[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 18禁なソロ曲(グフフ)
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

18禁なソロ曲(グフフ)

2008年04月09日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃすごい雨でしたね。
傘が壊れました。
風がすごくて「バリ!!」って傘が反対になった!
このやろー!(笑)
めっちゃ恥ずかしい!って思ったら、隣で歩いてる男の人もなっていたから、まあいいか(笑)
昨日は高校などの入学式も多かったのではないでしょうか?
雨で残念だったけど晴れの門出、おめでとうございます。

うちのゆうたんもおととい、無事に入学式が終わりました。
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ちなみに4月7日は2年前にまゆのおじいちゃんが亡くなった日で。
命日なのです。
きっと、ひいおじいちゃんに見守られて無事に入学できたんだね!
念願?の1年1組になりました^^
2組までしかないんですが、「1組がいいー!」と言っていたのでよかったね♪
昨日、ランドセル持って行く初日が大雨で荷物もすごいしかわいそうー!!
昨日は学校まで送っていきましたが、今日から一人登校。
うれしいけどさみしいなぁ。泣いちゃうかも(子離れしろ)




ソロ曲決定
w/o notice?? / 亀梨和也
LOVEJUICE / 赤西 仁
夏の場所 / 田口淳之介
CANNIVAL / 田中 聖
愛の華 / 上田竜也
SMACK / 中丸雄一


仁のが一番食いついたんだけど!(笑)
これってば絶対18禁だよね!?
コンサートであの生腰を18禁の歌詞で見れちゃうの!?(笑)
やべー!
仁担様、ティッシュ持参を忘れずに。
と、題名だけでこんなにテンションがあがってしまうわ!
どんな曲なのか、本当に18禁なのか!?(笑)
和也の題名は「予告なし」というような意味らしいので(Kちゃん、訳ありがとう!)
予告もなく何か暴走しないように和也を縛っておかなきゃ(こら)


スケボーなじゅんの
爽やかなマニュと思いきや、始めのはギャグだよね?(笑)
ヲタ誌もちょっとチェックしたんだけど、やっぱりじゅんのはいい男だわ。
髪が短くてビジュがいい!
スケボーにはまってるんだね。
ゆうたんもスケボー少しやってるんだけど、これがめっちゃへタレでさ(笑)
きっとスケボーをしてるじゅんのは素敵なんだろうなーって思って。
普段はいじられキャラのじゅんのだけど、やっぱり好きだなぁ。



昨日、朝から微熱で喉も痛くて体調が最悪のうえに天気も最悪だったんだけど。
なんとか仕事をして、帰宅して。
ゆうたんも学校に学童に疲れたらしく2人で7時半に寝ました(早)
朝起きたらだるいのはなくなってたので安心。
今日もお仕事なのでがんばらなきゃ!
今、仕事場でもみんな体調悪いんだよねー。
季節の変わり目だからかな?
みんなも気をつけてね!

今日のお弁当♪
4 8


いよいよ来週の月曜日から給食が始まります。
お弁当作りも明日とあさってで終わり。
1つ1つ成長していくんだなー。
うれしいようでさみしいな(子離れしろっての)

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:47 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ゆうたん、ご入学おめでとう☆★☆

1年生が大きなランドセルしょって登校してる姿見てるとジーンとしちゃう
ランドセルに背負われてる感じが凄く可愛かったりするよね☆

まゆちゃん、体調は大丈夫なのぉ??
肌寒かったり、暖かかったりで体調管理も
大変だけど、無理しすぎないでね!

