[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボいよいよ後半戦♪横山君ブラックレンジャーレポにドリボから和也&ゆうたん卒園式
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボいよいよ後半戦♪横山君ブラックレンジャーレポにドリボから和也&ゆうたん卒園式

2008年03月19日(水)
皆様どうもー♪

今日はゆうたんの卒園式です。
昨日までに天気とは変わって夕方から雨になりそうですが、卒園式までは雨は大丈夫そうです。
きっと、確実に泣いちゃうだろうけど。
ゆうたんのうれしい門出ですので、母としてしっかり見てきたいと思います。
パパは仕事でどうしても帰ってこれないので(使えねー)
お友達のパパにビデオ録画はお願いして安心。
ゆうたん、大きな声でお歌と別れの言葉を言ってね。(今、すでに泣きそう)



ドリボ後半戦
本日15日目。残りあと10日です。
いよいよ後半戦突入になってきましたね。
もう、半分以上が公演終わり、東京公演が終盤。
今日は夜公演だけなので、ちょっとはゆっくり眠れるかな?
いつもドリボが始まる時間に「あ、始まったな」って思うので。
今日は卒園式中に思わなくてすむ(笑)
東京公演が終わると今度は大阪公演だけど。
まゆの参戦はすっかり終わってるのでさみしいなぁ。
レポを読んでいると、うれしいくて楽しい反面、行きたい気持ちが大きくなってしまって困る。
何度会ってもやっぱり会いたい。
完全に中毒(笑)
ニコチン中毒にアルコール中毒に亀梨和也中毒。
だめだ、まゆってば(笑)


横山くんのコンサートレポに和也登場
「横山YOUがヤッちゃいます第2弾コンサート」のTOPICSに詳しく和也が来たときのことが載ってる~
(Aちゃん、Nちゃん、情報ありがとうー)
なんせ関ジャニのwebを見たのがはじめて?だったのでどこに載ってるかわからなくて
何度もメールして(うざ)見れましたー!
「ブラックレンジャー!」
といきなり登場する和也。
「オッパピー」をする和也。
2人の会話が実際見たかのように詳しく書いてあって爆笑してしまった!
有閑倶楽部の撮影のときに和也と一瞬会った時の事も載っていて。
「赤亀や…って緊張した」
赤亀って言い方もめっちゃ笑えるわ。

よくよく考えると、他グループってすごいんだなー。
ソロでコンサートとか。
KAT-TUNだったらどうなんだろう?
今舞台を和也と聖でやってるけど。
他麺ファンはそういえばどう思ってるんだろ。
ドリボ=和也ってのがまゆにはあるからなんとも思わないで受け入れたけど。
修二と彰でCDが出るって聞いたときも和也ファンのまゆだってはじめは「は?何それ?」って思って、
うちのお姉と色々ブーブー言ったりした(笑)から他麺ファンはもっと思ったよね。
デビュー前だったしね。(今考えたらすごいことだよな)
ソロ魂だったら??
考えられない(笑)
ドラマとか、舞台ってのはKAT-TUNの誰がやってもめっちゃうれしい。
でもコンサートはやっぱり6人が見たい!
ファンそれぞれの気持ちがあるだろうけどまゆは6人が揃ってコンサートは見たい!
今すぐ見たい!
ゆっちページでも言っていたけど。
待ちきれん
と、いいつつ誰かソロ魂やったらやっぱり大はしゃぎで見にいくけどさ(笑)
でもやっぱり6人がいい!!(しつこい)



今日の朝ごはんです。
ゆうたんおめでとうー!
まゆってば字が下手だから海苔だと余計下手で見苦しくてごめんなぱい(笑)
「でも僕、ちゃんと読めるよ~。」
「卒園おめでとう」


↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
拍手、ありがとうございました^^
スポンサーサイト
【EDIT】   07:39 |  ゆうたん  | TB(2) | CM(11) | Top↑

コメント

●卒園おめでとう♪
ゆうたん、卒園おめでとうe-343
4月から、ピカピカの1年生だねe-319ランドセル背負ったゆうたん、かっこいいだろうな~~~e-266

まゆちゃん、ゆうたんの卒園おめでとうe-343
お疲れ様でしたe-420っていっても、まだまだこれからだねe-267
今度は入学準備e-330e-330名前書きとか大変だけど、それもまた、楽しいよねe-266

まゆちゃん、泣いてもしっかり見てきてね!ゆうたんの勇姿e-415

雨が降らずに、素晴らしい卒園式になりますようにe-420

朝ごはん、かわいくって素敵e-328素敵なママだわe-267
菜々 |  2008.03.19(水) 08:39 | URL |  【編集】
ゆうた~ん!卒園本当におめでとう~^^
まゆちゃんは、きっと泣いちゃうんだろうなっ!フフ。。
まゆちゃんの所に遊びに来る度に いつも思って
いたけど、まゆちゃんは、本当に素敵なママだな~
って思ってたの! 

