[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 3月30日DREAM BOYS 東京公演 千秋楽
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3月30日DREAM BOYS 東京公演 千秋楽

2008年03月30日(日)
皆様どうもー♪

今日は曇ってますね。
お花見日和な週末らしいですが、今日は平気かな?
今日は上野公園にお花見に行ってきます♪

ドリボ本日 東京公演 千秋楽
いよいよ最終日の時が来ました。
長い約1ヶ月。
1日2公演のときもあって、体にも精神的にもきっとつらいことあったと思うけど。
ついに最後の公演日が来ましたね。
この1ヶ月、色々なことがあったよね。
じゅんのとゆっちが参戦にきたり。
そして仁も来て。
その日はデビュー2周年の日だったね。
そして、昨日はたっちゃんが来たんだってねー!!!(Kちゃん情報ありがとう)
2階に座っていたんだね^^
全員が観覧してくれた東京公演。
和也も聖も体ももっとたくましくなって役にほんとはまってるよね。
アドリブもすごいたくさんしてくれたよね。
あれって台本にはないから毎回その場で言うってことだよね?
かなり大変~!!
昨日は「Xジャパンのライブいこー」
って言っていたんでしょ?(笑)
毎日公演だといけないもんね。
いよいよ今日、千秋楽。大阪があるからまだまだ本当の千秋楽ではないけれど。
感動するだろうね。
今日もがんばってね。
そして、参戦するファンの方も気をつけて楽しんでね!


カツスタ金曜日
うー、毎週金曜日23時40分…
絶対起きてる自信がないー!!(笑)
全然仁とじゅんののも聞いてなかったもんなー(ごめん)
昨日、池袋行ってゆうたんと買い物ついでにビックカメラでラジオ見たんだけど。
録音タイマーがついてるのがやっぱり少なくて。
小型のだと2万くらいするんだよね。
今更ラジオデッキ買うのもどうなの?って感じだし。
うちのコンポがFMはなんとか聞けるけどAMが聞けない~!!
一番いいのはコンポに付属アンテナ取り付けるのがいいんだけど。
取り寄せになるって言われたんだよね。
でも、毎週起きてられないからやっぱり取り寄せしなきゃだよね。
w-inds.がラジオ毎週水曜日にやってるんだけど、その時間は8時半からだから
起きてられるんだけど。
23時以降なんて毎週はきつい!
しかもうちの携帯ラジオってこれだよ?↓↓↓


(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
よく親父が競馬場とかで聞いてるよね(笑)
雑音はひどいし、窓際行かないと聞けなくなるし(笑)
24時間ラジオの時とかはなんとかがんばって聞いてたんだけど。
やっぱりアンテナお取り寄せしよう、うん。

昨日カツスタについてウィキペディアで見たら
今までのカツスタのことがちょっと載ってた。
まゆが寝てる間、こんなのやっていたんだよね(笑)
仁担のお友達のブログで結構読んでいたんだけど。
ラジオって毎回声が聞けるからうらやましいなーって思ってたんだけど。
いざ、和也がレギュラーってこんな焦るとは!!(笑)
起きていれば問題ないんだけどね。
取り寄せまではがんばって起きてるしかない!!
1度寝て23時以降に起きればいいか、うん(笑)


ゆうたんのものもらいもよくなったし。
今日はのんびりお花見行こう♪
和也、聖。ドリボがんばってね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   08:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよ~♪
今日はいよいよ千秋楽を迎えたね~! この1ヶ月間
無事に 大きな怪我もなく この日を迎えられて
ホッとする気持ちだよね! 今日最後の、1公演も、無事に 
素敵な舞台になってるといいね!
亀ちゃん・聖、他キャストの皆さんも本当にお疲れ様ーだね^^ 
大阪も 頑張れ~!!

そいで! ラジオきたよー v さてさて、ラジオは
どうしよっかね~。。っていうか、ラジオの悩み、
全くまゆちゃんと一緒だよ~(笑)
私もコンポ付属のアンテナさ、 買った当時 ラジオ
なんて聞かないと思って 捨てちゃったのよ~
何も捨てる事なかったよね(爆)  普通の録音機能
がついてないラジオで 今までカツスタとか
聞いてきたけど、亀ちゃん毎週となると、やっぱり
録音したい!って欲が出るよね~。。私も悩み中
だよ~!  はぁ~どうしよっ。。
hami |  2008.03.30(日) 09:37 | URL |  【編集】
長い1ヶ月・・・あっという間の1ヶ月・・・
大阪残ってるから亀・聖もまだ気ぃ抜けないね
2人とも頑張れー!

