[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ11日目参戦してきました!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ11日目参戦してきました!!

2008年03月16日(日)
皆様どうもー♪

行って来ました!
DREAM BOYS IN帝国劇場 11日目 昼公演

かっこいいわ~!和也様!!
近すぎたわ~!和也様!!
幸せな1日でした。

なんとまゆが座った席が通路側でして。
横を和也が通る、フライングで上にいるというミラコー席でした!
あんな目の前和也を見たのは2005年のコンサート以来だったわー!
疲れた顔していたけど、すごいキレイな和也の顔が見れました!
きっと、汗も垂れたさ!
(ついでによだれもたらしてくれたら舐めたのに!)
すぐ近くに聖が開幕と同時にいて、めっちゃかっこよかった!!
聖、すごい痩せたなぁって感じたけど、平気??
ちゃんと食べるんだよー(母か)

まゆは前の公演とかをネタバレとか見てないし聞いてないからわからなかったけど。
11日目ということで疲れもたまってるようで、最後の閉幕あいさつとかは結構あっさりだったみたい。
昨日の夜公演ではあいさつもなかったんだねー。

でもでもめちゃくちゃ楽しくて素敵な1日でしたぁ。
ってことでいつも通りレポは出来ないけど(笑)
最後に閉幕の後、拍手をずっとしていたら3,4分くらいして聖と藪が登場。
2人きりというのが間が持たない!ってことで
「ショートコントでも…」って言ってた(笑)
和也はすでにシャワーを浴びようとしていたのかそれから2分位して出てきて
「俺、すでに靴下脱いでるから」って足を見せてた(笑)


通路側はおいしすぎる!!
千賀君に横尾君もめっちゃ通ってたよー。
んでもって昨日の昼公演には知念君と岡本君が客席で観覧してた。
たいぴーがめっちゃかっこよくて見入ってしまった!
演技も踊りもすごい人一倍目立っていてオーラがありまくってたわー!
(Mちゃん、Kちゃん。めっちゃたいぴーかっこよかったよー!)

いやー。やっぱり亀梨和也は最高でした。
いつまでもあなたについていくわ^^


ドリボの後に、お友達とちょっと早いKAT-TUN2周年記念をお祝いしました。


おめでとう!デビュー2周年!



思えば昨年の1周年では悲しいこともあったりしたけど。
2周年をKAT-TUN6人に向かってお祝いできたのはすごいうれしいことです。
これからも、5年、10年とがんばってね!
んでもってずっとついていけたらいいなぁ。

一緒に参戦してくれたkannaちゃん、楓子ちゃん、華南ちゃん。
まゆにミラコー席に座らせてくれてありがとう!
その後のヲタ会に来てくれたゆいかちゃん、フィービーちゃんありがとう!

舞台も、もちろん楽しみだけどそのあとこうしてお友達と会えるのがすごい楽しみ!
KAT-TUNのおかげで幸せたくさんもらってます!
いつも、まゆの暴走にお付き合いしていただきありがとうございます(笑)
女の子ならではの彼氏の話や、ママ同士の話。
そして、もちろん、KAT-TUNの話などすっごい毎回盛り上がってます。

ありがとう、KAT-TUN!
おめでとう!KAT-TUN!




こんな素敵なお肉食べたのも見たのも初めてです(うまかったー)



てことで今日は2日酔いなので(笑)ゆっくりしています。
和也、聖、幸せな時間をありがとう。今日もがんばってね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました^^





スポンサーサイト
【EDIT】   11:00 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

おかぇりー☆
通路側なんてオィシィ席で亀のフライング堪能してきたんだね↑↑
最初の聖を近くで見れたなんて羨ましい!
あの瞬間キラキラしてんだょなぁ~

そぅなんだぁ・・・みんなちょっぴりお疲れモードなのね
毎日あの公演ってスゴィ事だもんね
並大抵の体力じゃ出来ないと思うもん(><)
でもでもこれから入るお客さんの為に最後まで頑張るしかない!!
最後の挨拶が無いのは寂しいカモ・・・
チカラ合わせて頑張って欲しいな
靴下脱いでる亀、めごぃ^^

来週はDebut2周年かぁ~
早いもんだ!!
色々あるけど会う度に思うの・・・これからも応援し続けて行きたいって
まゆチャン、ずっと一緒に応援してこーね
ゥチとこ22日は卒園式なんだょね☆
デビューのお祝いもしたぃな↑↑

まぃ |  2008.03.16(日) 13:08 | URL |  【編集】
お帰りなさーい!!隣を和也が通過&フライングだったんですね☆すごっ!!
まゆさんにとってとても幸せな一日だったようで良かったです(★ゝω・)b

んで和也はお疲れモードなんですね。私はドリボは実際には
見たことないんですが映像で見ただけでも大変さが伝わりますもん。
でも…やるしかないから最期まで頑張って欲しい☆
まぁ我らが和也なら絶対やりとげてくれるでしょうけどねw
とにかく!!和也~みんな応援してるよー!!(ここで言うな)
聖も痩せ気味ということで。ちゃんと食べてねー!!(だからここで言うな)

もうすぐ二周年ですかぁ。。なんだか早いですね。
本当にKAT-TUNに対しては感謝してもしきれない。
「ありがとう、おめでとう。」しかないです。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
遊亀 |  2008.03.16(日) 17:39 | URL |  【編集】
まゆお帰り~♪
二日酔い大丈夫?