ゆうたんも、そんなまゆちゃんの愛情た~っぷり
もらって、大きくなったんだもん!4月からはきっと 
優しくてかっこいい! 1年生になってくれるねっ♪
また、色々初体験な事が待ってるね~。。
お互い頑張ろうねっ! 

ゆうたん、本当におめでとっ! 
hami |  2008.03.19(水) 09:43 | URL |  【編集】
ぃよぃよ卒園式かぁ~
いっぱい泣いていっぱい喜んであげよぅ!!
まゆちゃんの愛情はゆうたんにちゃーんと届いてるょ^^

ドリボも魂も自分の参戦が終わるとあとは羨ましい気持ちが膨らむ一方だょね(><)
何度会っても会いたいって気持ちすっごくわかるもん!
東京公演あと10日・・・無事に終わるとぃぃね☆

ヨコソロに亀ってちょっとビックリしたけど
その場にいた子にとっては嬉しい限りだろーね↑↑
あたしもKAT-TUNのソロ魂は嫌だなぁ・・・寂しいモン。
とか言って聖だったら行っちゃうんだろーけどさぁ~
でもでもやっぱそんなん企画しないで欲しい!!!
6人でワラワラしてんのが好きなんだもん!

まぃ |  2008.03.19(水) 15:54 | URL |  【編集】
わ~、今日は卒園式なんだね。
ゆうたん卒園おめでとう~~e-418
朝ごはんもめちゃくちゃ可愛い!!
まゆちゃんの愛情たっぷりで育って、ゆうたんは幸せだよ~。
そしてもうすぐ小学校にあがるのね!
まゆちゃん若くて可愛くて、とても小学生のお母さんには見えないよ。
若いママ羨ましい~~e-420
私も急がねばっ。オー!!
Mi |  2008.03.19(水) 19:13 | URL |  【編集】
ゆうたん卒園おめでとー☆
そしてまゆは、確実に号泣したことでしょう(笑)

まゆ。
いい母親だね(涙)
まゆのお弁当とか見てると本当にそう思うよ。
のりで書く字が下手でも、愛情がこもっていれば充分よ!

ドリボ後半戦突入したね。
梨花は昨日も見にいけたんだけど、
やっぱり何度見ても、また行きたくなるわ(爆)

そして大阪も…

梨花はどちらかというと、大阪の方がどんな役割とかになっているのかが気になって仕方ないから
観にいきたいけど…(笑)

でもね。
諭吉がないのよー(叫)
梨花 |  2008.03.19(水) 21:23 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
今日は卒園式だったんだねー。
ゆうたん、卒園おめでとう!!
まゆちゃん嬉しい涙いっぱい流したかな。

まゆちゃんの愛情いっぱい朝ごはん。
本当にいいママだな~って思うよ。
最近手抜きな私も見習わなくちゃ(笑)

四月からはピカピカの一年生だね。
本当におめでとう!!

なな |  2008.03.19(水) 21:57 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
4月から1年生うれしいよー!
そして卒園式はやっぱり涙涙であまり覚えていないからしっかりビデオで見たいと思います。
ゆうたんの証書を受け取るところもしっかりみたし、
これから入学式までは小学校の準備、がんばるわー。
今日は雨だけど昨日は雨降らないでよかったー!
朝ごはんは喜んでくれたからうれしかったわ^^

★hamiちゃんへ★
卒園式はやっぱり号泣でしたよー(笑)
入場ですでに泣いたからね(笑)
あまり周りが泣いてなくて逆にびっくりしたけど、
先生が泣いた時にみんな泣き出してたよ。
ゆうたんとはずっと友達のように育ってるからこのままの親子関係でいたいな^^
これからたくさんいろんなことあるだろうけどお互いがんばろうね♪

★まいちゃんへ★
とうとう卒園したよー!ゆうたんおめでとう!
すっごい号泣だったけど歌とか立派に歌っていて感動したわ^^
ドリボも自分の参戦が終わってしまうと、気がぬけたって言うか…何度も会いたいよね!
横ソロに和也、汗かいたまま行ったとか超すごいよね。
和也ファンもきっといたからびっくりだったろうね。
やっぱりKAT-TUN魂は6人だよね!
早く6人の魂行きたいよー!

