[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 あけおめJr魂お疲れ様でした!ちょこっとレポ
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけおめJr魂お疲れ様でした!ちょこっとレポ

2007年01月08日(月)
皆様どうもー♪

あけおめ魂、5日間ほんとにお疲れ様でした。
最後にふさわしい、すばらしいオーラスを堪能しました。

まず、オーラスなのに、はじめクエッションのマイクが入らなくて
笑ってしまった!!(おい)

そして、サプライズゲストにわくわくしていたらいきなり

ゆっち登場!!!

きゃー!!きゃー!!!(うざ)

ゆっちのトークがカミカミで受けたよ(笑)
“百識”の話に自分からふっておいてゆっち、見てないんじゃん!!
ゆっちの腰振りにメロメロしてしまった!!

そして、ゆっちと宏光くんがほっぺたつんつんしてるのとか萌!!
「僕らの街で」最高だったよー!!
ゆっち、はもってた(^^)

山PもPVで出てきてくれてほんと、楽しかった。
最高のお年玉をありがとう!!


ya-ya-yahはやっぱりJrの中ではすごいなって実感。
光と藪くんのうちわだけ売り切れだったしね。

太陽~!!!!

もう!太陽露出少なすぎ!!
もっと見てよー!!!

アンコールですぐ近くに渉ちゃんと藤ヶ谷君がきたんだけど、
反対側のちょっと遠いところに太陽がいたからそっちに釘付けに
なっちゃったよ。(笑)
でも、太陽うちわにちっとも気づいてくれなかった…(--)
でもでも、太陽は最強にかっこよかった!!!
KAT-TUNで言ったらじゅんのタイプ??かな。

太陽がほしい!!!(また浮気か)


関西ジュニアも来てくれてありがとう!
ほんとに楽しい時間はあっという間だったね。
また、ジュニア魂行きたい!!

KAT-TUN魂はもっと行きたい!!

勝負下着、使いませんでした(笑)
トイレに太陽監禁すりゃよかったよ(トイレかよ)




一緒に行った華南ちゃん、ほんと楽しくて話が止まらなかったね。
もっともっといっぱい話したいよー!
ほんとありがとう!

そして、ずっと会いたかったさっちん!!
お会いできてうれしかったー!!
ほんと、まゆの想像通りの話やすくて素敵な人でした!
息子、絶対ジャニーズ入れてくれ!かっこよすぎる!!

また、会おうねー!!


KAT-TUN様、ジャニ様。
コンサートお願いいたします。
you&J、更新までに使わせてください!!!!

ではまたね、バイセコー


スポンサーサイト
【EDIT】   13:29 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●まゆちゃんへ
コンサートお疲れ様でした。
最近、なんか私おかしいんだよね~
もしかしたら、このまま「お茶の間ファン」になっちゃうかも?
な~んか燃えるものがないのよ・・・
去年の夏はあんなに元気だったのにさ~
渋谷の交差点で有岡くんに会ったのが、私がジャニった最後。
あ~なんか和也がムカついてムカついてしゃーない!
どうにななんないかね、あの男は?
ゆっちにもっと癒されないと、もう会いに行かないかもしれないわ・・・
まゆちゃん、こんなおばちゃんにひとつ気合入れてやってよぉ~
rikako |  2007.01.08(月) 15:20 | URL |  【編集】
●ありがと~★
まゆちゃんv-10
昨日はお疲れ様i-189
面白かったし。楽しかったねi-237
ピョンピョン跳ねて、今日は腰が痛いi-203

ゆっちも来てくれたし。華南は大満足♪
いろんな話したね~i-228
語るには全然、時間が足りな~い。
今度はアレ、リベンジしましょ~i-185

今度、会えるのを楽しみにしてるi-190
そして。誘ってくれてありがとうi-176
華南 |  2007.01.08(月) 15:30 | URL |  【編集】
e-365rikakoさんへe-365
まゆも昨年までの盛り上がりがなくておかしいです!
KAT-TUN魂があればまた復活しますよね(^^)
和也がムカつくのは同感です!!
かなり友達に愚痴りました!!
rikakoさんもいつでも愚痴ってください~!!
そして、また熱一緒に復活させて、会った時はラブモードはいりましょ!!

