[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 晴れの門出♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

晴れの門出♪

2008年04月07日(月)
皆様どうもー♪

本日は我が長男、優成くんの入学式です。
天気が心配だったけど。
とりあえず入学式までは晴れでありそうな日です。
東京は桜が散りつつあり、葉桜になってますが、今日から新しい毎日が始まるゆうたん。
うれしいこと、楽しいこと、つらいこともたくさんあると思うけど。
いつでも母はゆうたんの味方なので笑顔で毎日過ごせますように。
おめでとう!ゆうたん。


本日ドリボ大阪公演4日目
今日でドリボが4日目なんですね。
早いねー!!!!
なんせ、大阪は遠いので、東京に和也がいないってだけでテンションが↓↓(笑)
うっかり街で会ったりも出来ないだよね(会ったこともないが)
今日の公演で明日は休みですね!
どっか行くのかな?
大阪観光するのかな?
USJとか?
街で有名なのは道頓堀とか?(グリコがあるとこだっけ?)

昔、大阪にバイトで行ったことがあるんです。
10代の頃、アクセサリー販売のバイトしていて、よく駅構内とかの露店に
「全品1000円!」とかいうのがあるじゃない?
そういう販売のバイトしていて大阪に出張で行きました(バイトで出張ってのもすごいよね)
その時にしか大阪行ったことがないんだけど。
一緒のバイトの子と、夜、道頓堀を歩いていたらナンパされて。
かっこよかったんだよ、その男が!!!
んでもってお友達がめっちゃ乗り気でついて行ったらなんとそいつはホストだったの(笑)
んでもって危うく店に入りそうになったんだけど、なんせ10代!
金もねーよ!
ってことで走って逃げたって覚えが(笑)
ナンパじゃなかったんかい!
ついて行くうちらもどうなのよ?って感じだけどもね(若気のいたり?)
ってどうでもいい話だけど、大阪は怖い!って思ってたの(笑)
どう考えても東京のが怖いじゃんね(笑)

大阪にはそんな思い出しかないから、遊びに大阪行きたいなぁ。
やっぱりツアーで参戦か!?
いやいや、平日だから無理じゃん。
しかも高いのよ、交通費が。
新幹線で1万4千円くらいするんだよね。
だったら仙台のが安いのよねー。
ああ、振り込め用紙(振込みだろ)がくるまでにまだヲタヲタしそうです(笑)


仁DOCOMOのCMこぼれ話
DOCOMOさんでオフショット3枚とこぼれ話が載ってます。
こちらにどうぞ
モニターをみつめていた監督も思わず「ぐふふふ、カワイイ!」と言ってしまうほど初々しい2人に、スタッフのみんなもニンマリしてしまいました
オホホホー。
なんだか、ヲタっぽい発言が載ってますね(笑)
確かにあのCMはかわいいよね。初々しくて。
恋の始まりって感じでいいよねー!!!
恋ってすばらしいわ。


さて皆様。
今日入学式の方も、お子様が入学式の方も多いと思います。
晴れの門出。
おめでとうございます!
ではでは今日1日はしっかり母してきます。

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

【More・・・】

土曜日、w-inds.のファンクラブイベントに行ってきました。
今年初めての生w-inds.様です。
収容人数2500人の2400番台の整理券。
2500人ってキャパが狭いから一番後ろでもいっか~なんてあなどった!
スタンディングだから見えない!
顔がなんとか首から上だけたまに見えるくらいでした。
スタンディングだから段にもなってないし、前の子達がおだんご頭!余計に見えんわ!
髪も伸びてきて大人になった慶太がこんな見えないとは!
残念無念でしたが、とにかく歌声は最高でした。
しっかしこんな見えないなんて初めてだったわ。
これならもっとキャパが広くてもちゃんと後ろに行くほど少しずつ段になっていたほうが見えるわ。
仕方ない!
これも運だからね。
イベントは落選者も続出だし行けるだけきっと幸せだったはず。
今年の夏のツアーはきっといい席を期待してます。
ところで…KAT-TUN様もそうだけど…w-inds.様も今年はアルバムは出ないの!?


