[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボのスペシャルなプレゼント♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボのスペシャルなプレゼント♪

2008年03月17日(月)
皆様どうもー♪

昨日は記事書いてるとき、二日酔いだったり、和也を見てどうにもテンションがおかしくて(笑)
まだまだ書きたいことがあったのに中途半端だった気がするけど。
ブログは自己満足だから、いいか(いいんだ)
本日でドリボ13日目ですね。
昨日は12日目、ほんとに中間になりました。お疲れ様でした!

ドリボ開演前のお楽しみ
参戦日、小学校の説明会に行かなきゃで、開演13時に間に合うか心配だったんだけど。
「開演10分前には絶対入ったほうがいいよ」
ってお友達から言われていたので。
なんとか15分前について席につくことが出来ました^^
ピエロさんが出てきたよ~!
お楽しみはこれだったのね!?
チラシを配っていたの。
まゆのすぐとなりにピエロさんが来て、見に来ていた7,8歳くらいの女の子がピエロに
「ください」
って言っていたら、そのピエロはもう、チラシを持ってなかったんだけど、わざわざ取りに行って
渡してくれてて。
そこで、もちろん(?)まゆも「ください!!!」って言ったら
取りに行ってくれたよー。


ピエロさん、ありがとうー!
パフォーマンスが終わってステージにたったピエロは
ふみと、とっつー、横尾くんでした。
Jrのピエロは毎回違うのかな?
まゆにチラシをくれたピエロはめっちゃテンションが高くて、動きもなんだか楽しくて(笑)
結局あのピエロは誰だったんだろー!!!



ドリボライブフォト
また増えてたくさんになってるようですね。
まゆはグッズは間にあわなそうだったので先に一緒に参戦するお友達に頼んだので
(Kちゃんありがとうー)
フォトは買えなかったんだけど。
なんと、和也大好きなKちゃんは和也を全買い!!!!
すごいー!素敵!
さらには買ったばかりのフォトを見せてくれました!
きゃー!!!どれもこれも素敵だわ。
かわいい表情の和也。
かっこいい表情の和也。
なんで和也ってあんなすごいんだろう。
表情だけでも何種類もの顔があって。
どれもこれも素敵だったよー。
1枚500円でちょっと高いから、まゆだったら3枚が限度だと思うけど。(貧乏)
しっかり全部見せてくれて本当にありがとうー!!!



グリーンジャンボ宝くじ外れました(笑)
毎回ジャンボ宝くじは買ってるのです。
12日当選日だってわかっていたんだけど、夢が壊れるのが怖くてやっと昨日見ました。
やっぱり外れていました(笑)
1等1億5千万円当たったらKAT-TUNツアー全覇、
そして、一度はやってみたいことが!!!!
コンサートグッズ売り場で
「全部ください!!」
言ってみてー!!!!
そんなセレブな生活ができるのは…一生ないだろうなぁ(笑)
だんなと「次はドリームジャンボでがんばろうね!」ってわけのわからないがんばりが…
地道に貯めていつかツアー全覇してやる!!!!

さて、今日からまた1週間。
和也はもう曜日感覚とかないんだろうなー。
今日は昼公演だけなんですね。
今日もがんばってね!
昼公演終わったら、聖とかとどっか食事でも行くのかなぁ。
中目黒?(笑)
宝くじ当ったら目黒にマンション買ってやる(笑)

では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
今回はコメレスは直で遊びに行きます!

スポンサーサイト
【EDIT】   06:48 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは!

ドリボ楽しかったーーー!
亀ちゃんカッコよかったねーi-175
逢えた瞬間嬉しすぎてウルウルしちゃった!

チョット疲れた顔してたけど
声も掠れてたけど・・でも舞台の亀ちゃんはキラキラ輝いてたね☆

しばらくは余韻で頑張れるー!!

亀ちゃんナシでは生きていけないわ!


(前の記事に書いてあったけど)
まゆちゃんもたいぴーに目を奪われた??
アタシもーーー!
亀ちゃんがいない時、たいぴーがカッコよくて
ガン見しながらi-233i-233i-233状態だったよー!