ゥチのラジオなんて録音機能・・・テープだょ (爆
今時アナログもィィ所!!
PCに繋ぐアンテナ買うの?
色々見たんだけど高いんだょねぇ~(><)

しばらくはリアルタイムとテープで頑張るしかなぃな!!
まぃ |  2008.03.30(日) 11:02 | URL |  【編集】
1ヶ月間、あっという間だったね。
まだ、大阪が残ってるけど、今日の千秋楽も
ケガなく終わって欲しいよね。大阪には行けないけど、
もう一度、亀ちゃんの「離さないで愛」が見たいな。
あの妖艶な動き。今回のもDVD化されないかな。

ラジオは、私も全然聞けてない。
最初のうちは、録音とかしてたけど、今は全然×。
録音すらしてないもん。。。
でも、亀ちゃんの初ラジオレギュラーだし。
私も頑張って聞こう♪

ノン。 |  2008.03.30(日) 12:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりなさい~!
田舎ではのんびりできたみたいで、よかったよ^^

ドリボはついに千秋楽だね~!まだ大阪公演が控えてるから
気を抜くことはできないだろうけど、少しの間、
カメもゆっくりできるのかな?大阪でも怪我なく無事に
公演を終えられるといいね^^

カツスタはついにカメが出るね~!うれしいわ♪
うちのラジオも、すっごいちゃちいヤツで聴いてるよ。。
もちろん録音機能なんてついてないし^^;
でも感度はいいことだけが救い。。
録音機能ついてるやつって、高いんだね~。。
今はお金ないし、当分は買えないわ(T_T)
だから一発勝負で聴いて、頭の中にカメの声をしっかりと
焼き付けておくことにするよ!
ゆいか |  2008.03.30(日) 13:45 | URL |  【編集】
東京公演お疲れ様でした。
舞台ってほんとに大変なのに
1日2回公演もこなして、怪我無く無事にこれたのが
ほんとに嬉しく思います。
そしてKAT-TUNみんな観劇に来たんだね!!
私のときはジュニアの子が居たけど
舞台にも出てたからびっくりしたわ~。
観劇もしつつ舞台にも出されてるの(笑)
ひどい事務所(笑)
そしてまたすぐに大阪公演が始まるんだね。
常に最高の舞台を見せてくれる亀ちゃんがとっても素敵♪


おお!!まゆのラジオ、逆に新しいよね~(笑)
うちのラジオはCDとMDも付いてるんだけど
CD部分が壊れた~(/x_x)/
新しいの欲しいな~。
かすみん |  2008.03.31(月) 00:18 | URL |  【編集】
お花見どうだったかな??
東京はもう満開!?

ドリボ東京公演
千秋楽おめでとう☆
そして②ライブ決定おめでと~i-237
まゆちゃんが喜んでる様子が目に浮かぶよ(笑)

そういえば私もねKAT-TUNがラジオやるってんで
ラジオ買ったわ~(笑)
1回聞いたけどその後全く・・・(苦笑)

こんなボイレコもあるみたいなので
参考までに♪

http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4973934428560/
ミホ |  2008.03.31(月) 00:20 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
千秋楽を無事に迎えられてよかったよねー!
和也がどんどんかっこよくなっていくのがわかった舞台だったよー。
これでまた、和也と聖は1つ大人になった気がするわ。
まだ大阪だけど、楽しんでやってもらいたいよね^^
ラジオは悩むよねー。
毎週聞けるのはうれしいんだけど。
なんせまゆはその時間起きてられないからさぁ。。。
それが問題なのよね!
でも和也のためにがんばってみるか!(上目線)

★まいちゃんへ★
長いようであっという間の1ヶ月だったよねー!
ドリボではまいちゃんにも会えたし、すっごい幸せなひと時だったよ。
また、次はツアーだね!!
ラジオの録音機能がついてるのがテープでもいいじゃん~♪
うちなんて携帯ラジオだよ(笑)
そうそう、色々いちいち高いよね!!!
結局アンテナ取り寄せすることにしたよ。
くるまでリアタイで聞くしかないね!

★ノンちゃんへ★
本当にあっという間だったねー!!
まだこれから大阪のこってるから完全に終幕ではないけれど。
まゆももう一度「離さないで愛」が見たいよー!
あの動き、久々に見るとたまらない!!
ラジオねぇ…まゆも2組のラジオやるって聞いたときは張り切っていたんだけど。
結局聞けてないのよねー。寝ちゃって(笑)
これを機に、やっぱりアンテナお取り寄せすることにしたわ。和也の声聞くためにがんばる!

★ゆいかちゃんへ★
ただいまー!のんびり出来たよー^^
ドリボは本当にお疲れ様だよね!
まだこれから大阪だけど。怪我なく元気に公演してほしいよね^^
ラジオの悩みはみんな尽きないね。
コンポについてればいいんだけどなんでアンテナないんだろー(笑)
そうそう、お金かかるし新しいのは無理だよねー。
これからツアーのために貯めねば!!
だからまゆもリアタイでがんばって起きてるわー!

★かすみんへ★
本当にお疲れ様だよねー!!
これから大阪だけど、またがんばってほしいよ。
かすみんのときはJrも来ていて舞台にあがったんだ!?ひどい事務所だ(笑)
うちのラジオ新しい!?(笑)
すごいボロイよ(笑)
コンポのアンテナがついてればこんな苦労しなくてすんだのにー!
FM聞けるけどAMが聞けなくてイライラだよ。
新しいの、まゆもほしいよー!!

★ミホチャンへ★
お花見は満開!そしてもうだんだん緑になってきてるよー。
昨日はちょっと寒かったわ(笑)
ドリボお疲れ様&ツアー決定めっちゃうれしいー!!
キスマイもぜひ出てほしい!!!
そしたらまた会えるのにー!!!
一緒に参戦したいわ!親子席で!!
ラジオねー。ほんとKAT-TUNがやるって聞いたとき、アンテナ取り寄せすればよかったけどね。
おお、これこれ!ビックカメラで見た!
こっちのが安いー!!ありがとう!考えてみる^^
まゆ |  2008.03.31(月) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