★Miちゃんへ★
ついに卒園したよー!!
うれしい反面めっちゃ寂しいけど。
ゆうたんの門出だからね。喜んであげなきゃね^^
小学生になっちゃうなんて信じられないよ。
まだまだ赤ちゃんでいてほしいけど(笑)
ずっとゆうたんとはこのままの親子関係でイチャイチャするぜ(笑)
送り迎えとかめんどくせーって思っていたけど。
なくなると寂しい!
Miちゃんもがんばれ!^^

★梨花へ★
確実にやっぱり当然に号泣だったよ(笑)
すっごいかっこよくてかわいくてたまらなかった!
なんで自分の子ってかわいいんだろうね(笑)
これから小学校だけどずっと仲いいまゆとゆうたんでいたいな^^
大阪公演めっちゃ気になるよね!
すでに自分の参戦終わってるけど。
大阪も行きたい!でも諭吉ね…
うちもないよー!金持ちになりたいわー(笑)

★ななちゃんへ★
無事に卒園式も終わりました。
めっちゃ号泣したけど。
うれしい門出で喜んでるし、まゆもうれしい^^
ゆうたんとは小学校行ってもずっとハグハグしたいな♪
まゆも普段は朝ごはんなんて手抜きだよー。
パンとスープだけとかね(笑)
小学校入ったら今みたいに遊んでばかりじゃなくて勉強だからしっかりご飯作らなきゃなー。
お互いがんばろ^^
まゆ |  2008.03.20(木) 07:30 | URL |  【編集】
ゆうたん卒園おめでとう~!!
雨も夕方からだったから大丈夫だったかな??
まゆちゃんの号泣している姿が、目に浮かびます~(笑)
もう来月には小学生なんだ~!!
また新たな喜びがいっぱい待ってるんだろうな(*^^)v楽しみだね♪

∞さん達はソロコンとかやってるけど、KAT-TUNで
考えると、なんだか信じられない~!!
いつかやってほしいな~とは思うけど。
まずは6人でのコンをやっていただかないとだね!
ゆいか |  2008.03.20(木) 13:46 | URL |  【編集】
ゆうたん、卒園おめでとう~♪
4月からは1年生なんだね♪
学校が始まるとまゆも忙しいと思うけど
また成長した息子を見るのも楽しいよ♪
うちの息子は1年生の参観日で
立てひざで一番後ろの席で勉強してたのに
ぶっとんだけどさ(笑)
今は先生がすぐ注意できる1番前の席になってます(爆笑)

ドリボももう後半なんだね♪
後半はたいぴが出ないんじゃないかなって心配だったんだけど、私が参戦するまではたいぴでいて欲しいって願ってるよ。
私もあのピエロのチラシ欲しい~♪
かすみん |  2008.03.20(木) 17:31 | URL |  【編集】
遅くなっちゃったけど。
ゆうたん、卒業おめでとう^^

ゆうたんの晴れ姿は、グッと来るものがあったかな?
子育てとかしたことないから、わからないけど。
あっという間なんだよねー。きっと。
4月からは、小学1年生だもんね^^
どんどん成長して、いつのまにかまゆちゃんの背とか越えてたりしてねー。
そんな日が来るときには、華南にも子どもがいたらいいなぁ。
そしたら、KAT-TUNに子どもトーク出来るもん。

まゆちゃん手作りのご飯には、感動♡
愛が篭ってるなぁ^^
ちゃんと文字読めるし。
愛がたっぷりだから、いいんだよぉ^^

華南 |  2008.03.20(木) 21:36 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ゆうたんも無事卒業したよ。
うれしい反面、寂しいよー!
ずっと今のかわいいままでいてほしいんだけどね。
やっぱり号泣したけど(笑)
これからの成長もまた楽しみだからね^^
KAT-TUNがソロなんてちょっと考えられないよね。
やっぱりKAT-TUNは6人で最高じゃん?
だからしっかり6人からのコンサート情報がほしいー!
もう待てないわ!

★かすみんへ★
卒園ついにしてしまったよー!
あっという間だよね。子供って大きくなるの。
これから小学校もまた色々大変だろうけどがんばる!
参観日で立てひざなんてさすがかすみんの息子ちゃん、大物だわ(笑)
今は一番まえ…大爆笑!
ドリボはもう後半戦なんだねー!
かすみんが行く時もピエロさんがチラシ配るといいねー!
それがたいぴーでありますように^^

★華南ちゃんへ★
ゆうたん、卒園しました。
もうね、号泣だったよ。意外に他のお母さんあまり泣いていなくてまゆだけ声出して泣いてたわ(笑)
これから先まだまだ子育て本番はこの先のがあるからいつまでも元気なゆうたんでいてほしいよ。
華南ちゃんが子供出来たらきっとかわいいママだろうね^^
まゆなんて全然ダメだよー。
ほっときっぱなしだからさ(笑)
これからも仲のいい親子関係でいたいな^^
まゆ |  2008.03.21(金) 07:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/27(日) 10:06:38 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/31(土) 01:11:23 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

