[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ初日&ツアー詳細♪&和也初!レギュラーラジオ♪
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ初日&ツアー詳細♪&和也初!レギュラーラジオ♪

2008年04月05日(土)
皆様どうもー♪

昨日はめまぐるしい1日でしたね。
1日、携帯とにらめっこ!
にらめっこというか…(笑)喜んだり、悩んだり…(笑)
とにかく振込用紙がくるまでに参戦場所を決めなきゃですね。

6/21(土)18:00 広島グリーンアリーナ
6/22(日)13:00 17:00 

6/29(土)18:00 仙台ホットハウススーパーアリーナ
6/30(日)13:00 17:00

7/7(月) 18:00  静岡エコパアリーナ
7/8(火)14:00 18:00

7/12(土) 18:00 北海道立総合体育センター
7/13(日)13:00 17:00

7/16(水)18:00 京セラドーム大阪
7/17(木)18:00

7/20(日)18:00 石川県産業展示館4号館
7/21(月)13:00 17:00

7/30(水)18:00 マリンメッセ福岡
7/31(木)13:00 17:00

8/2(土)18:00 東京ドーム
8/3(日)18:00



初日は絶対行きたかったんですが広島…
広島はちょっと行けなそうです。
なんせ、足を踏み入れたことのない地。
ゆうたんも小学校入ってるし…
新幹線往復で3万7千円!?(倒)無理だわ!!
東京以外で一番近いのは静岡。
しかし、平日。夏休みにも入ってない平日。
2日目なら日帰りで行けるかな?
往復で鈍行なら6000円。
あとは、ゆうたん連れで仙台狙うか。
仙台なら往復2万円。
大阪は平日に加えてドームかぁ。無理だなぁ。
うーん、悩む。
とにかく東京ドームチケットだけは確実にとらなきゃね!
ゆうたんも行きたい!と言ってるんですが。
親子席取れるかなぁ…
でも追加も出そうですね。
またそれから悩もうかな(笑)


ドリボ大阪公演初日
初日公演お疲れ様でした。
東京と変わったのは休憩時間が短いのと、
綱渡りがなかったんですねー!!!(Nちゃん、情報ありがとう!)
そして、大阪verのトートバックは鎖柄なんだってね。
ほほー。そんな変わりはないようですが。
実物を見たいものですね。
何気に話した和也の大阪弁がかわいかったとか(笑)
大阪公演が終わる頃には和也も大阪弁めっちゃうまくなっていたりしてね。
いいな、大阪。行きたいなぁ^^
参戦された方も、出演者の皆様も本当にお疲れ様でした。
これから約半月。がんばってくだぱい♪


J-webでソロの曲が載っていたね。
w/o notice?? / 亀梨和也
夏の場所 / 田口淳之介
タイトル未定 / 赤西 仁
タイトル未定 / 田中 聖
愛の華 / 上田竜也
タイトル未定 / 中丸雄一


和也のは難しいねーどういう意味なんだろ。(さっそくネットで)
注意, 注目; 通知, 届け、予告, 警告;
???
難しいしなんともよくわからないけど(笑)
とにかく曲を聴けばなんとなくわかるかな?
じゅんのは…普通のタイトルだね(笑)
サムライ★ラブ★アタックに匹敵するような2弾が来るかと思ったわ(笑)
誓心もよかったもんねー!!!
たっちゃんのはなんか神秘的だね。
あとはタイトルがまだ未定だけど。楽しみですね。


続きから和也のラジオを書きます。
なんせ、眠いうえに録音がないから曖昧かもだけど許してね!
いつもは9時に寝るまゆは起きてたぞ!!!
10時台にメール返したお友達もびっくりしてたようで(笑)

でもさ、11時台のは寝ちゃったー!!!!! (どあほ!!)
やってしまった大失態。
それでも10時台のは目をこすりながらがんばってたんだけど…
来週にはラジオのアンテナが来るのでしっかり録画できると思います!!(笑)


今日はw-inds.のイベントに行ってまいります!
レコード大賞から3ヶ月ぶりの生慶太を堪能してきます!
ドキドキワクワク~!!!
それから、保育園のおかーさまたちと飲みが入ってるので。
帰りはきっと午前様でしょうか(笑)
明日はゆうたんとパパちゃんが神輿でいないし。引きこもりだわ!!