ななな!なんというミラクル席なの~(≧▽≦)
私も一生に一度でいいからそんな席で亀ちゃん見たいよ~♪
真横を亀ちゃんや聖が通り、オマケにジュニアも通るんでしょ!?
もぅ~絶叫しちゃうねっ(≧▽≦)
なんか一部変更になって舞台が短くなったらしいね?
頑張ってる亀ちゃんに変わりはないから、どうか最後まで怪我の無いよう祈ってるよ!

わぁ~早く行きた~い(^o^)
かすみん |  2008.03.16(日) 20:48 | URL |  【編集】
昨日はありがとう^^
最初から最後まで、楽しかった~♡
亀ちゃんが出てきた時の、まゆちゃんのテンション。
すんごく好きー!
うちらだけ、異様なテンションだったよね^^
そんなとこ、好きーi-189

そうだったねー!
亀ちゃんってば、生足を見せてたんだよね。
思い出したら、ドキドキ。
たまらんかったー。

夜は夜で、大盛り上がりー♡
みんなでデビュー2周年を祝えて、幸せだよね^^
まゆちゃんの暴走、好きだから。
いつでも暴走して!
止める係はいっぱいいるから(爆)
華南 |  2008.03.16(日) 20:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、素敵なお席だったのね!
よかったね~~~i-179うらやましい・・・

亀ちゃんの生足拝んできたなんて!!!
ね、ね、美味しそうだったでしょ?
私も見たいよ!29日も見せてくれないかしらi-91

なんか、たくさん変更カットがあったみたいで・・・
挨拶少なかったのね!

それに、お疲れ気味だったとかi-241
ほんっと、休める時にしっかり休んで、がんばって欲しいと祈るだけだわ!

菜々 |  2008.03.16(日) 21:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~♪
そしておかえり~(*´∀`*)  
っていうか、まゆちゃん!なんともミラコーな
お席~(*≧∀≦*)  よかったね~!
かなり 興奮しちゃったでしょ~!!
亀ちゃんが横を通るなんて、 亀風を感じれちゃった
でしょ~^^  

舞台も今日で13日目? そろそろ、疲れも
たまってくる頃だもんね~  まだもう少しある
から、これからも怪我なく 頑張って欲しいね~
ほんとに、心から願う気持ちで一杯だよ~!
亀ちゃん・・‘靴下脱いでる・・‘とか、面白い~(笑)
やっぱり、亀ちゃんは最高だね~★まゆちゃん!
hami |  2008.03.16(日) 22:26 | URL |  【編集】
土曜日はお疲れ様でした~!!
二日酔いになっちゃったんだね?!もう大丈夫??
ゆいかも、帰った後は頭がぐわんぐわんして痛かったけど
一晩寝たら、なんとか復活したよ^^;

飲み会は参加できてほんと楽しかった~♪
KAT-TUN以外の話しでも、みんなと盛り上がることが
できて、すっごく嬉しいよ~!!
また会えるのを、楽しみにしてます~(*^^)v
ゆいか |  2008.03.17(月) 00:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、昨日はおつかれさまでした~&どうもありがとう。

そっかそっか、二日酔いだったかー。
何かみんな異様なまでに飲んでたよね?笑
それぐらいテンション上がってたもんなー。
まゆちゃんの相変わらず楽しいトークが素晴らしくって。
タンポポのポプリもありがとね!早速使ってます。

ドリボ、帝劇ともに初体験だったけど、ホント、近かった!!!
肉眼で細かな表情も見れるってすごく貴重な体験だったなー。
そうそう、亀ってば最後素足に革靴だったよね。笑
まるで石田○一みたいだーって大笑いしたよ。

今度はコンでね!うん、コン終わりで飲みましょう!!!
Kanna |  2008.03.17(月) 00:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん二日酔い!?大丈夫だったー??
私もよく飲み過ぎて次の日死んでたりするから、辛さはよく分かるわ。。。苦笑
でもー土曜日のオフ会の時のまゆちゃんのテンションめっちゃ好き!!!!!!!(告白)
まだ帰らないー、とかゆってめっちゃ可愛かったよ。
やっぱり生身のカメに会った後だからか
私たち地面から10センチくらい浮いた感じだったよね^^;
もうなにやっても何しゃべっても楽しいー!みたいな。笑
カズヤは本当にかっこよかったね。
ああーさすがだな、すごいな、って何度もノックダウンさせられたよ。苦笑
改めて、カメが好きなんだなぁー・・・って思い知らされた^^
そうそう、カーテンコールの時、カメってば生足でね。笑
シャワー浴びようとしてたのかなぁーってそれはそれでムフフ☆だったよ。笑
また一緒に遊ぼうねー^^次回はコンサート後のオフ会だったら最高だね☆
楓子 |  2008.03.17(月) 04:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

