[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボグッズ大阪バージョン 今日から4月。新たなスタート
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボグッズ大阪バージョン 今日から4月。新たなスタート

2008年04月01日(火)
皆様どうもー♪

今日から4月ですね。
今日から今年度が始まるよね。
我が家も新しいスタートです。
ゆうたんは今日から「小学1年生」になりました。(おめでとうー!!!)
春は出会いと別れの季節。
楽しかったり寂しかったりするけど。いつでも笑顔でいたいな、って思います(^ー^* )


ドリボグッズ大阪ver
きゃー!!
パンフ以外にもこんなに変わるのね!?
東京公演のトートバックはめっちゃ気に入ってるんだけど。
大阪verのもほしくなっちゃうよね!

<パンフレット>大阪ver.
 2,000円
<トートバッグ>大阪ver.
 (缶バッジ付き/4種類) 各1,000円
<ポスター>
 (個人/4種類) 各800円
<ポストカードセット>
 (3枚セット/2種類) 各500円
< Tシャツ>大阪ver. 2,500円
<フォトアルバム>大阪ver.  1,500円
< ステージフォト> 各500円


大阪verってなんか替え歌みたいな言い方だけど(笑)
いいなぁ。大阪ver。ほしいなぁ。(笑)
大阪公演まであと3日!
楽しみですね。
今はゆっくりしてるのかな?和也と聖。
これからコンサートの打ち合わせとかたくさんあるだろうし。
毎日がめまぐるしいだろうね。
体にだけは気をつけてね!


ゆっちのページ
ゆっちも忙しいよね!
すし王子番宣に、これからツアーだし。
ツアーの事が書いてあるね!
1年以上ぶりだからきっと麺も気合充分かな?
ツアーが決まったってことはアルバムも!?
いよいよ諭吉さんがまゆからどんどん離れていきそうですが(笑)
そうそう、200回記念の1位の画像は
ミスターとチョコのツーショットだったね!
おめでとうー!!!
ゆっちの愛犬だからきっとゆっちもうれしかっただろうね。
これからもたくさんの画像を載せてね!
今回のイラストはめっちゃうまいけど…奥が深すぎてわからん(笑)



昨日、ゆうたんが保育園最後でした。
卒園式終わってるのに行けるの!?
ってよく色んな人から言われますが(笑)
保育園は働いてるお母さんしか入れないので行けるんです(笑)
なんか、変だよね。卒園式終わってるのに。
ゆうたんの担任の先生は、1歳からそのまま持ち上がりで卒園させたので、母のように
一緒に育てたんだよね。
そして、今年、移動しちゃうんです。
保育園に行けば会えると思ったのにめっちゃ切ない!
帰りに迎えに行ったら先生の顔見て一緒に泣いちゃいました(笑)
肝心のゆうたんは「先生、本当にさよならー!」
と言って、全然さみしくなさそうだったけど(笑)
保育園、ありがとう。先生、ありがとうー!
通っていた時は細かいことで怒られたりして先生にムカついたりしたけど(笑)
今は本当にいい先生だったな、って思ってます。
今日から学童です。これからお弁当作ります~!
まゆもがんばるからゆうたんもがんばろー!
たまにしか作らないお弁当なら手もかけたいけど、毎日だとそうはいかねぇー(笑)


では諭吉のために今日も仕事がんばります!
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   06:32 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

そっか~!ゆうたんも、もう新一年生なんだね♪
おめでとう~^^ 保育園とは違った、いろんな楽しい
ことがこれから待ってるんだろうな~!
ゆいかは4月になっても、何も変わらない毎日だから
新しい生活を始める人が、ちょっと羨ましいよ。なんか楽しそう~♪

ドリボのトートバッグ、大阪Ver.が出るのね?!
しかもパンフも変わるんだー。。。
すっごい欲しい!!・・・けど、これからのコン申込に向けて
少しでもお金を残しておかないとだ・・つらいわ(涙)
ゆいか |  2008.04.01(火) 11:40 | URL |  【編集】
ゆうたんピッカピカの1年生おめでと~♪
卒園しても保育園に
通えるなんて初めて知ったよ~!!
卒園したってママは働かなきゃなのに
誰が面倒見るの??って
不思議に思ってたの(笑)
また一つ勉強になりました(*^_^*)

大阪のグッズTシャツやフォトアルバムも変わるんだね~!!
東京のトートバッグ可愛かったから
大阪のも気になる~!!
そのうちウェブで販売あるのかな??☆

ミホ |  2008.04.01(火) 16:55 | URL |  【編集】
ってことはウチの息子①も一年生か~。
なんか変な感じだね。。。成長ってはやいなぁ。
ゆうたんは学童でまゆちゃんはお弁当作って・・・ふたりとも頑張ってるーえらい!!!
ドリボのグッズって変わるんだね。知らなかった~。
パンフめちゃくちゃかっこよかったじゃない??
大阪Ver(笑)ってどんななのか気になるなー。
トートバッグもね!あのデザインは可愛いよね。
さて大阪のはどんなバッグだろ???(誰か見せてー。笑)
楓子 |  2008.04.01(火) 18:57 | URL |  【編集】
おぉーー!!ゆうたん、今日から小学1年生なんだね♪
これから、入学式もあるし。
まだ、実感は沸いていないのかな?
共働きだと、大変だもんね!
お弁当作りも大変だと思うけど、頑張りすぎないようにね^^
ほどほどが大事よぉ♡

パンフは変わると思ってたけど。
他のモノも一緒に変わるって、驚いちゃったよー。
トートバック、まさかの色違いってことはないよね?
(漫画コンみたいに。。。。)
きっと、テンションあげあげだろうし。
買っちゃう気がするなぁ。
華南 |  2008.04.01(火) 20:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆうたん今日から1年生おめでとーーっ!!!
まゆちゃんは毎日お弁当作り大変だね~~。ホント
たまに作るなら張り切っちゃうけど、毎日となると・・・
ホント大変だよね。まゆちゃんって偉いな~。