まゆちゃん、今回は本当にありがとう☆
いつか、まゆちゃんのお役にたてるように頑張るぞー!
ミカ |  2008.03.17(月) 11:32 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪
だいぶご無沙汰しててごめんなさい。
これからはまたいっぱい遊びにくるので
よろしくおねがいします!!

ドリボ行ってきたんだねー。
素敵な亀ちゃん近くで見れるなんて
やっぱりまゆちゃんはミラコー(笑)
宝くじだってそのうち当てちゃう気がするよ。


なな |  2008.03.17(月) 13:19 | URL |  【編集】
やっとやっと生亀ちゃんに会えたんだね♪
まゆちゃんがたいぴ~の事書いてくれて
超嬉しいよ☆
人一倍目立ってるなんてさすがたいぴ~i-237

まゆちゃ~ん!!
ピエロさんからチラシ頂いたのね~♪
取りに行ってくれたなんて
そのピエロさん素敵ッ!!
動きも面白いって郁人かなぁ??
誰だかすっごく気になるね!!

私も宝くじが当たったら
ジャニに注ぎ込む~(笑)
ミホ |  2008.03.17(月) 16:50 | URL |  【編集】
★ミカチャンへ★
ドリボ、お互いに楽しめてよかったよね!
んでもって考えてみれば同じ会場にいたんだから閉幕あとに会いたかったー!!
後で友達と言ってたの!
次回は絶対会おうね!
また、チケットのこととかあったら遠慮なく頼ってね!
もうね、和也のいない人生なんて考えられないよね。
たいぴーはお友達にLOVEな子がいるからいつも目に入るんだよね。かっこいいー!
次回はツアーで祭りがある祈るわ^^

★ななちゃんへ★
ななちゃーん!
ブログ更新してないから心配してたんだけど。
よかったー!
こちらこそこれからもよろしくね^^
ドリボは本当にミラコー席をくれた友達に超感謝だよ!
和也があまりにも近くてかっこよくて死ぬかと思った(生きていてよかった)
宝くじ当ったら、そのあとめっちゃ不幸が来たらやばいなーって思いつつ(笑)
当ったら幸せなのにとも思ったり(笑)
平凡が一番なのにね。

★ミホちゃんへ★
和也がめっちゃかっこよくてすごい近くてやばかった!
ミホちゃんのLOVEなたいぴーはやっぱり目に入る!
結構まゆってば和也も冷静に見てる人だから周りも見えるんだよねー。
和也だけじゃなくてさ。
たいぴーはやっぱりめっちゃオーラがあったよ!
ミホチャンもガン見してきてねー!!
宝くじ当りたいよねー!
もちろんジャニにつぎ込むわ!
ジャニーズ買うわ(無理だわ)
まゆ |  2008.03.17(月) 20:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ドリボ参戦おつかれさま~。そしてその後のKAT-TUN2周年
お祝い会もおつかれさま~。二日酔いになっちゃうくらい、
楽しくいっぱいお酒が飲めたんだね♪
まゆちゃんのテンションって見ていてすっごく楽しい気持ちに
なれるんだよね~~あーー私もまゆちゃんに会いたかったよー。
また近いうちにお会いできるといいな~って思ってます!!

おっピエロさんからチラシを貰ったんだね~♪そうそう。毎回、
ピエロとして舞台に登場する人って違うよね!?
昨日は2人が思い出せないんだけど・・・1番最後に玉森くんが
しゃべっていたかな~。(曖昧)
それにしても近くで生亀ちゃんを堪能できてホント幸せ~な時間だよね♪♪
宝くじが当たったらKAT-TUNツアー全覇なんて素敵~っ!!
私もサマージャンボでも買って夢を見ようかな~♪♪
ririran |  2008.03.17(月) 22:01 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
ドリボ参戦めっちゃかっこよくて死ぬかと思った!
ririranちゃんもお疲れ様でした。
今回は会えなくて残念だったけど、また日を改めてお祝い一緒にしましょー^^
そういえば、今思い出したけど玉森君もいた!
玉森君ってまゆは全然知らないからさ(笑)
そういや宮田君もいたような??
キスマイ=たいぴーと北山君ってイメージが(失礼)
宝くじ当ったらKAT-TUNツアー全覇に、グッズ全買い!一緒に夢見よう^^(笑)
まゆ |  2008.03.18(火) 06:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

