[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ#53 テレビ誌
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ#53 テレビ誌

2008年04月10日(木)
皆様どうもー♪

いよいよ4月10日ですね。
(あ、今日まゆのバイトの給料日だ)←どうでもいい
10日過ぎて来週くらいにはいよいよ青い封筒が届きそうなのでこれからドキドキな毎日です。
早く行く公演を決めねば!


カツカツ#53
「実は僕…大賞」
第一回ということはこれからランダムに出るのかしら?
それにしてもこの企画は誰が考えたのかしらね。
番組で「KAT-TUNにやってほしい企画」とか募集していたからそこらから企画を採用するのかな?
まゆも応募したんだけど…
応募した内容さえ忘れたわ!(笑)

ちょ!!あのピアノ弾いていたのは聖だったのね!?
音がなめらかできれいだったわー!
ピアノの音って性格に現れるって言うけど。
優しい音だったねー!
あの曲はたっちゃんがKAT-TUN×3でMEGUMIさんに贈った曲だよね!
急にKAT-TUN×3が見たくなった!

ゆっち…
「洗顔かよ!?」
って思いました(笑)
でもすげー!!!
あの手の早さが半端じゃない!
まじめにやってるのか、おちゃらけてやってるのか、もうわからんわ!
「洗顔はスピードが命」
ぎゃははははは!そうなのだ~!

和也
「12年前のジャイアンツに詳しい」
ほー。(笑)
野球に一切興味のないまゆにはどうでもいいわ!って思ったけど…
すげー!!
さすが野球っ子だねー!
だんだん顔がほころぶ和也がめっちゃかわええわー!!
そしてそして、最後外人の名前を当てた時の笑み!
ブホホホヒー
あの髪型、ビジュアル、めっちゃ好みだわ!!!!

たっちゃん…「山に捨てられたことがある」
うそだろー!?んなわけない!!
って思ったけど。
80点以下でビンタされたってほうもすごいわ!
メンバーも言っていたけど。
「80点なんて万々歳だよね」
そのとーり!!
さすが、上田家!おぼっちゃまだわー!!!!

仁、サッカーで来たかー!!!
サッカーが得意なのはわかるわ~!
蝶ネクタイをスッと外した時の仁がめっちゃsexyだったんですけども!!!
そこでゆっちが絡みにきて。
「僕は神レベルよ」って怪しいけど…(笑)
ナレーターがGKしてるゆっちのとき
「神レベルどころかひどすぎる」
って言われていたゆっちに爆笑したわ!
GKの時も仁はボール怖がってないもんねー。すごいわプロだわ!
最後にちゃんと謝ったゆっちがえらいわ。かわいい!

じゅんのは…とんでもねーこと言うかと思ったら。
以外にふつーなんだね(笑)
「500円貯金してるんです」
いい事じゃん、がんばりなさい。
「開けてみようよ」
って誰かが言うと思ったけど!本当にあけちゃうなんてめっちゃ受けるー!!!
だんだんじゅんのの顔がマジになってなかった!?(笑)
切ないー!!!4万5千円!
2ヶ月でそれはすごいわ!確かにすごいわ!

大賞はゆっちでしたね。
サッカーじゃなく、あの泡立ては確かに神業だわ。
ぜひ実行させていただきます(3日坊主だろうけど)


テレビ誌にもありましたが、来週は予定のないプランでロケなんだね!
5時間好きなことするって!
いい企画だ!
ロケ大好きー!!!
どんな6人が見れるか楽しみだねー!!!!
テレビ誌の感想はまたで。

今日のお弁当
4 10


最近バイト先のお店にも、初々しい高校生の団体などがよく来ます。
なんか、フレッシャーで爽やかだよねー。
新しい生活にも慣れていくけど。
ゆうたんは今日から学童からも一人で帰ってきます。
仕事終わって家について、ゆうたん帰ってくるまでどきどきだろうなー。
バイト先の子にも
「ゆうたん離れしなきゃだめ!」
って言われたんだけど。
できるわけないだろー!
まだまだゆうたんにぞっこんでいたい…(子離れしろ)

では、また今日もがんばろー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。






スポンサーサイト
【EDIT】   07:50 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

カツカツ、楽しかったね~~~e-266
亀ちゃんのくるくるポンパ、かわいかったわんe-415
野球、語ってる亀ちゃんは、ほんとに嬉しそうe-343
あんなの見てたら、仁みたいに亀ちゃんにも野球やって欲しくなった!!!

