[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUNついに罰ゲーム!極寒&テレビ誌
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNついに罰ゲーム!極寒&テレビ誌

2008年03月13日(木)
皆様どうもー♪

昨日はおとといとうって変わって寒かったですね。
昨日は冬コートに手袋してました(笑)
早く春よこい~♪

カツカツ#49
おっと、もう来週は50回記念ですね。
と、いうか自分で数えてるんだけど…あってるのかな?(笑)
と、思ったらテレビ誌でも「放送50回記念」ってあったからあってる様で!!
とりあえず…
ゆっち、仁。お疲れ様でした!!!!
いやー。すごいわ。あの寒さ。
女って足が冷えるじゃん?男は平気なのかな?
まだ前半戦だったけどおもしろかったねー!!!
罰ゲームは2人が代表ってことなのね。
フンを嗅ぐゆっち(笑)
またもKAT-TUNを知られてなくてボイパを披露するゆっち(笑)
馬にかまれる仁。
巻き割りにムキになる仁。

都会では見れない2人が満載だったねー!
「あいつ、いつかしばこうかと思ってるんだけど」って2回言ったよ(大爆笑)

それにしても今回の和也様の髪型めっちゃかわいいー!!!
ちょこんと前髪止めてるの最高じゃん!!!
テレビ誌では和也茶髪になっていたねー!
黒髪もいいけどやっぱり茶髪もいいわ。
と、いうかなんでもいいわ(笑)好きだからー!!!!!!!
あ、でもクルクルパーマにめがねは…いいや(笑)
じゅんのも髪切ってすっきりだったね。いいじゃんいいじゃん!!!

来週は「仁パパ」が見れるね!
子供を抱っこしてる仁。「眠いの?」って!かわいすぎる!!!
仁が巻きを割ってる姿がめっちゃ萌えたんだけど!!
かっこいいー!!!
頼りになるだんな様って感じがするよね!!(妄想)
ああ、だんながあんなかっこよければ毎日が楽しいのにさ(--)
うちのと交換してくれないかな!!(無理)



テレビ誌
ドラマも終わり、Lips祭りも終わってしまったけど。
たくさんKAT-TUNが載ってましたね!
テレビジョンでは亀パンチ最終回でしたね。
ドリボのことが載っていましたね。
バイバイ
ってハートがついてるのがかわいい^^

和也、車庫入れがめっちゃ悔しくて収録後にまたやったんだねー!!!
さすが負けず嫌い王だね(笑)

LIFEではドラマ賞で
「有閑倶楽部」と主演男優賞「赤西仁」でしたね!!
おめでとうー!!!!
有閑倶楽部は今までありそうでなかった内容のドラマだったし楽しかった!
あれはパート2かSPがなきゃ納得できないわ!
待ってるよー。


ではまた今日もがんばろー♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



スポンサーサイト
【EDIT】   08:01 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆさんお久しぶりです!(コメする度に毎回久しぶりな気が… 汗)

実は私…カツカツの録画忘れてしまいましたー!!もうショック過ぎますi-195
でも仁パパはまだなようなのでひと安心です。ふぅ。(ホントに亀担か)

ドラマ賞で有閑倶楽部。主演男優賞は仁ということで…。
KAT-TUNのメンバーが活躍するのは本当に嬉しいですね。
有閑は仁が復帰して初の主演で思い入れもありましたしね。
まゆさんの言うとおり!!ホントに早くパート2が見たいです☆

そしてたった今「スッキリ」で竜と隼人が出ましたー!!(リアルタイム!!)
やっぱり竜と隼人のカッコ良さは誰にも越えられないっすねi-233
遊亀 |  2008.03.13(木) 09:00 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
いよいよ今週ドリボですね。
きっと、またかわいい服で行くんだろうと想像してます(笑)
亀ちゃんをゲットしてきてくださいねi-176
カツカツ50回記念ですね。
始まってから約1年。早いですね。
毎週見れるというのは本当に幸せです。
仁君みたいなだんなさんいいですよね。
うちも取り替えてもらいたいです!(笑)

