[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ10日目♪&いよいよ明日ドリボ参戦!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ10日目♪&いよいよ明日ドリボ参戦!

2008年03月14日(金)
皆様どうもー♪

今日は夕方から雨みたいですが関東は暖かいんだね。
また気温が17度くらいになるみたいで。
明日とあさっての週末は晴れで気温も18度!
地方から東京来る方も、コートは春物でOKです!
やったー!明日いよいよ参戦です。
一目ぼれしたコート着て行けるー!(ひゃっほー)
おしゃれを楽しむ、まだまだ女だと実感するわ(ご勝手に)


昨日はドリボ休刊日でしたね。
聖、和也、ゆっくり休めたかな?
1日だけの休みなんてまゆだったら雑誌読んでゴロゴロしてたら終わってしまう!
本当に大変だなぁ。アイドルって。
和也のカツカツの髪型がめっちゃかわいかったから
あの髪型で公園とかでのんびりデートしたいなぁ。
もちろん、まゆも同じ髪型でね(笑)
ゆっくりデートも出来やしないわ!あんな忙しい彼氏だったら!!(笑)


本日ドリボ10日目
もう10日目なんですね。
自分の参戦まで長くてしょうがなかったんだけど。
毎回公演してる和也と聖にとったら毎回のことだし大変だよね。
まゆはいまだにレポとかネタバレを見てないし聞いてません!!!
ただ、「離さないで愛」を歌う、とのことで!!!
それだけはまじでやべーよー!!!!
脳内に録音して何度も頭の中でリピってやる!
「離さないで愛」を聞くのはいつぶりでしょうか?
海賊帆?(歌ったっけ?)
生で聞くのはとにかくめっちゃくちゃ久々だからやばいんだよー!!!
足ががくがく震えるだろうと思うけど。
ドリボは全席座ってるんだった!(安心)

今日も和也、がんばってね!
明日も全力投球でやってくだぱい♪
明日のために今日は早寝早起きして(いつものことだけど)
パックして、全身クリームで塗って…きゃー!うれしいし楽しみ!!


今日はゆうたんの保育園で荘園式の最後の合同練習があるようです。
今日はまゆは休みなのでのんびりしてよう~♪
では雨に気をつけてね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました。



スポンサーサイト
【EDIT】   07:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは♪

もうドリボズも開幕して10日も経つんだね~。
始まっちゃうと、あっという間だね。
まゆちゃんは、いよいよ明日見に行くんだね!
楽しんできてね♪♪
私は、11日にひと足お先に見に行ってきたんだけど、
かわいい亀ちゃんに、骨抜きにされて帰ってきました(笑)
「離さないで愛」、イントロ聴くだけで、とり肌たつくらい好き。
ナマは本当やばいよ。。。。
無事に帰ってくること祈ってます☆
ノン。 |  2008.03.14(金) 12:43 | URL |  【編集】
まゆいよいよだね~☆

思いっきり楽しんで来てね。
亀様、本当にヤバイから!!!!
離さないで愛もヤバイけど…


おっとっと。
いけねぇ。いけねぇ。ネタバレしちゃうところだった(笑)

明日は、夜はヲタ会なのかな?
また、楽しいご報告まってるよー☆
梨花 |  2008.03.14(金) 23:10 | URL |  【編集】
今日の雨はすごかった!!!
久しぶりに靴の中まで濡れちゃったよーーー。
でも明日晴れるみたいでよかった~♪

いよいよ明日だねー。
私も「離さないで愛」2008バージョンが楽しみで仕方ないよ。
確か、ビューコンのとき歌ってたよね?
・・・ってことはちょうど2年ぶり!?
あのときは亀の腰に目がテンになりました。笑
明日も目がテンになるのかな?それともガン見かな?

まゆちゃんのおニューのコート姿も楽しみにしてるからね~。
ではでは明日。あ!もう今日だ♪
Kanna |  2008.03.15(土) 00:07 | URL |  【編集】
きゃーー、ついに明日参戦なのねi-237
思いっきり亀ちゃん観て来てねー。
また感想楽しみにしてるからね!!
それにしても17度ってすごいねえ。
やっぱり名古屋より東京のが暖かいんだなあ~。
おニューのコート羨ましいよーうi-189
私も来月のドリボのために服買わなくちゃ(笑)
Mi |  2008.03.15(土) 01:00 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
ドリボが始まってもう11日目なんて早いねー。
始まるまでは長く感じるけど始まるとあっという間だよね。
まゆはネタバレとか全然見てないから内容とかもどんだけ~なのか楽しみ^^
「離さないで愛」はやばいよね。
ほんと、イントロ聞くだけで鳥肌たつよ!
堪能してくるわ♪
無事に帰ってこれるよう祈っててくだぱい♪

★梨花へ★
いよいよ待ちに待ったこの日が来たよー!
やばいー!!
朝5時半に起きてしまった!!(笑)
どんな3時間になるのか全くわからないから、すっごい楽しみ!
夜はお疲れ様会&KAT-TUNデビュー2周年記念もやるのよー^^
デビューしてもうすぐ2年だね(しみじみ)
梨花もまた東京きたらヲタ会しようね^^

★kannaちゃんへ★
いやー、すごい雨だったねー。
まゆは昨日休みだったからゆうたんの送り迎えだけだったんだけど。
夜とかめっちゃすごかったよね。
でも今日はいい天気だわー。
ドリボ日和!
そういや和也のコンサートとか、必ずまゆが行く日晴れるのよね。
w-inds.は雨男だから台風とか多いんだけど(笑)
今日はよろしくねー^^

★Miちゃんへ★
いよいよ参戦だよー!
半年ぶりの生和也だから、マバタキしないで見てくるわ(死ぬわ)
名古屋はやっぱりまだ春じゃないのかな?
東京は朝から日差しガンガンだよー。
和也日和だわ。
おニューのコートすら、暑そうなんだけど(笑)
Miちゃんも来月はオニューの服着て、和也をガンガン見てね♪
今日、無事にご帰還できるように祈っていてね(笑)
まゆ |  2008.03.15(土) 06:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

