨っぽいんだけど春コート着ていくぜ!
和也とゆうたんと3人でゴロゴロなんてこれまたすごい
最高だけどさ。
できれば2人っきりにさせてほしいわ(笑)
ほんと、2人でゴロゴロなんて最高の休日だよね。
テレビジョン買ったー!!
いっぱい載っていて満載だったねー!!!
茶髪になってた!びっくり~!

★華南ちゃんへ★
春コート、先週買ったの。
早く着たいんだけどやっぱり当日までがまん。
しっかりおしゃれしていかなきゃねー。
華南ちゃんもいつも素敵な服でおしゃれ^^
ゆうたんとはよく妄想話するんだよね(笑)
と、いうか付き合わせてる(笑)
3人でゴロゴロしたいなぁ。
でもきっとゆうたんは疲れていてもごろごろさせてくれず、遊んでそう(妄想)

★ririranちゃんへ★
ドリボやっと休刊日だねー。
しっかり休めてほしいね。仕事はやっぱり入ってるだろうけどね。
和也とゆっくり2人でゴロゴロしてたいなぁ。
おいしいもの食べて2人でDVDとか見ながらお昼寝しちゃったりしてさ(妄想)
でもそこにゆうたんガー!!!!!(笑)
春コートって毎年まゆも悩む!何回も着ないであったかくなっちゃうしね。
でも、一目ぼれしちゃって即買いしちゃった^^うきうき^^

★かすみんへ★
そうそう、始まる前とか、情報聞いたときはすっごい録画する気満々なのに。
当日に限って忘れちゃうんだよー!!
キー!!!あんなブログでも自分で言っていたのに!
でも、今週土曜日には生和也だからそれでしっかり堪能するわ^^
今って寒かったり暑かったりでどうしていいかわからないよね。
着るものに困る!
でも、和也と慶太と会う日以外はどうでもいいわ(おい)
 
まゆ |  2008.03.13(木) 06:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