土曜日はそれから保育園ママ友たちと飲み会。
w-inds.ファンの相方も2人の子持ちのママのため、その日は飲まずに帰宅。
とのことでイベント後、ポスターやグッズをガッツリ持って飲み会参戦。
「おかえりー!」
との掛け声で途中参加のまゆもめっちゃテンション↑↑
保育園ママ友はまゆがw-inds.とKAT-TUNファンだってとっくに知ってるので。
しかし飲んだ飲んだ。
トークはもちろん、まゆのヲタトークから(笑)、だんなの愚痴から盛りだくさん。
小栗旬くんのファンママもいるし、ガクトファンのママなどもいるからヲタトークは炸裂。
エグザイルファンもいるし、みんななにかとヲタなんだよねー!
7時から開始だったけどまゆは9時に参加したにもかかわらず、1番飲んだ!
イベント後の飲みは最高だよねー!
結局家についたのは2時だった…(チーン)
家の近くで飲んだからいつでも帰れると思って、最後まで飲んでいたのは4人(笑)
途中でだんなから怒り電話かかってきて帰ったママさんもいたし。
うちは一切ないから(笑)楽しく飲めました。

ヲタに飲みに何も文句言わないうちのだんな様。
これからも何も言うな!
ってことでこれからもまゆは自分の道を突き進みます(おい)
昨日は眠さと2日酔いでパジャマのままずっと引きこもり。
ゆうたんとパパちゃんは神輿でいなかったので9時まで1人でのんびりしてました。
楽しかったー!
今日は昨日ゴロゴロしすぎて5時におきてしまったわ(笑)
それにしても、こんな遊んでる母でいいんだろうか?
いいんだよね(笑)
人生1回きり!
楽しく過ごすのが一番だわー!(笑)




スポンサーサイト
【EDIT】   06:35 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

●おめでとう♪
ゆうたん、入学おめでとうe-420
今日から、ピカピカの1年生だね!
元気にいっぱい遊んで、いっぱい運動して、いっぱいお勉強して、
かっこいい小学生になってねe-319

まゆちゃん、優成くんの小学校入学おめでとうe-420
うれしいね!
大きくなったねゆうたんe-266
楽しい小学校生活が送れますように!
小学校はママもパパも楽しい行事がきっといっぱいあるから、ゆうたんと一緒に楽しんでね!

菜々 |  2008.04.07(月) 08:34 | URL |  【編集】
ゆうたんご入学おめでとうi-189
い~~っぱいお友達作って楽しい小学校生活を送ってください♪

まゆさんもゆうたんと共に楽しんでください!
これからもゆうたん愛とw-inds.愛と
KAT-TUN愛なまゆさんを楽しみにしてますi-178

では私も明日が入学式なので準備してきまーすi-203
遊亀 |  2008.04.07(月) 09:45 | URL |  【編集】
●はじめまして&おめでとう
ちょくちょくお邪魔させてもらってますが、はじめましての書き込みです、仁担のグミですヨロシクお願いします。

ゆうたん、ご入学おめでとうございます!私にも四年生になった息子が居ます、入学した頃は可愛かったんですけどね、だんだん生意気になり、反抗期の真っ只中です。
グミ |  2008.04.07(月) 11:41 | URL |  【編集】
ゆうたんついに入学式なんだね~!
新1年生♪おめでとう~(*^^)v
友達いっぱい作って、楽しい小学校生活を送るんだろうな!
まゆちゃんもゆうたんと一緒に、これからもいっぱいステキな
思い出を作っていってね!

