[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ジャニーズ:色々な感想~
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャニーズ:色々な感想~

2007年01月09日(火)
皆様どうもー♪

すっかり、ジャニーズJrコンサートも終わり、気が抜けました。
今更ながらオーラスだけじゃなくてもっと行けばよかった!!
と後悔していますが…(遅)

やっぱり何でも生ものはいいですね!!

やっぱり、生でしょ。生。
刺身も生がいいでしょ。
セックスだって生がいいに決まってる!! (書くな、こらー!!)

ヲタ誌の裸体和也に、よだれ&鼻血!!
そして、はかま姿にやっぱり萌ー(〃▽〃)キャー♪
でも、やっぱり和也も生がいいです!!

生和也 

誰か、和也をまゆにくだぱい~!!!!!!!(欲求不満)

Jrにあまり詳しくなくてもジャニーズのコンサートはやっぱり最高!!
あまりにも和也がまゆにかまってくれないので、
P誌の太陽に浮気中です。
早く和也が迎えにこないと、太陽にハート泥棒されちゃうぞ!このやろ!!
はまるぞ、はめられちゃうぞ!!(--)


関ジャニ∞様 初のドーム魂決定おめでとう!!

やはり、関西は京セラドームなんですね!

昨年からツアー、そして初のドーム!
2007年もきっと関ジャニは「関風ファイティング」ですね!!
それにしても、サブタイトルが関ジャニらしいわ!!
「えっ!ホンマ!?ビックリ!!」

内君は正式に脱退なんだね。
待っていたみんなにはとても衝撃な決定だったね。
研修生として1からやり直し。厳しい現実。
いつか、がんばって戻れるよう祈っています( ´-`)


白虎隊見ましたー!!
みんな、号泣した??
まゆは歴史がかなり苦手なので1回見た今、まだ話がよくわかりません!(あほ)
だから内容をしっかり理解しなくては!!と真剣に見すぎて
泣かなかったのよ!!

山Pのふんどし、萌~(それか)
あんな青春、今では考えられない!!純粋すぎる!!!
女子と口を聞いてはいけないなんて!
バコバコもだめなのか!???死ぬ!!
まゆがあの時代に生まれていたらまゆが“ヤリマン”第一号だよ(こらこら)

峰治が母の元に帰ってきた時の優しい母。
そして峰治が号泣~!!
ここで泣くはずなのに!!!!

儀三郎~!!死ぬな!!死んじゃいかん!!!
まだ城は残ってるぞ!!逝くなー!!!!!自決すなー!切腹すなー!!
(バタン)←叫びすぎ


このドラマは色々な事を考えさせられるドラマだね。
家族の愛、戦の厳しさ。国を守る心。
15,6歳の少年、少女が死を目の前に戦っている。
今の若者に絶対にわかってほしいドラマだったよ。
(つーか、殿、もっと早く降参しろ!!)←おい

もう一度見てしっかり内容を理解します。

ジャニーズ成人式はいつだろ?
明日かな??今日か??
明治神宮に毎日行ってれば現われるかな。( ;∀;)



ではまたね。バイセコ-


スポンサーサイト
【EDIT】   12:05 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

うっっ…(涙)
やっぱり、生はよかった??
生渉ちゃんよかった?( p_q)エ-ン
行けばよかったよぉ~~!!!
まゆは、太陽君に浮気中なんだね(笑)
梨花は、渉ちゃん!!(爆)
って言いたいところなんだけど、そんな渉ちゃんも全然TVとかに出てこないから、浮気しようにもできません(笑)


白虎隊、梨花は2夜連続で観て、号泣・号泣・マジ号泣。
梨花も歴史は大嫌いだし、苦手だから会津がどこかも分からなかったしね(汗)
白虎隊観ながら、旦那に「会津って今の何処?」って聞いたくらいだから(笑)
そして、そんな旦那も分からず(爆)
夫婦揃って、バカだぜ!イェイ!!!

白虎隊は本当に考えさせられたね。
HDDに残してなかったから、もぅ1回は見れないけど…
福島県にある資料館は1度行って見たいと思ってるよ。

そそ…
まゆ!!長野はメッチャ雪がすごいよぉ!!!
スノボーに来るなら今がチャンス!!(笑)
梨花は、ゆうたんとソリやるけど、まゆはスノボーやりなされぇ~!(笑)
待ってるぞい
梨花 |  2007.01.09(火) 14:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわー♪
ジュニア魂、お疲れ様でした!
ゆうたんが持ってるうちわ、素敵だし、
ゆうたんかわいすぎます!!
太陽君愛も叫んだようで楽しかったみたいでよかったですね☆

白虎隊見ました!
わたしは一番、浅野ゆうこの首を持ってるところに号泣しました。
あんな時代に生まれなくてよかったってつくづく実感です。
山Pの演技のすごさをまた実感しました。
いいドラマでしたよね。

あの時代でヤリマンに爆笑しました!!そして、生亀ちゃん萌です~!!

