[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ゆっちすし王子&ドリボ残り9公演
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆっちすし王子&ドリボ残り9公演

2008年03月25日(火)
皆様どうもー♪

今日は関東はめっちゃ春ですね!
気温も18度まであがるようですので、ポカポカいい天気。
春は眠くなっちゃうなぁ…


ドリボ残り9公演
いよいよ残り9公演ですね。
もうそんなにたつんだー。早いですね。
東京のあと大阪だから終わりではないけれど。
昨日の休みはゆっくりできたかな?
どんな休日だったんだろう。
桜も咲いてきたしお花見なんていいねー(まだ早い)
やっぱりまだ体を鍛えてるのかな?
今日は2公演あるし、東京公演ラストスパートでがんばってくだぱい♪


ゆっちすし王子
4月19日(土) テレビ朝日 19:00~ 勉強してきましたクイズガリベン! 
に出演だってねー!!
すし王子の宣伝かな?
クイズ番組は大好きだから絶対見るわー。
ゆっちのページもあったけど、収録してきたんだね。
カミカミ王子は大丈夫か!?(笑)
想像からすると緊張して噛んで、そして珍回答(チーン)
なんて想像しちゃうんだけど!(笑)
クイズ番組出演なんてめったにないからうれしいねー!!!
どんなゆっちが見れるか楽しみ^^
そして、ドリボ観覧でも
「終始楽しめた」ってあるねー!
ありがとう、ゆっち(お前が言うな)
「和也の体ががっちりしてる」
うんうん、本当だよねー。
たくましくなってたまらないよね。
聖の役もばっちりはまってるし。素敵な舞台だわー。


昨日、夢に和也と仁が出てきました。
夢なんて見たの、めっちゃ久々だったわー。
しかもさ、まゆがいきなり新人小説家になってるの(笑)
んでもって料亭みたいなところで和也と会談してるんだけど。
隣の部屋に仁がいて、2人と交互に会談してるんだよね。
どんな夢だよ!?(笑)
ロマンスはないんだけど、ズームインにも
「新人小説家、まゆさん」
とかって出演してるの(笑)
リアルに目が覚めたとき笑ったわー。
しかし、新人小説家がなんで和也と仁と会談していたか気になるわー。
ドラマでも出演させる気だったのか!?
夢で残念だわ(笑)


今日からいなかの福島に行ってきます。
明日、おじいちゃんの3回忌があるの。
家族で行ってきます。
今日はいい天気で観光もしてくるのでしおりももちろん書きました^^


いつも、旅行とかはまゆとおとんとゆうたんが多いんだけど。
今回は3回忌ということでお姉と姪っ子も一緒に行ってきます。
5人でおでかけなんて久々だからうれしいわー。



今日はたくさん観光して。
明日はおじいちゃんのご冥福をナムナムしてきます。
ゆうたんも毎回しおり作るのが恒例になっていて楽しみにしているのでがんばったよ。
おとんも「しおり、書くんでしょ?」って普通にいってるけど。
結構大変なんだよ!?しおり書くの!(笑)
しおり書くようになってから観光はスムーズで、いいことだけどね。
このしおりも2時間かかったからね(暇人)

では、また帰ってきたら絡んでね!
いってきまーす♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



スポンサーサイト
【EDIT】   06:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

亀ちゃんと、仁くんの夢 i-175
で、新人小説家まゆちゃん!
ポルノ小説?(爆)
いや、ポルノで対談は無いか・・・(笑)

まゆちゃん、しおり凄いねー!
ベッキー並みに本格的だし、絵も上手☆
お出掛けが一層楽しみになるね!

絵心のある人が羨ましいミカ画伯です(爆)

福島、気をつけてね☆
行ってら~i-88
ミカ |  2008.03.25(火) 19:53 | URL |  【編集】
亀も聖も疲れてるだろーから
お休みの日はゆっくり休んでリフレッシュしてほしーね^^
残りの公演頑張って!

それにしてもまゆちゃん素敵な夢を・・・☆
勝メンが登場するだけでドキドキしちゃうもん!

福島気をつけて行ってら~
まぃ |  2008.03.25(火) 23:50 | URL |  【編集】
新人小説家!!かっこいい~♪
しかも仁亀と対談できるなんて大物だね(*´艸`)
私もロマンスなくてもいいからたいぴの夢が見たいな~。

しおり、ゆうたんも書くの?すごいな~♪
うちの息子も書いて欲しいな。
でもまったく考える力が育ってないから無理だわ~(笑)
今度息子は4年生になるから、買う雑誌も4年生にしたの。
そしたらカトカンの小説が載ってた!!
ジュニアで小説デビューってすごいな~。
ゆうたんもしおりデビューしちゃいな♪
かすみん |  2008.03.26(水) 01:36 | URL |  【編集】
仁亀と会談してるだなんて、すごい夢のような夢だね~(笑)
何話してたのか、気になるわ~^^
小説書いて、自分の思い通りの役を、仁亀に演じさせたい~!
って、まゆちゃんの願望だったのかな?^^

今日からいなかに行くんだね!
気をつけてね!いってらっしゃい~(*^^)v
ゆいか |  2008.03.26(水) 13:51 | URL |  【編集】
カメと対談しつつ隣の部屋で仁くんを待たせるなんて・・・なんて贅沢なんだーーー☆☆
新人小説家、って設定がまたいいね!笑
まゆちゃん原作のラブストーリーの主役をどちらにやらせるか決めてたんじゃない????
家族旅行いいな~~~・・・可愛いしおりまで作って、まゆちゃんは本当にいいママだな。。。
気を付けて行ってきてね!
楓子 |  2008.03.26(水) 21:36 | URL |  【編集】
まゆちゃんも素敵な夢見ちゃったんだね♪
小説家だなんてまゆちゃん実現出来そうじゃない??
仁kunまで出てくるなんて
豪華な夢ッ☆(笑)

今はまだ福島にいるのかな??
しおり、まゆちゃんのパパまでが楽しみにしてるなんて
子供みたいで可愛い~(≧m≦)

ミホ |  2008.03.27(木) 23:52 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
まゆちゃんもお出かけしていたんですね!
わたしも4日間で実家に行ってました。
おじい様の3回忌、ご冥福お祈りしてます。
しおり、今回もすごく素敵です。
まゆちゃんのお弁当持って家族5人でおでかけなんて楽しそうですねi-175

夢がリアルでたまりませんー!!
新人小説家で亀ちゃんと仁君と対談なんて!
妄想だけでもうれしくなっちゃうのに夢で会えたなんて幸せですねー!
まゆちゃんなら現実になりそうな気がします!!
愛香 |  2008.03.28(金) 16:49 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

夢に亀ちゃんと仁くんが登場するなんて素敵~♪♪
亀ちゃんと仁くんと交互に対談なんて~♪すごいね~!!
2人と何を話したんだろうね??羨ましいーーっ!!

毎回まゆちゃん旅行のたびに、可愛いしおり作ってホント
すごいよね~っ!!
しおりを作るのってすっごく大変だと思うけど、その分
ゆうたんもみんなも喜んでくれるんだろうね~~♪♪
観光もスムーズに行ったかな??
ririran |  2008.03.28(金) 22:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

