[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 デビュー2周年&ドリボにじゅんのとゆっち♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デビュー2周年&ドリボにじゅんのとゆっち♪

2008年03月22日(土)
KAT-TUN様
デビュー2周年おめでとう!

2006年3月22日にシングル、アルバム、DVDの初の発売。
そして、デビュー前にドーム公演!
異例の爆発的人気デビューからついに2年ですね!
本当におめでとうー!!!

デビューして本当にうれしかった!
カラオケでも歌える(笑)
歌番組にも出れる(笑)
シングルも買える(笑)

2年間、本当にうれしいことやつらいこともあったと思うけど。
これからもKAT-TUNらしいKAT-TUNでいてほしいです。
2年前と自分のKAT-TUNへの思いは全然変わってません!
5年、10年とお祝いしていくからね~♪
これからも応援しています。



ゆっちとじゅんのがドリボ参戦♪
昨日、お友達が参戦していて情報くれました(r、ありがとー!!)
「グランマニエとすし太郎が来ています。」
って和也が言ったんだってねー!
すし太郎って?河太郎と間違えたらしいけど(笑)
ステージにはあがらなかったんだね!
センターの後列に座ってたらしいんだけど。
きゃー!こないだまゆが参戦した時もヘイセイが後列に座って見ていたけど!
ゆっちとじゅんのが後ろとかにいたらやばいよー!!!
ぎゃー!!!(想像して絶叫)
2人一緒に見に来るなんて豪華~♪
いつもKAT-TUNの誰かが舞台とかやるとちゃんと来てくれるんだよね。
仲がいいのか悪いのか(笑)
本当に昨日参戦した人よかったね~♪
和也もきっと励みになっただろうね!



昨日、ドラえもん見てきました。
ドラえもんって映画になると美化されてるんだよね、絵が(笑)
のびたがメガネ外した時あまりにも美形でびっくりしたわー!
でもドラえもんて子供が見ても大人が見ても最高な映画だと思うわ。
いつもw-inds.とジャニばっかりだから、ドラえもんもとても面白かったー!
新ドラえもんになってから三話めの映画。
毎年見に行ってるけどいまだに ドラえもん=大山ノブヨ だから違和感が(笑)
今回もゆうたんがめっちゃ大爆笑しながら見ていたからよかったよかった^^
また来年も行こうね♪


では今日はゆうたんのダンス行ってからのんびりしてます^^
よい週末を。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよ~♪
1周年は、5人で寂しかったけど、
2周年は6人で迎えられてホントに嬉しいねv-411
早くナマ6人に逢いたいよ。
口を開けばそればっかりだけど・・・。

昨日のドリボ、田口君と中丸君が来てたんだ~。
一緒に観劇した人本当、羨ましい。
でも、本当真後ろとか前にいたら、舞台に集中できない
ドキドキしっぱなしでヤバイ・・・。
来週、見に行く予定なんだけど、
その時誰か来ないかなぁ?なぁんて。

今日はイイお天気だから、ゆっくりしてね。
ノン。 |  2008.03.22(土) 09:43 | URL |  【編集】
そうか!今日は2周年記念なんだ!!!!!!!

デビュー堕ちのくせにそのへん全然疎いわ、私。。。汗
去年は5人だけの記念日で・・・でも今年は6人でカツンを見ながら「おめでとう」って言える。。。
すごく幸せなことだなー^^
嬉しいね♪♪

ゆうたん卒園おめでとう!遅くなっちゃったけど。
同じ歳の子を持つ親同士、同じオトコを愛するもの同士(笑)、これからもどうぞよろしくね^^

ていうか、カメちゃん「すし太郎」って!!!!!!!!
すっごい微妙な間違え方だな^^;
ゆっちに「おい!」ってツッコミ入れて欲しかった。笑
楓子 |  2008.03.22(土) 12:39 | URL |  【編集】
すし太郎って・・・ギャハハハハハ!!!
ゴメン!あまりにも可笑しくて (爆

KAT-TUN2周年おめでとぅ^^
いろんなコトが詰まった2年間だったけど
まだまだ始まったばかり↑↑
これからもずっと応援してこーね☆

ドラえもん見たいけどゥチはケロロだそぅで・・・ (笑
感動より笑いに走る息子デス(><)
まぃ |  2008.03.22(土) 14:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
KAT-TUN2周年ですね!
わたしも今日は夜中12時に一人で乾杯しました(寂)
昨年は5人だったのが今年は6人なのですごくうれしいです。
今年もKAT-TUNの年でもちろん行きたいですね。

ドリボにゆっちとじゅんのが来ていたなんて!
豪華なメンバーですね。
KAT-TUNはやっぱり仲がいいって思うとうれしいですね。
すし太郎って!(笑)
ゆっちのツッコミが目に浮かびます(笑)
その場面を見たお友達さんうらやましいですねi-178
愛香 |  2008.03.22(土) 16:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

遅くなっちゃったけど、ゆうたん卒園おめでとー!!
そして、KAT-TUNデビュー2周年おめでとうーー!!
ホント、いろんなことがいっぱいあったけど、こうやって
お祝いの言葉が言えるのってすっごく嬉しいよねっ♪
今年は6人だし!!これからもずっと応援していきたいよね♪♪

おーー昨日のドリボにゆっちとじゅんのが来てたの??
すごい!!ホント舞台も豪華だけど客席も豪華だよね~~♪♪
うんうん。メンバーが見に来てくれるのって、亀ちゃんと
聖もすっごく嬉しかっただろうねっ!!!
ririran |  2008.03.22(土) 22:50 | URL |  【編集】
KAT-TUN2周年おめでとう~♪
今日は仁もドリボ観戦してたみたいだね~♪
私が行く時は大体誰も来てないけど(笑)
もし誰かいたら気になっちゃうわ(汗)

私もドラえもんの声は大山のぶよ世代なんで
今の声に違和感あるよ~。
息子は平気みたいだけどね~♪

ゆうたんのダンス教室のレッスン見てみたいな~♪
ゆうたん頑張れ~~!!!
かすみん |  2008.03.23(日) 00:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、遅くなったけど、ゆうたん卒園おめでとう!!
そしてKAT-TUNデビュー2周年おめでとう!!
去年はいろいろあったけど、今年は6人でデビュー記念日をむかえられてよかったよ。
これから先も、KAT-TUNを応援していけたらいいね♪
まゆちゃん、今後もよろしくね!!

今日は2部に仁が来てたとか・・・(ドリボ)
デビュー日に来るとは律儀なヤツです。
・・・亀ってば「すし太郎」って(笑)
ゆっちよりサブちゃん思い出しちゃったじゃないか~。
Kanna |  2008.03.23(日) 00:43 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはよう♪

KAT-TUN2周年おめでとう!!
6人そろってこの日を迎えられて本当に良かった。
これからもずっとついて行きたいな。
だから早くコンサートを!!(笑)

亀ちゃんのすし太郎には笑ったーー!!
なんかもうゆっち=すし太郎だ(笑)
なな |  2008.03.23(日) 08:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