ジャニーズ成人式は明日くらいですかね。
わたしも東京に行きたいです!!!
愛香 |  2007.01.09(火) 16:00 | URL |  【編集】
★梨花へ★
やっぱり生よね、生!!
浮気しちゃうぞーって思っても和也ほどの熱はないのよ。
和也がやっぱりいいー!
まゆ、福島出身のくせに会津の記念館は行ったことないよ。
あんなのあったんだー!(おい)
でも、桜の季節は会津いいよー。
行きたいね(^^)
スノボーやりてー!梨花に会いてー!

★愛香ちゃんへ★
もう声が枯れるかもってくらい叫んだのに太陽めー!!このやろ!
白虎隊はほんと山Pの演技に圧倒だよ。
すごいよね。
浅野ゆうこ、キレイだよねー!
まゆは首飛んだとき怖かったよ。
ヤリマンってきっと言われてるさ、あの時代に生まれていたら(おい)
成人式、明日くらいかな。
東京おいでー!(笑)
まゆ |  2007.01.09(火) 17:31 | URL |  【編集】
魂お疲れちゃん!
生はやっぱ違う?
私はジャニ魂行ったことないんだ~。
うちわの作り方も分からない・・・。

白虎隊、私は号泣とまでいかなかったけど、
相当久し振りに泣かされたよ。

外で女子と口をきいてはなりませぬ。
大丈夫。
口をきかなくても、ファ●クは出来る!
ボディートークで十分よ。
バコバコは子孫繁栄の為に必要なのだ~。

成人式今年は誰なのかな?
ニュースとかチェックしてたけど、
ジャニタレ成人式はまだだよね?
環 |  2007.01.09(火) 18:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん ナマ ナマ 言いすぎ(笑)
で セックスって 伏字もなくって
素敵すぎです
そうそう やっぱり ナマが いいよね ← 文美香もかよぉ(爆)

文美香も ナマゆっちん 堪能したいなぁ ← そこ限定かよぉ(爆)

って こんな エロねた 書いた後に
白虎隊の話 真剣に 語れないので
本日は これで 失礼させていただきます (_ _)¢ ..zzZ
文美香 |  2007.01.09(火) 20:12 | URL |  【編集】
今日のブログ、まゆちゃん節だ★
この前も言ってたもんねー。
確かに生は何にも変えられないと思うよぉ。
だって、亀ちゃんに会えただけでも。
当分の間、浸ってられる自信があるもん!!

白虎隊は見る人の感情のまま見るのがお薦め☆
考えながらみると、華南もわけわかんなくなる自信がある。えへへ。
あの時代には、生きていけないと思うけれど。
誇りの高さは尊敬しなきゃいけないね♪

成人式は、水曜日頃じゃないかな?
カンだけど(爆)
華南 |  2007.01.09(火) 20:45 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
生はやっぱりちがうよー!
よだれ、鼻血だよ。
白虎隊はまゆは内容ばっかり気になってゆっくり見れなくてさー。号泣しなかった。
すごくすごく感動したし、いいお話だったんだけどね。
きゃはははは!!ほんとほんと!
言葉はなくてもセックスはできるよね(おい)
あの時代は子作り大事だよねー!!
まゆだって峰治の子ほしいわ(こらこら)
たぶん、明日か明後日だよね、ジャニ成人式は。でもデビュー組今年いないよねー。
誰だろうね。気にナルワ~!!

★文美香ちゃんへ★
やっぱり生だよねー!
文美香ちゃんもやっぱり生ゆっちんがいいでしょ(笑)
でも最近、エロさがたりないからエロさ炸裂してみたー!
やっぱり生エロよね(しつこい)
白虎隊、語りたいよー。
でも、やっぱりセックス、エロのあとでは真面目な話は無理だよね(お前うのせいだ)
では、まゆも失礼します(笑)

