[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新曲発売決定♪ 5月14日  DON’T U EVER STOP
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新曲発売決定♪ 5月14日  DON’T U EVER STOP

2008年04月02日(水)
皆様どうもー♪

5月14日に新曲発売ですねー!
(Kちゃん、Mちゃん、Nちゃん情報ありがとうー!!!)

タワレコ

【初回限定盤 1】
DON’T U EVER STOP <初回限定盤1>   ¥1,200(税込)
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録


【初回限定盤 2】
DON’T U EVER STOP <初回限定盤2>  ¥1,200(税込)
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録


【初回限定盤 3】
DON’T U EVER STOP <初回限定盤3>  ¥1,200(税込)
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録


【通常盤】
DON’T U EVER STOP <通常盤>  ¥500(税込)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


何ー!!
今回はソロ曲を入れてくるとはなんとも新しい!!!
これでアルバム発売がないとかがないよう祈るわ。
仁のソロ曲は初めてCD化だねー!
楽しみ!
通常版が500円ってのも全部買っちゃう値段だわ(笑)


仁マニュに魂のことが載っていたね!
6月からスタート
ってあったね。
7月じゃなくて6月なのかな?
詳しくは青い封筒が届くまでのお楽しみですね!!!
早く届けー!!!
6月といえば昨年はツアーが終わった月ですね。
今年は始めからいるので心配なく(笑)
とのことなので(笑)


1発目の曲はなんだろー!
昨年はSEA SIDEで結構びっくりしたけどかなり盛り上がったからやっぱり1発目は
盛り上がる曲がいいな♪



そしてそして、7月からw-inds.のツアーも始まるので願わくば重なりませんように…
もし重なったらまゆ、どうする!?どうする!?
どうしよう(笑)

先に振込みはきっとKAT-TUNだろうから…
神様!!東京公演だけは重なりませんように!!
そして願わくば(願ってばかりだな)
ツアー初日が関東でありますように…
昨年は平日で名古屋だから、今年平日地方だったら初日は無理だわ!
神様、贅沢な願いを聞いてくだパイ~!!!!(笑)


ではこれからゆうたんとゆうたんのお友達がやってるおそば屋さんに行ってきます。
そば屋でもやっぱりビールよね(笑)←痩せろ

バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



スポンサーサイト
【EDIT】   17:12 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆこんばんゎ。
まゆが17時台にブログUPなんて珍しいね。

5月14日に新曲でるねー
しかもさー
じぃさんの、これでもか!先方(笑)
やられたね。

まさか、4種類でるとゎ…

でも、なんだかんだいって全部買っちゃうんだよねー(笑)
それがヲタ。
悲しいわ(爆)

コンの詳細早く知りたいね。
今年は初日、どこからだろうね??

ドームで始まってドームで終わりとか??
まさか、また名古屋が初日とか????

わくわくするわぁー!!
梨花 |  2008.04.02(水) 21:34 | URL |  【編集】
いやー、シングル出るね。めちゃくちゃうれしい~!!
そしてC/Wはソロだってー。笑
悔しいけど、楽しみで仕方ない。。
仁のソロもようやく音源化だしさー。
どんなのか今から楽しみだね。

ツアーは6月から・・・早く詳細来い来いっ!!
そうか、まゆちゃんはw-inds.もあるんだねー。
重ならないように事務所同士話し合ってほしいな。笑
初日が関東で休日だったらいいよね~。
その分チケ争奪戦は激しそうだけど。。
Kanna |  2008.04.02(水) 21:57 | URL |  【編集】
新曲嬉しいね~!!
ソロ曲収録で3パターンだなんて・・・・
いつもは初回盤(初回・通常)で2枚しか買ってなかったけど
今度は3枚買わなきゃいけないのね。。
しかも通常盤、そんな安いんだ?!ジャケが良かったら
買っちゃいそうだよ・・^^;
嬉しいけど、どんどんお金が飛んでくね~(汗)

まゆちゃんは、W-inds.のツアーも始まるんだね~!
この夏は、忙しい夏になりそうだね~^^
重ならないで、上手いコト全部回れるといいね♪
ゆいか |  2008.04.03(木) 00:42 | URL |  【編集】
★梨花へ★
本当に珍しいよね、夕方更新なんて(笑)
昨日は朝、ブログ書く時間なくて、更新する予定はなかったんだけど、びっくりニュースが来たからさ♪
ジャニさんまたもやってくれたねー!
そんな売り方しなくてもKAT-TUNは売れるだろうに…
きっと4種類買っちゃうよね。
ソロは全員の聞きたいし買わなきゃでしょー。
ツアーも決定だし早く詳しく知りたいよね!
今年はどこからだろうねー。
とにかく青い封筒を!!

★kannaちゃんへ★
本当に情報めっちゃうれしかったよー!!
仕事でくたくたでメール見て絶叫したわ。(心の中で)
仁のソロのCD化は始めてだからめっちゃうれしいよね!
早く青い封筒来い来い!!
w-inds.と重なったら、まじ凹むわぁ。
両方初日と最終日だけは絶対行きたいのよ!
KAT-TUNファンになって掛け持ちして3年半。
重なる時がついに来そうな感じになってきたわ!
初日は関東で休日でチケットとれたら最高だよね^^

★ゆいかちゃんへ★
新曲うれしいわー!!ソロ曲が来るとは予想外だったけどね。
シングルよりアルバム出ると思ってた!
でもさ、全種類買わなきゃいけないならアルバムと値段が変わらないよね!
やっぱり今回はアルバムはでないのかなぁ。
和也と聖はドリボでレコーディングとかできないもんね。
w-inds.ツアーはまだ決定してないけど毎年7月からだからきっとやるだろうな、と。
重ならないこと祈るわ!!
まゆ |  2008.04.03(木) 05:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