有閑倶楽部はパート2かSP絶対希望です!
仁君初の主演でしたし、内容もすごく毎週楽しみで。
そしてまたKAT-TUNの主題歌でお祭り始まったらいいですねi-189
愛香 |  2008.03.13(木) 16:08 | URL |  【編集】
ダンナが仁くんみたいにかっこよかったらー…
あかん!ドキドキし過ぎて日常生活が送れない(´Д`)(笑)
あの作業着といい、めっちゃ逞しく見えたよーホント仁くんカッコイイ(≧▽≦)/
カメの髪ね、うんアレは可愛いよー。似合ってたよね!
なんでクルクルパーマは似合わないんだろう(笑)
いや、似合う人のが珍しいか(笑)(笑)
楓子 |  2008.03.13(木) 22:12 | URL |  【編集】
カツカツin北海道めちゃめちゃ寒そうだったね!!
前からの予告で子供たちに雪投げられてるのシーン
楽しみにしてたのにまだ引っ張るんだね(笑)
亀ちゃんがあの冷凍庫からラーメンとか
持って出てくるのが面白かったよ~( ´艸`)

あ、まゆちゃん明日辺りMailするから
待ってて♪

ミホ |  2008.03.14(金) 00:15 | URL |  【編集】
カツカツ、超~面白かった♪
なんだか仁が自由な子供に見えて仕方ない(笑)
薪割り頑張ってる仁って、むきになってる子どもだったよね~ヾ(´∀`)ノ
最後までやりきった仁が超~かっこいい♪

亀ちゃんの髪型、すっごく良かったよね!!
亀ちゃんにもバツゲームやってほしい(笑)
来週もまた楽しみだね~♪
かすみん |  2008.03.14(金) 01:36 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
いつもコメントありがとうー!
もう卒業していよいよ高校生だね^^
いっぱい青春楽しんでねー!!
カツカツの仁はめっちゃかっこよかったよね。
仁パパは来週なんて楽しみにしていたのに!
2週続けて罰ゲームうれしいけど…もっと和也が見たい!!
ドラマ賞とかKAT-TUNメンバーがとるのほんとにうれしい!
仁初の主演だったもんね♪
すっきり、まゆも見たよ!やっぱり仁亀は最高だね^^

★愛香ちゃんへ★
いよいよ明日ドリボだわー!!!!
服は勝負服と勝負下着買ったからしっかりおしゃれしていくわ!
こうやって和也のイベントいけるのは9月以来だもん。
長いわ!ツアーまで!!!(笑)
仁みたいなだんな最高だよねー。
ほんと、取り替えてもらいたい!!(笑)
有閑倶楽部、ゆうたんもすごい好きだったからパート2してほしい!
SPよりやっぱり連ドラ希望だよねー^^

★楓子ちゃんへ★
だんなが仁だったら…
なんて想像するだけでもやばいよね。
和也がだんなだとまじでまゆはけんかになると思うけど(笑)
仁とは同じO型だから、結婚できそう(お前が決めるな!)
和也の髪型めっちゃかわいかったよねー!
クルクルパーマ…似合うね!なんて言われてうれしいか?(笑)
似合う人も珍しいよね(笑)(スキマスイッチくらいだわ)

★ミホチャンへ★
カツカツの2人は本当に寒そうだったよねー!
テーマが「極寒」のために2月まで引っ張るとは!
ただ忘れていただけかと思ったわ(笑)
2週連続なんておいしいけど和也がもっと見たいわ!
ラーメンとかほんとあんな凍っちゃうんだねー。
ゆっちの私服が凍ったのまじで受けた!!
メール待ってるねー。
GW,KAT-TUN予定が一切なかったから寂しかったんだけど。
楽しい休日になりそうだわ^^ヨロシクね♪

★かすみんへ★
ほんと、仁って自由仁(人)だよねー。
マイペースでさ。まゆとそっくり(笑)
巻き割とかはじめは「うぜー」とか思っても本気になってくると真剣になるところとかO型だから一緒だわ。
あの一生懸命巻き割りしてるとこがめっちゃかっこよかったー!!
和也の髪型いいよねー!
あんな髪型でゴロゴロしたい(髪型も限定)
罰ゲーム、やっぱりみんなやってもらいたいよねー。
来週まで罰ゲームだから楽しみだわ^^
まゆ |  2008.03.14(金) 06:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

