[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ17日目&カツカツ罰ゲーム&新CM
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ17日目&カツカツ罰ゲーム&新CM

2008年03月21日(金)
皆様どうもー♪

ドリボもついの17日目ですね。
東京公演もあと8日。
終盤になって肉体的にも精神的にも疲れてるときかな?
1日2公演とかを毎日のようにやるなんて一般人には信じられないことで。
やっぱり和也はすごいな、って実感するよ。
イライラもするときあるだろうね。
それでもファンにはそんな顔しないで素敵な姿を見せてくれる。
残りの公演もがんばって素敵な笑顔と姿を見せてね。


DOCOMO新CM
仁のドコモCMが新しくOAされてるんだねー!
昨日はすっかり見てないけど(なんせ8時半に寝ちゃったよ)
「優しい未来編」ってことで。
(Aちゃん情報ありがとうー!)
DOCOMOの携帯サイトに載ってるのねー。
友達のバイト先に行って2人で歩くシーン。
赤西さんはそっと彼女の手に触れようと…

どひゃー!!!
ちょっと照れくさそうに
ぎゃー!かわいい!!!かわいすぎる!!!
もう昨日OAしたってことはこれを見た人がいるってことだよねー!?
早くみたいぞ!


カツカツ罰ゲーム
ついに後半でしたね。
ああ、仁パパがカットになってしまったのね。
「眠いの?」がなかったけど。紙芝居読み仁も素敵でしたね。
しかも名前が「ゆうくん」ってうちのゆうたんと一緒じゃねーか!
くー!ゆうたんの事も抱っこしてほしいー!(もう6歳だ)
ゆっちの雪だるまもすごい大変だったろうねー!
それにしてもナレーションの「北の国から」がめっちゃ受けたんだけど(笑)
そうそう、「どっちに雪だるま作ってほしい?」って聞けばよかったんだよ。(笑)
でもさ、それでゆっちに指差したら笑えるよね(笑)
たまに小窓にうつる和也もめっちゃかっこよくてかわいくて最高でした。
ドラマも終わっちゃったしもっと和也が見たいなぁ。。。


ゆうたん無事に卒園しました。
ゆうたんのお祝いのメッセージありがとうございました。
皆様の想像通り、他のおかーさま方よりも号泣で声出して泣いてましたが(笑)
無事に卒園証書もしっかり受け取った姿をみて安心しました。
歌も大きな口あけて歌って、しっかりお兄ちゃんになってるんだなって感動しました。
これからが子育て本番だろうけど。
ゆうたんとはパパが普段いない分、母子家庭のように育ったので親子というより
友達みたいに育ててきたからさ。
これからもずっとそうだといいな^^
小学校行っても元気でいてね^^


今日はこれからゆうたんと姪っ子とドラえもん見てきます♪
おとといは卒園式のあと、謝恩会に行き、2次会のカラオケ、そして3次会まで行ってしまい、
昨日は祝日だというのにゆうたんは実家に預けて仕事でクタクタです。
今日は実家でのんびりしてドラえもん見て、夜はゆうたんの卒園祝いをします。
やっとゆうたんとのんびりできるなぁ^^

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:52 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

●恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/0qrwe/
まい |  2008.03.21(金) 09:00 | URL |  【編集】
ゆうたん卒園おめでとう!
まゆちゃん子育て頑張ったね~。
これからも元気でいい子の育って欲しいよね。

docomoの仁のCM見たよ。
彼女役がいるって聞いてたからヤキモキしたけど、
いい感じのCMだった~。
深夜にしか流さないなんてdocomo勿体無いことするよね。
環 |  2008.03.21(金) 18:52 | URL |  【編集】
今頃、ゆうたんの卒園祝いをしている頃かな??

あの小さかったゆうたんが、4月から小学生かぁ…
(小さかった!って、2年前に1度会っただけだろ!)

時間が経つのは早いね。


仁の新CM 梨花も見てなーい!!
捕獲もしてないし…
ヤバイよー!
梨花 |  2008.03.21(金) 21:42 | URL |  【編集】
まゆったらやっぱり号泣しちゃったのね。
想像はついてたけど、相当感動的だったんだろうなぁ~。
とにかく卒園おめでとう!!

ドリボ、1日2公演とかすごすぎよね?
うんうん、一般人じゃ絶対無理だよ。
亀ちゃんはすごいわぁ~。
私も来週の金曜日参戦なんだよ♪
1公演しか見れないけど、一生懸命なかっこいい亀ちゃんをばっちり見てくるね♪
かすみん |  2008.03.21(金) 23:47 | URL |  【編集】
遅れちゃったけど(>_<)
ゆうたん 卒園おめでとう☆

リリももう年中さん!!
子供の成長ってほんとに早いよね~!!