では皆様よい週末をね。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  

コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【More・・・】

亀梨和也(仮)
「今夜からこの時間は僕、亀梨和也があなたと一緒にいろんなことを語りあっていこうと思います。
それでは記念すべき第1回をはじめましょう! 亀梨和也(仮)」

かっこかりって(笑)

「この時間はKAT-TUNの亀梨和也ではなく、22歳の一人の男、亀梨和也が今思ってること、考えてることを色々話していけたらいいな、と思っていますので、みなさん最後までぜひぜひ聞いてください。」

曲のあと、また名前から。
「ふふふ、亀梨和也でーす」
ふふふってめっちゃかわいかったー!
そして、職業はジャニーズです。
血液型に家族構成。

「家族構成はですね、父、母、兄、兄、おれ、弟、まぁ、6人兄弟ですね!
…6人兄弟。6人兄弟じゃねーよ!6人家族ですね!」
きゃははは!
さすが「6人」を「ロクーン」って言っちゃう和也らしかったわ。

「そしてわんわんがいます!」
「2番目のお兄ちゃんの子にチューニイって呼ばれてるんですね。会うたびにチューをねだるから」
うらやますいー!!!!

それから趣味に長所に短所、そして性格。
「性格はね、みなさんに、これから始まるこのラジオでわかっていってもらえたらうれしいなって。」
「おれも、自分でもよくわからないから、亀ちゃんってこういう人だよね、とか、和也ってこういう感じだよねとか、そういうのメールとかくれるとうれしいな」

「タイトルはまだ決まってないんです!
番組のタイトルを考えてください!
なにも考えずに、こういうタイトルでやってほしい、とかでも全然いいです!」
「クロワッサンとか!!!」
大爆笑(笑)
クロワッサンって!!!

「前半も終了の時間ですが初めてのレギュラーのラジオの感想はですね、緊張しましたけど楽しいですね。テレビとは違った、ほんとに電話でしゃべっているような。
なんかすぐそこに話しかけているような、そんな感じで非常に楽しいですね」

「これからの意気込みなんですが、まぁこれからもこの調子であせらず、うん、マイペースで、B型なんでね、まぁ、やるときはやると。って感じでできればいいかな、と思っております。
さぁ!この番組にメッセージを下さい。」

「さきほども言った通り、番組のタイトルがまだ決まっていません。
番組のタイトルもみなさん、一緒に考えてください。
メールアドレスは、kazuya@allnightnippon.comです。
この後は11時30分頃からスタートする亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう!」

「つづいては山ちゃんのやんピースをお聞きください。」

ドンドンパフパフ~!!
お疲れ様でした、和也。
始まる3分前くらいにはドキドキしていたんだけど。
声が出て「本物の和也だ」なんて思ったりしてね(笑)
なんかラジオって新鮮だわー!!!
自分のメモ用紙がめっちゃ汚い(笑)
聞きながら書いていたからすごいことになってしまった(笑)

ああ、魔の30分間で寝てしまうとは…ああ…(笑)

来週にはアンテナ届きますように!


スポンサーサイト
【EDIT】   07:29 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

KAT-TUNコン、東京は8月だよ~(≧▽≦)
夏休みだから倍率すごそうだね(汗)
私は夏は大冒険に行く予定なんだけど、今年もあるよね?
カツコンバックにたいぴがいたら、私の分まで応援しといてね!
かすみん |  2008.04.05(土) 15:49 | URL |  【編集】
うわーーーーーーーん!まゆちゃん!!!
カメのラジオの時間は毎週バイトでさ(号泣)昨日もそわそわしながらふつうに働いてたんだよー。
だからレポしてくれて本当に嬉しい!ありがとーーーーーー。

「22歳のひとりの男・・・」

ボエーーーーーーーーーーー(鼻血)
なんかめっちゃ萌えるんですけどーーーーーー。
ラジオで話すカメの声は絶対セクシーだと思うのー。
ちょっと普段より低いと思うのーーーー(妄想)
ああやっぱり録音機能付きのラジオがいるかな。。。
欲しいんだけどけっこうな値段でさ。悩み中。

コンの日程発表になったねー。
関東ドーム2日だけって少ないぜー。泣
絶対追加出るよね・・・で、そっちがオーラスになったりね・・・(去年のそんな感じだったよね)
静岡も仙台も心惹かれるわぁー(ドームでしかコンサート見たことないからさぁ)でも平日に子連れで・・・ってなると難しいかなー。。。
ゆうたん行くならウチも!って思うんだけど、なんせ下の子もいるもんね^^;
んーーーーーとにかくドームのチケだけは何としても死守したいね!!!!!
来月また相談しよ☆
楓子 |  2008.04.05(土) 20:20 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
ドーム2公演だけなんてかなりの競争率だけど、
絶対チケットはとらねば!!
あとは…すっごい色々迷ってるんだけど、封筒届いたらしっかり振り込みしなきゃ。
夏はきっと大冒険あるでしょ!
そういや、昨年の大冒険は最高だったよね。
リリちゃんのおかげでJr来まくりだし。
太陽からボールもらったんだよなー。
太陽、かっこよかったなー(遠い目)
カツコン、バックにたいぴーいたらいっぱい応援しておくよ^^