★華南ちゃんへ★
早速エロくなってしまった!
今年はエロやめようかなーなんて思っていたけど(嘘)
まゆはずっと和也が好きだよ~。
そうなの!!
うちのお姉とも言っていたんだけど、あれは内容をしっかり考えていると感情入れないのよ!!だから2回目は何も考えずに見るよ!
(2回目って泣けるかな)
やっぱり!?成人式明日な気がするよ。
見たい~!!
まゆ |  2007.01.09(火) 21:30 | URL |  【編集】
ジャニーズ成人式いつかな??
あのまっすーが成人だなんて早すぎる~(笑)
来年はたいぴーも成人だぁ(しみじみ)
あれって去年すごい人だったよね?
でもただでジャニーズ見れるっていいな~♪
さっちんも行きたい!!
まゆと華南ちゃんと別れて、ホテルで少し見たけど
すでに聖の切腹シーンは終わってて
ぴぃちゃんは死んでゆくお母さんを見送ってたよ。
ココだけで号泣だよ(;_;
続きも早く見たいな♪

うんうん!生はいいねーっ♪(笑)
さっちん |  2007.01.09(火) 23:14 | URL |  【編集】
こんばんは!
やっぱり、ナマだよね~♪♪
ナマには勝てないよね。
早く、KAT-TUN魂決まってほしい!!
今日、亀チャンは中丸クン達とSHOCK観劇してたみたいだね。

まだ、白虎隊みてないんだ。
早く、Pチャンのふんどし姿見なきゃ!←そこ?
ノン。 |  2007.01.10(水) 00:22 | URL |  【編集】
おはよー(=^▽^=)
ぎゃはは、朝からエロネタだ~、生和也・・・ジュルリ(笑)
ジュニアコン楽しかったみたいだね~、素敵!
コン行くと楽しくてまた次すぐに行きたくなるよね★
∞もドーム決まったし、きっとNewSも復活したからコンやるだろうし、
KAT-TUNもそろそろね~!春にガッツリ来るかな♪
それにしても今から亀ちゃんの予定はどうなってるんだ~?!
Mi |  2007.01.10(水) 08:47 | URL |  【編集】
ィィなぁー。魂・魂・魂ー!!!!
なんてィィ響きなの・・・
もぅ9月までなんて待ってらんないよ
早く生をあたしにぃ~ (爆
ゆっちダケでも会えたまゆちゃんウラヤマ~

白虎隊、不覚にもまだ見れてないの・・・
でもね、番宣のみで号泣したあたし ←え?
忙しくって24時間じゃ時間足りないよぉ!!

まゆちゃん家って明治神宮に近いんだっけ?
こぅなったら毎日行くしかないでしょ!Go~!

まい |  2007.01.10(水) 17:02 | URL |  【編集】
●こんばんは
遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

まゆさんの日記はいつ読んでも面白いね!
山Pのふんどし・・・確かに・・(笑)
白虎隊見て、歴史の勉強しなおそうかな?
と本気で思いました。
優菜 |  2007.01.10(水) 18:58 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
ジャニーズ成人式、今まだテレビでやってないねー!
いつなんだろ?発表もまだだからまだなのかな??
来年はたいPかぁ。早いねー!
昨年は6000人だったんだよね。でも、いつやるかわからないから毎日明治神宮にいなきゃだめだよねー。昨年は山Pに和也にじゅんのと聖だったからすごかったよね。あと、たっちょんか。
やっぱり生よね!生(よだれ)

★ノンちゃんへ★
やっぱり生だよねー!
生で見るとしばらくモード全開になるもんねー!!
えー!!ゆっちと光一君の舞台行っていたんだ!萌~!!
舞台よりそっちが気になるわ(こら)
ふんどし、見たかな??
かなりいいよ、ふんどし(笑)

★Miちゃんへ★
かなり和也生なんてよだれでしょ!?
えへへえへー!!萌!!
魂、早くやってほしい!
Jrも楽しかったけどますますKAT-TUN魂に行きたくなったよー!Newsも復活&新曲だし、KAT-TUNも早く~!!
ほんと、今予定はどうなってるんだろ!?
ああ、独身ならおっかけするのに(おい)

まゆ |  2007.01.11(木) 22:52 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ほんと、久々の魂モードだったよ。
KAT-TUN魂は一体いつ~!?
もうこのままいったら枯れちゃうよー!!
白虎隊は4時間以上だからよっぽど時間ないと見れないよね!
ほんと、24時間じゃたりないよー!!
眠らなくていい薬がほしい!「ドラえもーん!!」(笑)
明治神宮はうちから30分くらいよ。
毎日行かなきゃだめよね!そんな近いなら!!

★優菜ちゃんへ★
優菜ちゃん、こちらこそよろしくねー!
結構忙しそうだねー!
さみしいけど、マイペースに更新してね♪
白虎隊見て、ほんと、歴史っておもしろいなーって感じた!
ああいう歴史なら覚えやすいよね!
これからほんと勉強しようかなー。
まだ、白虎隊の深い意味がわからないからもう一回見てみるわ(笑)
まゆ |  2007.01.11(木) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