まゆちゃん、まだまだゆうたん離れしなくていいよ~~~!
大きくなったら、嫌でもゆうたん離れしなきゃ、だもん!
いっぱい心配したっていいじゃん!
まゆちゃんにいっぱい愛されてるから、ゆうたん、安心して素敵な子に育ってるんだもんね!
菜々 |  2008.04.10(木) 08:24 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはよー!
こっちではご無沙汰だね!
ゆうたんも小学校入学してちょっと落ち着いたかな?
まゆちゃんはゆうたんぞっこんでこそまゆちゃんだよ。
男の子はずっとママ大好きだからね。
まだまだまゆちゃんとゆうたんはラブラブだから子離れなんてしなくて大丈夫!保障する!

カツカツはいきなりの企画だったねー。
先週は宮迫ばっかりだったから6人がガツンと見れてうれしかった!
仁の蝶ネクタイ、やっぱり萌えたでしょ!!
そこしか覚えてない(笑)
サッカーとかスポーツしてる仁はやっぱりかっこいい!
でもさ、スーツでやってるのがちょっと残念。
ユニホーム姿が見たい\(^▽^@)ノ
リン |  2008.04.10(木) 08:24 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
カツカツの和也はめっちゃかっこよくてかわいくてもうね、たまらなかったー!!
やっぱり好きなんだよねー(やっぱりって)
野球、やってほしい!
あの真剣にバットを持つ顔がたまらんよね!
まだまだまゆは子離れなんて出来ないよ!
勝手に親離れするまでラブラブでいいよねー!
ありがとうね、そういってくれて。
菜々ちゃんは母として先輩だからそう言ってくれてめっちゃうれしいよ。
がっつりゆうたん離れしないぞ(笑)

★リンへ★
いつも情報とかありがとよー!
入学してからというもの、毎日が弁当でやっぱり保育園より忙しいわ(笑)
でも、送り迎えがなくなって仕事帰りは楽だね^^
そうだよね、まだまだラブラブでいいよねー!
そうだよね、カツカツは先週は宮迫さんばっかりだったね!
今回はガッツリみれたー!
仁、めっちゃかっこよかったよ。
でもまゆはやっぱり和也だけどね(聞いてねーよ)
きゃー!ツアーもめっちゃ楽しみだね!
まゆ |  2008.04.10(木) 17:12 | URL |  【編集】
カツカツ、めちゃ楽しかったわー。
それぞれの意外な特技とかエピソードもバラバラでよかったよね。
まぁ、個人的にはサッカーする仁に息も絶え絶えだったけど。。
そしてゆっちがどこまでもある意味神レベルで笑ったわー。

亀の髪型さー、アレはすごく似合うよね。
いろいろ挑戦してるけど、アレはレギュラー化してもいいと思う。(上目線)
だがしかし、来週はまためがねだったねぇ・・・(ため息)

ゆうたんもすっかり小学生だね!
どんどんたくましくなっていくだろうけど、子離れなんてまだまだじゃない?
ゆうたんはまゆちゃんにたっぷり愛されて羨ましいな~♪
Kanna |  2008.04.11(金) 00:46 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
カツカツよかったよねー!!
意外なエピソードとかあったしね。
ああいう企画はうれしいよね!
仁はめっちゃかっこよかったわー!なんか、すごく男らしさが増したんじゃない?
和也の髪型、あれはいいわー!
ぜひレギュラー化を!
めがね…出来れば魂では絶対しないでほしい(笑)
ゆうたんもすっかり一人で行って、一人で帰ってくるなんて…
まだまだずっとゆうたんから離れないぞー(うざ)
まゆ |  2008.04.11(金) 06:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