★楓子ちゃんへ★
そっかー!バイトだったんだねー!
まゆなんて11時台は寝ちゃったなんてありえないわ(笑)
22歳の男ってだけでムダになんかエロさを感じるよね!ぎゃー!和也がほしい!!(笑)
そうそう、録音つきは高いよー。
それならチケット代に変わってほしい(笑)
いよいよ日程も決まったよね!
仙台も惹かれるよね!
平日は、学校だし身動きとれないよねー!
一緒に色々考えようぜ!
まゆ |  2008.04.06(日) 09:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
青い封筒が来てからだと思ってたから。
若干、拍子抜けよぉー。
金曜日から、頭がフル回転で上手く回らないけれど。
行きたいとこはきっちりと抑えなきゃ!!
なんとしてでも争奪戦はwinしなきゃだし。
練らないと~!!

亀ちゃんの声がラジオで流れるのって、ヘンな感じじゃない?
無駄にドキドキしちゃうし。
声のトーンがかなり好きで困っちゃう。
笑い声とか、「ワンワン」とかの赤ちゃん言葉(?)が可愛いし。
金曜日が愛おしくなるね^^
華南 |  2008.04.06(日) 14:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは

スケジュール出たね!

来週には青い封筒が届くから、それまで悩みまくりだよぉ・・


ラジオの亀ちゃんヤバイ~~~!!
あのチョット低めの掠れた声・・・
あーん。もう!フェロモン出すぎ(萌)


生慶太くんは堪能できた??
やっぱり生はいいよねぇ(笑)
ミカ |  2008.04.06(日) 17:18 | URL |  【編集】
こんな早く日程知れるなんて思ってなかったから
ちょっとびっくり!!!
どの会場も競争率高いと思うけど
自分で運気上げてGETしなくちゃダネ☆

ラジオは亀梨語録炸裂で笑ったし萌えたし感動したし↑↑
これで毎週の楽しみが増えたね^^

かめー!クロワッサンはどこから・・・? (爆
まぃ |  2008.04.06(日) 19:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

コンサートの日程が決まったね~~♪♪6月から始まる
って思っていたけど・・・東京は8月だったねっ!!汗。
もちろん東京は行きたいけど・・・今回も出来れば遠征
したいな~~♪♪それにしても・・・平日の公演が多いよねーーっ!!!
静岡も土日だったら比較的行きやすかったのにね~。
とりあえず・・・無事に行きたい公演が当たるといいねーー!!

亀ちゃんのラジオ聴き忘れちゃった!!汗。
亀ちゃんってどんな声のトーンで話をしてたのかがすっごく
気になるーーっ!!!でも放送時間が遅いから眠くなっちゃうよね~~
次回からはまゆちゃん録音できるんだね♪♪よかった!!
私も次回は忘れずに聴こうっと!!
ririran |  2008.04.06(日) 23:45 | URL |  【編集】
コン参戦までの道のりは長いよねー。。
でも、コンに行けさえすればそんなのどうでもよくなるから不思議だわー。
頑張ってチケット取ろうね!いろいろ相談しよう!!

亀ラジオ、まゆちゃんが起きててびっくりしたよ。
でも11時台は寝ちゃったのね!
どっちもまとめて放送すればいいのにな。(おいおい)

w/o noticeって、たぶん「予告なしに」とかいう意味だと思う。。(違ってたらごめんね)
w/oがwithoutの略?なんだってー。
「予告なしに」何するんだろ?亀ってば!!!
Kanna |  2008.04.06(日) 23:55 | URL |  【編集】
カメラジオ!まゆちゃん、ちゃんと起きてたんだねー!
第2部のほうは残念だったけど…でも愛だね~^^しかもメモっただけだっていうのに
レポもバッチリじゃんか!!すごいよ~!ゆいかも見習うわ(^-^)v
ラジオ聞いてんあらためて、やっぱカメの声が
好きだな~♪って実感したよ。

今はツアーの日程とにらめっこ中…
お互い希望日にチケゲットできるといいね~!
ゆいか |  2008.04.07(月) 00:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