4月からはピッカピカの1年生☆
ランドセル背負ったりしてるのかな??

ゆっちの雪ダルマ作りに感動しちゃったよ(笑)
あの寒い中雪を固めながらって
凄いよね☆
ゆうくんって名前聞いた時、
すぐゆうたんの事思い浮かんじゃったよ♪

ミホ |  2008.03.22(土) 00:18 | URL |  【編集】
ドリボ東京公演ももぅ少し・・・ラストスパートで頑張れー!!!
舞台ってほとんど毎日だから体力だけじゃなく精神力も相当必要なんだね(><)
みんなホント頑張り屋さん☆

仁のドコモ新CM、めっちゃほわほわしてて好き^^
手が触れなかったのがよかった (笑

カツカツの仁パパにキュンキュン↑↑
あの喋り方に撃たれっぱなしだょー
でもやっぱ少し寂しかったょね・・・
次は6人で出来る企画してほしーなぁ

まゆチャン、3次会までおつ亀さま~
これから色々あるだろぅけど一緒にがんばろぅね!!
まぃ |  2008.03.22(土) 00:36 | URL |  【編集】
卒園式は、やっぱりまゆちゃん号泣だったんだね(笑)
でもきっと、とっても良い式だったんだろうな~^^
これからどんどん大きくなって行くし、男の子だと
いろいろと手のかかることもあるだろうけど
いつまでも、仲良しのまゆちゃんとゆうたんで居てね♪
ゆいかもそんな親子を目指します~(*^^)v 
まだ先だけどー汗

仁の新CMは、リアルすぎてドキドキした~!
これ見たら、絶対仁と付き合いたくなるって(笑)
ゆいか |  2008.03.22(土) 00:54 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
ゆうたんもついに小学生になっちゃうよ。
うれしいけど寂しいなぁ。
いつまでも小さいままでいてほしいけど。
これからもたくさん色々あるだろうけど、ヲタだけは絶対やめないぞ(笑)
DOCOMO、深夜しか流さないんだ。
もったいないねー!
きっちり捕獲しなきゃ!
いつもCMやると情報もらったときは意気込むんだけどね(笑)

★梨花へ★
卒園祝いしたよー。
ケーキも、おとんもお姉もゆうたんも姪っ子もみんな好きなの違うから大きなケーキでお祝いは出来なかったけど。
手巻き寿司でお祝いしたよ(質素)
2年前はまだ4歳だったんだもんねー。
大きくなったよ。
いつかジャニーズに入ってくれること祈るわ(笑)
仁のCMまゆも捕獲してないー!やばいー!!

★かすみんへ★
ゆうたんの卒園式はめっちゃ感動したよー。
初めての卒業だからね。
ゆうたんがこんな大きくなったのは今の保育園のおかげだしね。
ドリボいよいよ来週の金曜日かぁ。
しっかり目に焼き付けてきてね!
たいぴーね、めっちゃかっこよかったから!
1日2公演とかってすごいよね。
世間一般のジャニーズのイメージってそんなよくはなさそうだけど。
ほんとジャニーズの子達はがんばってるんだからね!

★ミホチャンへ★
リリちゃんももう年中さんかぁ。早いー!!
ゆうたんと一緒に元気にすくすく育ってるよね。
ランドセル背負って喜んでるよー!
まゆもその笑顔見るだけでうれしいよ^^
カツカツは雪だるまかわいかったよね!
しかもあんな寒い中ですごいわー。
うちのゆうたんにも作ってほしい!!
ゆうたんとか聞くとすっかりうちのゆうたんだよね。
ミホちゃんもゆうたん思い出してくれてありがとうー(笑)

★まいちゃんへ★
ほんとドリボはすごいよね!
1日2公演なんてあんなハードなのに。
まゆだったらすっごいイライラして顔に出ちゃうよ(笑)
仁のCM早く見たい!!
女絡みなんて萌萌だわー。
仁パパもよかったし、仁の好感度上げ上げだよね!
3次会まで行く気なかったんだけど、保育園のおかーさま達とも仲いいからついつい(笑)
本当にお互いにこれからもたくさん色々あるけど、がんばろうね^^

★ゆいかちゃんへ★
めっちゃ号泣だったよー!!
どんだけ泣いてるんだよってくらい泣いたわ(笑)
涙で全然ゆうたんが見えなかった(おい)
これから大きくなっていって色々あるんだろうねー。
男の子だし全然わからん(笑)
でも、これからも今の関係でいたいな^^
仁のCMはリアルだったのねー!!
最近仁と結婚したいな、って思ってさ(ずうずうしい)
ますます仁の好感度あがるねー!
早く捕獲しなきゃ!!
まゆ |  2008.03.22(土) 07:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
未来編 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/22(土) 01:35:40 | クチコミブログをピックアップ
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

