[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 幸せが来た千秋楽!
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幸せが来た千秋楽!

2008年03月31日(月)
皆様どうもー♪

ドリボ千秋楽、無事に迎えられて本当にお疲れ様でした!
そして、おめでとうー!!!
まだまだ終わりではないけれど。
大阪もあるけど!!
何かがあると思っていた東京公演千秋楽!!

7月にツアー決定

うひゃー!!うれしすぎる!!!!
情報をくれた皆様本当にありがとうねー!!!
千秋楽に行っただけでもうれしいのに。
あの和也の口からこんなうれしい報告を生で受けたなんて、うらやましすぎる!(この~)
4月に青い封筒が届くとのことなので。
やっと、KAT-TUNファン様はYou&Jが使えるね(笑)
ん?4月って確か更新だったよね?
ま、めでたいからいいか(笑)

ドリボ東京公演、ほんとにすばらしかったです。
まゆは1公演だけだったけど。
通路側の最高な席で和也が隣を通り、真上に和也がフライングしてるという姿を見ました。
聖がすぐ上にいたときのあのかっこよさにびっくりしたり。
前回よりもキスマイ達も役にはまっていてオーラがすごい出ていたし。
素晴らしすぎました。
大阪公演もがんばってね!

夏に向けていよいよダイエットしなきゃね。
薄着だよ?
この腕、やばいわ(笑)
そして、ムダ使いをやめてチケット代を貯めなきゃ!!!グッズ代もね♪
あ、飲み代もだ(笑)←これがまゆは一番かかるな(飲みすぎ)

願わくばドームツアーでなくてアリーナツアーでありますように(笑)



昨日はお花見に行ってきました。
うちの近くには神社とかお寺がたくさんあるんだけど。
一瞬、代々木公園か!?って思うくらい人がたくさんいて(笑)
路上でギターを弾いてる人とかいて。
お墓だよ!?(笑)もっと考えろ!って思ったけど(笑)
なんか、お花見して、周りを見ると色んなグループがいて。
家族だったり、父と息子2人でお弁当食べながらカメラ撮っていたり。
明らかに会社の集まりだったり。
こういう光景を見ると、本当に日本て平和だなーってほのぼのしました^^


左の白い服着てボーっとしてるのがパパです(どーでもいい)


慶太と和也もどこかで桜見てるかな。(ロマンチック~)
桜って一瞬の季節のものだからすごい感動するよね。
こういう風に考えるようになるなんて年取ったなぁ(笑)



いよいよ今日でゆうたんは保育園終わりです。
ゆうたん、本当に3年間たくさん学んだね!
卒園式も終わってるから実感わいてないんだけど。
明日からは小学校の学童に行きます。
給食が始まるまで仕事の日は毎日弁当作りだよ(倒)
保育園って給食も出るしありがたいよなー。。。
今日保育園で明日から急に学童なんて子供は戸惑わないのか!?
って心配だけど。
まゆのゆうたんは全然平気そうなので(ポジティブ)
同じ保育園からも何人か明日から学童だから安心です。
出来れば入学式まで仕事休みたかったんだけど。
入れ替えに時期で人がいなくなりすぎてそういうわけにも行かなくてね。
そうそう、チケット代やグッズ代、服代に、エステ代、飲み代を稼がねば!(どんだけ~)

では皆様。いよいよ今日で今年度最後の日。がんばりましょ!
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました(^▽^)
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは!

KAT-TUN夏魂だねーi-237
ドリボで亀ちゃんや聖に逢えるのは、とっても嬉しいけど
やっぱり魂でロクーンに逢いたいよね☆

幸せの青い封筒が待ち遠しい~


お江戸はi-267満開なんだよね(いーなー)
桜って一瞬で儚げで・・・本当に綺麗だよね!
長野はまだまだな感じです
昨日なんてね、高速走ってたら途中吹雪いてきてビックリしたー(苦笑)


給食が始まるまで、ゆうたんのお弁当作り頑張ってね☆
ミカ |  2008.03.31(月) 10:41 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
ついに来たね!!KAT-TUN夏コン!!
もうすぐ夢にまで見た青い封筒が届くのね(笑)
楽しみだねーー。
私もアリーナツアー希望!!

