[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 怒涛の1週間!!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

怒涛の1週間!!

2008年03月29日(土)
皆様どうもー♪

おうちに帰ってきました。
色んな意味で疲れましたが、ゆうたんと一緒におじいちゃんの3回忌も無事に終わり
いなかの福島のみんなとも団欒できてうれしかったです♪
家だとのんびりする時間は何かしらやってるからのんびり出来ないんだけど。
とってものんびり出来たのでよかったぁ^^
おばあちゃんも元気でよかった。
ゆうたんにとっても「ひいおばあちゃん」はたった一人なのでいつまでも元気でいてほしいです♪


いやー。帰ってくるとたくさんいろんなことがあるんだよねー。
今回は大きな情報はそんなないか!?って思ったんだけど。
KAT-TUNスタイル、金曜日に亀梨和也
だってー!?!?!?
ラジオにはほとんど無縁だったまゆも、これはやばい!!
なんせ、寝てるじゃん?(笑)
仁は昨日で終わりだったんだね。お疲れ様でした。
月~木曜日が聖&じゅんの
ふんふん、そうなんだー。
仁はこれからもしかして忙しくなるのかな?
夏のドラマに出演とか?
色々考えてしまったんだけど!!
なんせ、うちのラジオは録音機能がないうえに「ザーザー」言ってるっての!!
こうなったら買おうと迷っていたラジオを買わねば!!
前に買おうって思っていてそのままだったわ(笑)
「KAT-TUNスタイルー!!」
なんて和也が言っちゃうんでしょ!?ぎゃー!ラジオ買って来るわー!!!


カツマニュ和也
いやー。ハッピーが感じられるマニュだねー。
天気がいいと本当にハッピーだよね^^
舞台もいよいよ残り2日だねー!!!
今日が2公演で明日が1公演で東京公演も終幕。
本当にあと少し!
毎日飛んで跳ねてお疲れ様!!!
大阪もすぐ始まるけど。
色々考えてるなんてすっごい大阪公演も楽しみだねー。
まゆは行けないけど(笑)
和也が元気でハッピーならまゆだってハッピーだわ^^


w-inds.ファンクラブイベント
4月5日のイベントのチケットが届きました。
1階スタンディングで2417人収容の会場なんだけど。
まゆってば2400番台なんだよね(笑)
一番後ろって事だよね?
チケット見てびっくりしたわー!!!
2400人収容ってのがすでに小さい会場でKAT-TUNだったらありえないからそれだけで
近いからいいんだけど!!
昨年もイベントは2階席だったんだよねー。
イベント運ないけど。
会えるだけありがたいよね!
イベント用に服は買ったし!新曲も聞けるらしいから楽しみ!
4月はドリボ参戦もないし。
w-inds.も2公演だけだし、なんか寂しいなぁ…。
5月には何かミラコーな情報があったらいいな^^


さて、東京は桜が開花したねー!!
お花見行きたいんだけどゆうたんがものもらいになっちゃって。
元気だけど、ダンスも今日はお休みして、ラジオでも買いに行ってこようかな?
皆様もよい週末を♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
今回は直でお返事行きます♪
スポンサーサイト
【EDIT】   06:46 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆ~~お帰りなさい♪
のんびり出来て良かったね♪
そうそう!家に居ると何かしら用事があって
動いちゃうんだよね~。
ご飯も作らなきゃいけないし、洗濯もあるし。
うちはひいおばあちゃん、もういないんだよ~。
いつまでも長生きして欲しいよね。

カツスタ、金曜日に亀ちゃん??
亀ちゃんも忙しいだろうに何でだろ?
仁は何かあるのかな?
亀ちゃんのラジオは初めてだから楽しみだね~♪

ウインズライブ、狭い会場って嬉しいね。
でも後ろの方は残念~。
まゆはいっぱいミラクルがあったから
次のミラクルのために今回は我慢だね~。
次はすごいミラクルがありますように♪
かすみん |  2008.03.29(土) 10:31 | URL |  【編集】
まゆお帰り☆

忙しい中、メール送っちゃってごめんね(涙)
その後、チケットお譲りする方無事に決まったみたい。
本当にごめんね。


福島ではゆっくりできたみたいで良かったね☆
温泉とかも入って来たのかな?
梨花は今、毎日がゆっくりだよ(爆)

って笑ってる場合じゃなーい!!!


早く、うれしいご報告ができるといいんだけどなぁ…
梨花 |  2008.03.29(土) 21:13 | URL |  【編集】
おかえり~^^
のんびり過ごせたみたぃで良かったね☆
ゆうたんも来週から学童保育に行くのかな・・・?
なんだかバタバタでテンパっちゃう (汗

カツスタには驚かされっぱなし(><)
全然真相がわかんなぃんだもーん!
きっと仁にはィィ仕事があるってコトだょね?
そぅ思うとしよぅ!
じゃなぃと聖が出ても素直に喜べないってば~
亀初レギュラーおめでとぅ☆☆☆
またまた忙しくなるね^^

ドリボ東京公演もホントにホントに終わりだね・・・早い!
残るは大阪!そしてツアー決定!
ってワケにいかないかなぁ↑↑

w-inds.楽しんで来てねー♪
まぃ |  2008.03.29(土) 22:19 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
のんびり温泉入ったりしてきたよー。
そうそう、家にいると何かしらしなきゃいけないからのんびり出来ないんだけど。
何もしなくていいから超まったりしてたよ^^
カツスタの和也レギュラーってびっくり!
毎週ちゃんと聞けるかが心配なんだけどね(笑)
w-inds.は会場は狭いからいいんだけど。
ジャニーズみたいに動き回ったりしないから厳しいわ。
そうだね、次はきっとミラコーあるよね^^

★梨花へ★
無事にチケット譲ることが出来てよかったねー!
こちらこそ、忙しくて何もできなくてごめんね。
結構チケットって急にいけなくなったりとかあるもんね。
でもよかったよかった。
やっぱりいなかはのんびり出来てまゆの安らぎの場所だよー。
温泉はしっかり入ってきたよ^^
気持ちよかったぁ。
梨花はこれからまた仕事したら忙しくなるんだからさ。
のんびりしていいんだよ。今までも大変だったんだからね。

★まいちゃんへ★
のんびりってたまにはやっぱり必要。
しっかり充電してきたよー。
ゆうたんは明日まで保育園であさってからは学童だよ。
超テンパルよね!そういや色んな用意も全然してないわ(笑)
カツスタは超ビックリしたけどうれしいー!!
携帯ラジオしかないけど。初日はしっかり起きて聞いておくわ!(毎週聞け)
ドリボ終わって、ツアー!ってそれが一番の理想だよね!期待しよー!!
まゆ |  2008.03.30(日) 07:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