関東の大荒れのお天気、テレビで見てビックリした!!
傘が壊れるくらいの暴風雨・・・勘弁してほしいよね(苦笑)


ソロ曲!ジンジン!!
「LOVE JUICE」ってやっぱり・・・アレよね(笑)
エロスだわ~i-175 大好物です(笑)

個人的には亀ちゃんの<LOVE JUICE>が欲しいんだけど(爆)
ミカ |  2008.04.09(水) 10:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪そしてゆうたん
1年生、入学おめでとう~ (v≧∇≦)ノ ちょっと寂しかったりする気持ち
何だかわかるよ、まゆちゃん。。フフっ・・子離れかぁ・・うちも明日次男の
入園式だから、それ以後は私1人の時間ができて、嬉しいけど、今は
ちょっぴりやっぱり寂しいかなっ (T▽T) なんだかんだ言って、
慣れるまでには変な感じするかも~。。へへっ・・
そいで、仁の曲名~!ワーぉっだったね~うちの仁担
の姉は うひょうひょ腰が抜けてたよ(笑)
これさ、こんな題名なもんだから、やっぱり変なのくるよね~(苦笑)  
だって・・LOVE★■○・・だもんね(爆)
hami |  2008.04.09(水) 14:21 | URL |  【編集】
まゆちゃんゆうたんおめでとうー!
そして私と息子①もおめでとうーー!笑
ジャニヲタしつつ子育てしてるといろいろ悩みも出てくるから(勝手な悩みだけど。汗)
こうして同じ境遇のまゆちゃんがそばにいてくれることは本当に心強いよー。
これからもどうぞどうぞよろしくね!
写メのゆうたんかわいいー!ブレザー着てる!!
まぁうちのも着てたけど。笑 イオンで買ったの。笑笑
とにかく大荒れの天気で大変な入学式だったわー。
これもいい思い出かな??
うちのは2組になったよ。4クラスあるの。多いよねー!
①もね「1組になりたかった・・・」って言ってたの。とにかくなんでも「1」がいいみたい。単純ー。笑
分からないことが多すぎて私の方がすでにお疲れ気味。。。
こんな時はカツンに癒してもらうのが一番!
・・・しかーーし!
仁くんのソロ、このタイトルじゃ癒されるどころか逆に悶々としちゃうぜー(変態)
仁くんって、ホントやってくれるよね、爆弾投下が趣味なのか??笑
もろもろ含めて楽しみすぎるー。。。
いつものCD屋に早く予約してこよっと!!!!
楓子 |  2008.04.09(水) 18:35 | URL |  【編集】
出遅れちゃったけど。
ゆうたん、入学おめでとうー!!
写メ見て、嬉しいなぁって心底思っちゃう^^
ゆうたんには会ったことないけど、日々成長してるなぁって。えへへ。

まゆちゃん、寂しいのねー!!
これからは、だんだんと親離れしていくもんね!
でも、男の子はお母さんのコトいつまでも大好きって聞くし。
まゆちゃんとゆうたんなら大丈夫^^
まゆちゃんが寂しいときは、華南が会いに行くよぉ♪

お弁当もいつもながら、美味しそうだにゃ☆
給食が始まると、楽になるんじゃない?

ソロ曲は、曲名だけだとイメージ膨らまないけど。
みんな楽しみ^^
意外にもゆっちのがどんななのか、ワクワクしてるんだなぁ。
華南 |  2008.04.09(水) 22:01 | URL |  【編集】
まゆチャン大丈夫?気ィ張ったりして疲れてるんだょ。きっと。
季節の変わり目って体調崩しやすいからまだ油断禁物だょ!

1年生・・・
嬉しいようで寂しい気持ち・・・めちゃめちゃわかるぅ~!!!
毎日「どぅだった?今日楽しかった?何してきたの?」yてしつこいくらいに聞いちゃうの (笑
当分はこんな日々が続きそぅ~
まゆチャンの立派なお弁当と違って正直、弁当作りに汗汗(><:)
早く給食始まって欲しいもんだぁ~

ソロ曲の発表♪
仁のタイトルにドキドキ!!!!!
こんなん生で見ないと損でしょ^^
仁担じゃなくても鼻血注意だって (笑

まぃ |  2008.04.09(水) 22:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