桜きれいだねー。
短いひと時を彩ってくれて
幸せな気持ちにしてくれるよねー。
ちょっと切ない気分にもなったりして。
お花見いいなあ。

ゆうたんも新しいスタートだね。
まゆちゃんお弁当がんばってね。




なな |  2008.03.31(月) 18:43 | URL |  【編集】
●ごぶさた~
決まったんだね、コン。詳しくはまだなんでしょ?
私、行けるかなぁ・・・
ジュニアコンあればそっち行くしね。
ゆうたんはもう学校?早いね~1年生だ。
うちなんか二番目が受験だよ。。。
そんな意味でもお金がますますない我が家です。
rikako |  2008.03.31(月) 23:30 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん!!
やっとコンきたね!ようやくだね!待ったよね!
でもその分めちゃくちゃうれしいよ~。そして楽しみだわー。
早く青い封筒来ないかな?
きちんと申し込んでチケットゲットしなくちゃね♪

ドリボ、東京は終わったんだね~。
何だかアッという間だったなー。
一公演でも十分楽しめたドリボでした。
大阪も無事終わって欲しいね!!

卒園式終わっても保育園って行くんだね!!
(幼稚園は卒園したらもう登園しなかったよ・・・って25年ぐらい前の話だけど・・・)
ゆうたんの小学校が始まるまでまゆちゃんも忙しいね。
でも、いっぱい楽しみ待ってるから、ファイトだよ~!!
Kanna |  2008.03.31(月) 23:54 | URL |  【編集】
★ミカチャンへ★
KAT-TUN魂フォー!!
めっちゃうれしいよー!!!
魂って一番ロクーンが輝いて見える場所だから、やっぱり魂だよね!
そして、終わってから飲むのもまためっちゃ楽しいしね^^
ミカチャンも、東京来るなら今度はぜひ会いましょ!
長野はまだ桜はこれからなんだね。
吹雪…すごーい!こっちからしたら、それもうらやましいよ!
春っていいよね。なんか、気分が穏やかになるね♪

★ななちゃんへ★
ついに!ついにきたねー!!
どれだけ待ったか!やっとだねー!!
やっぱりアリーナツアーだよね。
ドームだと天井席とか来たら死ぬわー!!!
桜きれいだよね。桜ってよく見るとピンクだけど全体見ると白っぽくてなんか神秘的。
心もキレイになるよ^^
これから毎日お弁当って…考えられないけど(笑)
今日からその現実があるからがんばらねば!
新しいスタートだから母もがんばらなきゃね^^

★rikakoさんへ★
ご無沙汰こちらこそしちゃって!!(汗)
まだまだ詳しくは全然決まってなくて。
Jr魂はきっとメリディアンであるんですかね。
そしたらもちろん!rikakoさんは本命様の元へ行かねば!ですね。
KAT-TUNのバックが誰がつくかわからないんですけど。
エビシはきっと付くだろうし。
とにかく青い封筒来てからですね!
rikakoさんとこも新しいスタートですね。
お金かかりますね。がんばりましょー!

★kannaちゃんへ★
やっと、やっとだよねー!!!!
冬にあるか!?って期待したり。
春にはあるだろうって思っていたり。
でもでも、ついに!待っただけうれしー!!!!
とにかく詳しく見て申し込みしなきゃね!
チケット絶対ゲットしまくるぞー!!^^
ドリボは1公演だけでも本当に楽しかったよ。
欲を言えばもっと見たいけどさ。(笑)
でも、あんな神席に座れたのはkanna様のおかげです(感謝感激ー!好き!!)
保育園は卒園式終わっても働いてる母しかいないから預かってもらえるの。
今日からゆうたんも新しいスタート。がんばる!
まゆ |  2008.04.01(火) 06:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