e-365華南ちゃんへe-365
お疲れ様ぁ♪
華南ちゃんと魂いけて超楽しかったよ!
色んな愚痴とか話とかしてとても楽しかったし、ストレス発散になったよ!
ピョンピョンはねすぎて腰が痛いのねー!
まゆは和也と腰振りたかったよ(あほ)
時間、ほんとあっという間だったよね!
絶対もっといっぱい会ってこないだの続きしようね(^^)
まゆ |  2007.01.08(月) 16:15 | URL |  【編集】
まゆお帰りぃ~~~。

今朝、まゆからメールもらって梨花も参戦すればよかった(涙)
と激しく後悔。
渉ちゃんが近くに来たなんて(涙)
羨ましい!!!
なのに、まゆ!!!!!!!!!!
そんな渉ちゃんをそっちのけで、遠くの太陽君を見ていたとゎ…
コラアァァァァァァ!!!(爆)
しかも、その後の飲みでは華南ちゃんと梨花の話をしたそうな??
梨花は男勝りだぁ~(笑)とかそんなお話してたんでしょ(爆)
くしゃみ止まらなかったもん(爆)

はぁ…
まゆに会いたい(涙)
梨花 |  2007.01.08(月) 16:41 | URL |  【編集】
まゆちゃん、あけおめコン、お疲れサマでしたぁ~!
私も・・・大阪であるなら絶対行きたかったな!
若いエキスは ほんとたまりませんから~(変態だ!)
やっぱね。テレビも雑誌もいいけど やっぱり『生』には叶わないんだよね~!
和也エキスを5月から吸ってない私は すっかり干からび・・・(笑)
浮気が本気になり~ もう手のつけようがありませんわん!
candy |  2007.01.08(月) 16:45 | URL |  【編集】
●お疲れ様です。
あけおめコン楽しかったみたいで良かったです。
サプライズゲストjはゆっちだったのですね!!
ゆっちは後輩にもとっても優しいですよね。
後輩にもいじられてますよね(笑)

藪くんうちわ売り切れだったのですね~♪♪
かなり嬉しいです!!活躍が楽しみ!!
関西Jrも頑張ってますよね♪♪
なな |  2007.01.08(月) 16:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん お帰りなさい~~
昨日 華南ちゃんから メールもらって
雄ちゃん 登場だって 教えてもらって
まゆちゃんのレポも 楽しみにしてたの・・

雄ちゃんの腰フリに メロメロになっちゃったのねっ
堪能しちゃったのねっ!!
いやぁ~ん うらやましい!!

文美香も がんがん 雄ちゃんに 腰 振ってもらいたい ← おいっ(爆)

まゆちゃん 次は 文美香とも 魂のときにでも
逢ってくださいな(笑)
文美香 |  2007.01.08(月) 21:47 | URL |  【編集】
まゆちゃんJrコンおつ亀ちゃ~ん!
そしてうらやましいぜ!このやろう~~!!笑
ゆっちがサプライズゲスト!!??
いやーーーん!会いたかったーーー!
ていうかね、年末のエイトコン以来すっかり「Live中毒」と言いましょうか。汗
今コンに行きたくて行きたくてしょうがないの!!
でもカツンコン無いし(涙)、エイトのドームは大阪だし(涙)
どうにもならないわ~~~。。。
太陽くんいいよね~。
たまにヤヤヤ(TV)見るけど可愛くって可愛くってにやけるよ。怖
でもすんごく背高いよね~ジャニではめずらしい!
私も一回行ってみたいな(^^)楽しそう♪
楓子 |  2007.01.08(月) 22:09 | URL |  【編集】
まゆちゃんお疲れ様~☆
あんな可愛いうちわに気付かない太陽・・・ヒドイ!!
私が入った日は太陽以外ヤーは近くのリフター乗ったのに
太陽だけ近くにこなかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・
アンコールですぐ近くに太ぴー??
超羨ましいO(≧∇≦)O
もうすっかり太ぴーにはまってる私って・・・(笑)
ミホ |  2007.01.09(火) 00:26 | URL |  【編集】
e-365梨花へe-365
まゆも、よく行けばよかったって後悔すっごくある!!
今回Jrだったからねー!
KAT-TUNだったら後悔しまくってるけどね(KAT-TUNだったら行くわ)
渉ちゃんが近くに来た時、「あ、梨花!」って思ったんだけど、太陽が
反対側に太陽がいたからさ(笑)
でも超近くで顔拝んだよ(^^)
飲みはすっごい楽しかった。あ、くしゃみたくさん出た?(笑)
梨花に会いたいって話たよ!!