ママ友さん、みんないろいろな人にハマってるんだね~!
いくつになっても、夢中なものがあるって良いことだよね♪
若さの秘訣だよね♪ゆいかも文句言わないダンナさんもらって
まゆちゃんみたくママになっても、楽しくヲタ活動続けるぞ~!!
ゆいか |  2008.04.07(月) 14:13 | URL |  【編集】
ゆうたん入学おめでとう♪

ゆうたんのこれからの成長が
ますます楽しみになるね!!
小学校生活&お勉強、大変な事も沢山あるかと
思うけど、頑張れ~~~♪ゆうたん☆

ママ達だってたまには夜遅くまで遊びたいよね~!!
ほんとまゆちゃんは自分の人生楽しんでるi-237って
感じで尊敬しちゃうよ♪
ミホ |  2008.04.07(月) 17:13 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.07(月) 21:00 |  |  【編集】
おう~!!
ゆうたん、入学おめでとー!!!

まゆが小学1年生のママかぁ…
見えねぇー(爆)
絶対に見えない。


昔、大阪でナンパされたんだね(笑)
ナンパっていったら、やっぱり横アリでしょ?(爆)
あれは忘れられないわー(爆)

しかも、まゆのあしらい方ね(笑)
でもさー
あの男の人結構、イケメンだったべ??(爆)

もったいないことしたー(爆)
梨花 |  2008.04.07(月) 22:24 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
ゆうたんへのおめでとうコメントありがとうー!
うれしいよ、まゆも。
菜々ちゃんはゆうたんに会ったことある数少ないヲタ友なの!
だから、余計にうれしい^^
これから、ゆうたんの未来輝かしい希望をまゆも祈るわ♪
そしてまゆにもお祝いありがとうー!
菜々ちゃんはまゆの母先輩だから。
これから色々相談するだろうからよろしくね^^
ゆうたんと楽しんで家族で成長していくね!

★遊亀ちゃんへ★
ありがとうねー!!!
まゆがw-inds.を好きになったのがゆうたんが1歳。
KAT-TUNを好きになったのがゆうたんが3歳。
それからこんな年月が過ぎたんだなーって。
これからもゆうたん愛にw-inds.愛にKAT-TUN愛叫んでいくよ!
ぎゃー!遊亀ちゃん、明日が入学式なのねー!
おめでとうー!
であったときは中学2年生だったのにー!
成長ってすばらしい!
高校生って人生で一番楽しいときだから!(まゆはね)
青春時代楽しんでね!おめでとー!

★グミさんへ★
はじめまして!コメントありがとうございます!
チョコチョコ来ていただいていたんですね^^
こんなブログで申し訳ないです。
すっごくうれしいです!
小学校4年生の子がいるんですねー!
反抗期…うちもいつか来ますね。
先輩としてこれからもどうか、よろしくお願いします。
ヲタに子供に、同じですし!
楽しんで一緒にがんばりましょー♪

★ゆいかちゃんへ★
ありがとうねー!!!
今日も一番の親友と同じクラスになれてめっちゃ喜んでいたよ!
そして、帰ってきてからも明日のランドセルの用意して、うきうきわくわくしてた!
かわいいったらありゃしない!(笑)
ママ友もなかなかいいものなんだよねー!
ちがうヲタでもめっちゃもりあがるし、妄想は一緒なんだよ!!
なにかに夢中になるって本当にすばらしいことだよね!
一緒にずっとヲタ続けようねー(笑)

★ミホちゃんへ★
ありがとうねー!!
自分に子が小学校なんて信じられないけど。
ランドセルが大きくてめっちゃかわいくて(笑)
勉強もまゆとだんなは出来ないから期待してないけどさ。
笑顔で学校に通えたらそれでまゆもうれしいな^^
がんばれ、ゆうたんーー!!
そうそう、ママだって一人の女だから恋もするし、遊びたい!
それだけになったらだめだけど、楽しみながら人生過ごさなきゃね!
尊敬…うれしい!(笑)
一緒に子供1番ながらヲタを楽しもうね^^

★梨花へ★
ゆうたんもついに!小学校に入学しちゃったよー!
入学式に自分がいるなんて信じられん!!
えー!?まゆ、見えない?
めっちゃうれしいんだけど!(笑)ありがとうー!
昔ね、本当に大阪は怖い!って思った。
横アリめっちゃ覚えてるよ!
あんなとこでナンパ!?
って思ったけど笑えたよね!
そういや、結構いい男だったよねー!
和也見た後じゃなかったらついていったかも(おい)
やっぱり和也が最強にいい男だよねー(いないわ!あんな男)
まゆ |  2008.04.07(月) 22:49 | URL |  【編集】
ゆうたん、入学おめでとう!!ピカピカの一年生だね~。
今日は相変わらずのお天気だったけど、入学式大丈夫だったかな?

