[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ休刊日&MYOJOとポポロ
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ休刊日&MYOJOとポポロ

2008年03月24日(月)
皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですね。
雨だとゆうたんの花粉症が具合いいのでまあいいかな(笑)


今日はドリボはお休みですね。
舞台のあのハードな毎日で、体も精神的にも疲れてるよね~!!
ゆっくり休んでね。

MYOJO
今回はめずらしく6人でロケショット~!!
って、まゆが雑誌の記事を載せることがめずらしい(笑)
昨日は休みで買い物行ったので無事にゲットしました。
釣堀なんていいねー!!
ここって、総武線のとこだよね?
ゆうたんとパパちゃんが釣り大好き大好きだから今度行ってこなきゃ!!
んでもってもちろん、同じポーズで写メ~(笑)
みんなめっちゃかわいい!!
中身はゆっち&仁の対談、コウキとじゅんの恋愛対談
そして、和也とたっちゃんのボクシング対談!
お互いに熱く語ってるなぁ(笑)
でも2人が何気に誉めあってるのがわかるわ!
ちょっと自慢げに話すたっちゃんのも萌え!
ライセンスとっちゃいなよ~(笑)
2人の対談が何気にほんわかして好きだわ^^

ポポロ
あ、ひげだ!!!ひげが!!!!
これってありかなしっていったらありでは???と思うけど。。。。
普通に似合ってるとは思うけども!!!!
でもやっぱりないほうがいいけどね(笑)
和也の語録「進」
昔も今も変わらず永遠のキャッチフレーズ
うんうん、前へどんどん進んでいってほしい。

お友達も言ってるんだけど。
和也はどんどんたくましくかっこよくなってどうしましょー!!
あの体のたくましさはドラマでの役作りだけど。
いつもその状況で体や心を切り替えて前に進んでるなーって尊敬するよ。
ドラマの3ヶ月のためにボクシングジムで必死に体を作るなんてそうそうできることじゃないよね。
忙しい中でも、仕事に対してハングリーで進んでいってる和也はすごいわー!

KAT-TUN対談めっちゃうれしいなぁ。
やっぱり6人で揃うってめったにないんだねー。
そういや、テレビの収録とかでもよく言ってるよね。
「今月入って6人揃うのは2回目です」とかね。
みんなそれぞれ個々での活動が多いからね。
カツカツもきっと何週分かまとめてとってるだろうしね。
でも寂しいなぁ。
やっぱり6人が揃って見れるってのはツアーだよね!!!!
デビュー2周年だったし!
今年はたくさんツアーをしてほしい!
ジャニさん、早くツアー情報を!青い封筒を!!!

話がずれまくったけど(笑)
今日もまたがんばろー。(笑)バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

ほんとだ~!まゆちゃんが雑誌の話題って珍しいかも!
ゆいかは給料日前なので、立ち読みで我慢してます~(T_T)
ポポロはカメも仁もおヒゲが生えてたね~!!
カメは、けっこうしっかり生えてたからビックリしたよ^^;
うちも、やっぱりカメはお肌ツルツルのほうが、好きかも・・・?

最近カメは、どんどんたくましくかっこ良くなっていってるよね~!!
ほんと、どーしましょう状態。。
好きになりすぎて困るー(笑)
ゆいか |  2008.03.24(月) 15:38 | URL |  【編集】
ドリボの疲れを今日のお休みで
癒せるといいね☆

ってヒゲって亀ちゃん??
(まだオタ誌買ってない人・・・)
私もない方がいいかな♪
でも男の子ってヒゲに憧れちゃうんだよね!!
亀ちゃんのヒゲはチェックしなきゃ~!!

雨のおかげでゆうたんの花粉症
落ち着いてるんだね☆
良かった~(*^_^*)
ミホ |  2008.03.24(月) 16:38 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
雑誌はいつもお姉にもらうか、立ち読みで我慢しちゃうんだけど。
今回は買い物行って本屋行ってお持ち帰りしちゃった^^
仁より和也のがもっさもさだったからびっくり!
やっぱり和也はひげはないほうがいいよね。
ほんと和也は体もたくましくなって、大人になって顔もますますかっこいいしやばいよね!
これ以上好きになっても困るわー!!
でもかっこいい和也がたまらないよね(笑)

★ミホちゃんへ★
ドリボの休みを今日癒したかな?
だいぶ疲れもたまってるだろうし、あと少しで東京公演も終わりだしね。
和也と仁にひげがはえてるのー!
和也はばっちりわかるよ。
確かに男のひげってワールドだよね!
でも和也はやっぱりないほうがいいわー!
花粉症はだいぶ雨だと具合がいいみたいだからちょっとよかった。
花粉症、治ってほしいなぁ…。
まゆ |  2008.03.25(火) 06:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