ドリボグッズって東京と大阪って違うんだ~~。
ホント、東京で売っていたものと違うものが売られていると
思うと、そっちも欲しくなっちゃうよねーーっ!!!
きっとWebで販売とかしてくれそうだよね♪♪
ririran |  2008.04.01(火) 22:43 | URL |  【編集】
ゆうたん、1年生おめでとう!!
小学校に元気に通うゆうたんの姿が目に浮かびます。
保育園ってそういうシステムなんだねー。
確かに卒園してもお母さんが休みになるわけじゃないもんね。。なるほどなるほど。。

ドリボのグッズは大阪でも違うのが出るんだ!!
ひょえー、全部買うなんてありえないね。
(でも買う人いるよね、絶対・・・)
そうそう、今日トートバックを普通に持ってる子見たよ。
遠目じゃドリボものってわかんないよね。
KAT-TUNグッズはけっこう普段持ちを意識してくれるから助かるよ~。
Kanna |  2008.04.02(水) 00:20 | URL |  【編集】
とりあえず今日知ったから驚いた・・・

大阪バージョン!?

ツアーあるからお金かかるし迷うょ・・・迷ぅ~(><)
ジャニーさん完全に金のもうじゃだってぇー!
どんな感じか見てから決めよう。ぅん。

ゥチは下っ子がいるから保育園に行く機会がたくさんあるんだけど
担任だった先生にはぃつまでもいて欲しいって思うもん
学童は本人があまりにもあっけらかんとしてたから気ぃ抜けたぁ~
まぃ |  2008.04.02(水) 00:41 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ピカピカの1年生はまだまだかわいいよー(笑)
ゆうたんが新スタートってことはまゆもだからね。
まゆ的には変わらないけど何かと忙しいわ。
今まで保育園では一番お兄ちゃんだったけど、これからは一番下だからそれもまたなんかかわいい(笑)
トートバックはめっちゃ気になるよね!
大阪は参戦しないけど、誰かしらから見せてもらわねば!!
でも買うのはまゆもお金が…。
これからツアーのために諭吉をとっておかなきゃね!

★ミホチャンへ★
ゆうたんおめでとー!ありがとー!(笑)
リリちゃんも年中サンだねー!おめでとー!
保育園って不思議でしょ?
涙流した卒園式の次の日、普通に登校だからね(笑)
大阪ドリボグッズはネット販売ありそうだよね!
ネットだと送料とかかかるし、ほしいならやっぱり参戦するお友達に頼んだほうがいいよね。
とにかくどんなのか見てからに!
でもさ、ツアー始まるし金が…!!
ためとかなきゃー!これから小学校の色んなものもそろえなきゃだしね(体操服とか、ノートとか…)

★楓子ちゃんへ★
お互いに新1年生おめでとうー!!!
うちら親にとっても新しいスタートだよね。
こんなに手がかかって親が忙しいのってもう、最後だと思うのよね。
お互いにがんばろー!!!
ドリボverって作らなくていいのにね!!
金かかるじゃねーか!!(笑)
見たらほしくなるしさ。
パンフ、めっちゃほしいんだけども!
東京verかっこよかったもんね。誰かきっと参戦するから写メもらおうぜー!

★華南ちゃんへ★
そうなのー!今日から新1年生なのよー!
昨日からしっかり学童も行ったし、今までとは違う生活だわー。
まだ実感はわかないけど、忙しくて余韻に浸れないわ(笑)
ありがとうね、ほどほどにがんばるよ^^
パンフは出演者が変わるからきっと変わると思ったけど。
トートめっちゃ気になる!
色違いありそうだよねー!!!
買ったら写メ待ってるよー(笑)

★ririranちゃんへ★
ゆうたん本当におめでとうー!!!ありがとうー!
今まで保育園は、遠足くらいしか弁当ってなかったから超気合入れていたけど。
毎日だと、大変~!!同じのが毎日重ならないように考えるだけでも死ぬわ!!
好き嫌いも多いからさ。ゆうたんめ!!
ドリボグッズ、変わるとなるとほしくなるよね!
トートバックは東京verめっちゃかっこいいし気に入ってるんだけど。
大阪のもかっこいいのかな?
きっとweb販売するだろけどね^^

★kannaちゃんへ★
まゆも今から元気に保育園に通う姿が目に浮かぶわ^^
きっとランドセルがめっちゃ大きいんだろうな(かわいい)
卒園しても働いてるから普通に登校ってのもなんか受けるよね(笑)
グッズはほしいけど、全部なんてありえないよね!
(きっと、絶対いるいる!)
うんうん、KAT-TUNは普通持ちを意識してくれてるよね!MCでもよく言うしね(笑)
グッズはツアー始まるし、我慢だなー。
宝くじ当ったらツアーグッズは全部買ってやるー!

★まいちゃんへ★
ツアーあるからそっちに金とっておきたい!
てあるんだけど、やっぱりほしくなっちゃうよね。
ジャニは絶対金儲けだよー!
東京も大阪も行く人いるからきっとグッズ変えたんだよー!!!
まゆもトートはどんなのか見てから決めよ♪
そうだよね、下の子いると保育園に行くからね。
うちは下がいないうえに担任がいなくなったなんて。
ゆうたんも学校帰りに会えるの楽しみにしていたんだけどねー。
学童とかって本人は全然普通にあっけらかんとしてるよね(笑)
親のほうが心配しちゃうんだけど気がぬけるわ(笑)
まゆ |  2008.04.02(水) 06:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