あはは~、まゆちゃんも「振り込め用紙」って書いてる~。
ホント、若干脅されてるっていうか、迫られて振込みするカンジするもんね~。
でもそうしないと会えないし。。頑張ろうね、チケ取り。。

まゆちゃんはすごくアクティブよね~。
しかもすっごいかわいいから、ゆうたんにとっては自慢のママなんじゃないかな。
ゆうたんのこともきっちりやって遊んでるんだから問題ないよ。
人生は一度きり。泣くより笑えって仁も言ってるし、楽しく過ごそう♪
Kanna |  2008.04.07(月) 23:53 | URL |  【編集】
ゆうたん、小学校入学おめでとぅ☆
色々はたくさんあるけど
みーんな色々を乗り越えて行くんだから大丈夫!!
一緒に頑張ろうね^^

まゆチャンもママ友としてもこれからも宜しくね!
こんなママでィィんだょ!そぅそぅ、楽しいのが1番♪

大阪ドリボがやたら早く感じるぅ~
もぅ10日切ったんだもんね(><)
レポ読んでるとアドリブ炸裂で楽しそう↑↑
まぃ |  2008.04.08(火) 00:11 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
入学本当におめでとうー!!!
入学式中に降った雨もなんとか帰りはやんでたよ。
一番仲のいい子と同じクラスになれたし喜んでいたよ。
うん、ジャニに脅かされてる(笑)
それでもKAT-TUNに会いたいために…
うちらってめっちゃ健気よね!(笑)
ゆうたんも「まゆは好きなことすればいいんだよ」
なんてかわいいこと言ってくれるし(ほろり)
人生楽しく過ごしたほうが絶対いいもんね♪
仁の言葉を胸にこれからも笑い続けるよ(笑)

★まいちゃんへ★
まいちゃんも入学式おめでとう!
お互いこれからもいっぱい悩まされたり。
笑顔だったりするだろうけど、ほんと一緒にがんばろうね!
こんなママで一生過ごすぞー(笑)
ドリボは大阪になってから全然情報が入ってこないんだけど。
レポ読むとアドリブ楽しそうだよねー!
さすが関西だわ!
一度はやっぱり行きたかったけど…ツアーまで我慢だわ^^
まゆ |  2008.04.08(火) 06:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆうたん、小学校入学おめでとーーっ!!!
お友達もいっぱいできてお勉強に運動にこれから
新しい小学校生活が始まるんだろうね~~。
ツライこともあるかもしれないけど、ホント笑顔で毎日を
送ることができるといいよね~~。ゆうたん、頑張れ!!

ヲタに飲み会に何も言わない、まゆちゃんの旦那さまは
まゆちゃんが普段から、家事も子育てもお仕事もちゃんと
やってるってわかってるからじゃないかな??
コンとか飲み会とかがあるから、他のいろんなことも
頑張れるんだと思うし~~ホント、人生1度きりだからね~
楽しく過ごさなくっちゃね~~♪♪
ririran |  2008.04.08(火) 23:37 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
ゆうたん、おめでとうー!!!
ランドセルがめっちゃ大きく見えてかわいいったらありゃしないのよー!
これからたくさんいろんなことあるけど。
笑顔なゆうたんでいてくれたらいいな^^
だんなには普段からガミガミこっちが言って、遊び行く時もご飯も作っていかないけど(笑)
ゆうたんをしっかり育ててきたし、母親ってヲタな楽しみないと、普段は遊びにも行けないもんね。
飲みとかで癒されなきゃ。
人生1度だから楽しく過ごそうね^^
まゆ |  2008.04.09(水) 05:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

