[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボに仁♪ゆっちのすし王子PR
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボに仁♪ゆっちのすし王子PR

2008年03月23日(日)
皆様どうもー♪

今日は関東はめっちゃいいお天気ですね。
今日は買い物日和です♪
4月5日にw-inds.のファンクラブイベントがあるので服を買ってこなければ~^^


ドリボ18日目
昨日も2公演でしたね。
和也、聖。本当にお疲れ様でした。
そして夜の部になんと魅録が来たんだと!?
仁は黒縁メガネかけていたんだってね^^
デビュー2周年の時にくるとはメンバー愛だ!(笑)
いつも1階センターの後ろは専用席なんですね!
2日続けてKAT-TUNメンバーが来るなんて和也も聖もきっとうれしかっただろうねー^^
1階センターのあの専用席は、まゆが前回の9月に座った席と近い!
だからなんだって話なんだけど(笑)
後ろでも2階でも何が起こるかわからないねー。
だからジャニーズは楽しいよね♪
舞台を見に行ってこういうサプライズがあってファンもうれしいもんね。
これからもまたサプライズゲストが出てくるのかな。


ゆっちすし王子PR
光一君とゆっちはすし王子で今忙しいですね!
20日、福岡ヤフードーム「楽天ーソフトバンク」の開幕戦の始球式にゆっちと光一君登場。
そして、福岡で舞台あいさつもあったんですね!
ゆっちのページにもあったけど。
PRが始まったね!
これから全国で始まるとのことで!
すし王子も見なきゃ!!!
まだクロサギも見てないんだよねー。
3月は忙しいけど。
ヲタもしっかりしなきゃ!



そうそう、KAT-TUNデビュー祝いはここで書いたのに。
w-inds.のデビュー7周年をすっかり書くの忘れてまして(おい)
お友達ブログで思い出しました。(いかん!)
3月14日でデビュー7年だったです。
7年!?もうそんなにたつなんて!!!
今更おめでとうー!!!(笑)
デビューしたのが15歳の慶太が今は22歳。
今はイベント中だね。体に気をつけてがんばってね!
イベント最終日に会えるのを楽しみにしてます^^


ではよい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:10 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

日にちは変わっちゃったけど。
KAT-TUN DEBUT 2周年 おめでとう^^

お祝い事は、どんなことでも嬉しいよね♪
この日を6人で迎えられたことが一番♡
何よりも幸せだよー♪
どこまでも応援してこうねん。

そして。
w-inds.もおめでとー!!
実は、華南もRAGの方はすっかり忘れる事多いんだよね・・・!
8年目も頑張れーー!!

ゆっちもPR頑張ってるし♪
仁ちゃんも、記念日にドリボ観に行くって、粋なことしてくれてるねー♡
華南 |  2008.03.23(日) 21:35 | URL |  【編集】
デビュー日に観劇に来ちゃうなんてジンジンやるぅ~↑↑
なんかこーして仁亀が揃うって嬉しいね^^

スシ王子PRはどこにゆっちが現れるかわかんなぃんだょね?
出来るだけ多くの子が会えるとぃぃな☆

w-inds.7周年おめでとぅ!
まぃ |  2008.03.23(日) 23:46 | URL |  【編集】
ドリボにゲストが来る時って1階のセンターの後ろにいるのかな?
そこが指定席なら私も座ってみたい(*´艸`)
間接的でも嬉しいよね~~♪

3月のドリボが終わったら
今度は4月に大阪であるんだよね。
あんなハードな舞台を2ヶ月も!ってすごいな~。
亀ちゃんがどんどんたくましくなってかっこよくなっていくよ~!どうする??
体力的に大変なのにすごいな~。
いつもアドリブとかで楽しませてくれて。
舞台が終わったらお休みがいっぱいあるといいけどね。

レコーディングとか始まってるの??
もしかしてライブがあるんじゃない??
かすみん |  2008.03.24(月) 01:06 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
デビュー2周年めでたいよねー!!
ほんとに6人でお祝いできるのがすっごくうれしい!
この先、5年、10年とどんどん羽ばたいてほしいよね^^
w-inds.ももう7年。
もうそんなにたつんだーって実感がわかないんだけど。
お互い掛け持ちがんばろー^^
KAT-TUNツアーが近々あることを祈ってようね♪

★まいちゃんへ★
デビュー2周年ってわかって仁は行ったのかな?
って。偶然でも全然いいよねー(何が)(笑)
和也と聖のためにちゃんと舞台を見にいくってとこが素敵だわ♪
そうそう、すし王子はどこに現れるかわかんないみたいよね!!
たくさんの人が会えるといいねー!
w-inds.もありがとう!
掛け持ちで忙しくてよくw-inds.忘れちゃうんだけど(こら)
これからも2組応援していくよ^^

★かすみんへ★
今のドリボは1階センターの後ろが多いよね。
そこに座った人うらやましいー!
うんうん、間接でもいいわ(笑)
きゃー!本当にどんどんかっこよくなってどうしましょー!!!
これ以上好きになったらやばいわー!!(笑)
大阪もこれからだけど、アドリブとか毎回違うし和也は天才だわ!
レコーディングってよくゆっちのページに出てくるの!
絶対ツアーありそうだよね!?期待だよー!!
まゆ |  2008.03.24(月) 06:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