e-365キャンディさんへe-365
今回、東京だけでしたもんねー!
若いエキスはほんとたまらなくおいしかったです(怖)
テレビより雑誌よりやっぱり何でも「生」はいいですよね!
キャンディさんはすっかり生たっちょんに何回もやられて、もう本気ですね!
エキスいっぱい吸って、いいですねー!
和也のエキス、もうまゆも干からびてます(--)

e-365ななちゃんへe-365
サプライズゲストのゆっちにかなり絶叫だったよ!
最近、KAT-TUN魂ないから久々に絶叫して楽しかったー!!
ゆっちはいつも優しくていじられていて、和むわ(笑)
ななちゃん藪君好きなのね?すっごい大人になったよねー!
太陽となんか背も同じくらいになっていてびっくり!
関西Jrも最近、関ジャニとかでがんばってるよね。

まゆ |  2007.01.09(火) 07:37 | URL |  【編集】
e-365文美香ちゃんへe-365
楽しみにしていたレポがこんなへぼくてごめんよー!!
あまりに色々ありすぎて書ききれないうえに、レポが苦手で(--:)
腰振り最高だったよー!!
かくかくしてた!やっぱり人も腰も生が一番いいよね(淫ら)
そう、もっと2人の時に腰振っていただきたいわ(こら)
文美香ちゃん、絶対KAT-TUN魂では会おうね!

e-365楓子ちゃんへe-365
ただいまぁ(^^)オーラスだけ行けばいいって思っていたんだけど、
やっぱり他の日も行けばよかったー!!
じゅんのサプライズの時も、聖も会いたかったよー!!
ライブ中毒!?わかるわー(^^)
やっぱり何でも生は楽しいよね!
これがKAT-TUNだったらって考えたら鳥肌たったよ!
Jr魂、またありそうな予感だから次は一緒に行こうぜ!初対面♪

e-365ミホちゃんへe-365
太陽ったらどこ見てんのよー!!ってくらいほんと、全然見てくれなかった(--)
太陽うちわ持ってる人なんて少ないのにさ(失礼)
結構シャイよねー(ブフフ)
アンコール、すっごく近くにたいPと渉ちゃんが来てびびったよ!
すっかりたいPのはまるの、わかるよー!
生いいし、和也すっかりかまってくれないからさ。
しかも若い子いいよねー(怖)
まゆ |  2007.01.09(火) 08:05 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
あけおめ魂おつ亀様デス!楽しかったみたいですね^^
ゆっちがゲストって羨ましい~><
私もゆっちの腰見たかったなぁ♪

太陽はじゅんの系ですよねー!
背高くていじられキャラだし。 スキ~!

最近、KAT-TUNに焦らされてる気がします。
雑誌とかでも魂の話出てるのにちゃんとやるとは言わないし。
こっちも絶対近いうちにやるハズ!だとは思ってるんだけど
いつやるかはわからない…。
あーー!もどかしーい><!!
うらら |  2007.01.10(水) 03:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

