[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 テレビ誌など♪ 新宿ミラノ座 すし王子舞台あいさつ本日プレリザーブ!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビ誌など♪ 新宿ミラノ座 すし王子舞台あいさつ本日プレリザーブ!!

2008年04月11日(金)
皆様どうもー♪

すっきりしない天気が続いていますね。
今日は晴れるかな???

テレビ誌
色々KAT-TUNが載ってましたね。

★ザ テレビジョン★
「愛はKAT-TUN」は和也&聖、仁&たっちゃん、じゅんの&ゆっちのコンビに分かれて収録レポが載っていたねー!
カートゥンKAT-TUNのロケめっちゃ楽しみ!!
5時間って長いようであっという間だよね。
和也と聖は富津へ。
春の海、いいねー!!
海鮮丼を食べる自慢するために仁とたっちゃんチームに電話するなんてかわいいー!!!
海鮮丼、和也と一緒に突っつきたい!
と、いうか和也を突っつきたい(うざ)

仁とたっちゃんは買い物なんだねー!
ショッピングって言葉が似合うわ!
2人ともかっこいいねー!
これってまさか私服?なわけない?
こういう撮影ってやっぱり撮影用に服を着るんだよね?
好みの服があるのかしら?
たっちゃんのフードかぶってる姿に激萌なんですけどもー!!!

じゅんのとゆっちは釣堀に。
なんか、のんびりって感じがするねー(笑)
釣堀の中を覗いてるゆっちが可愛い(笑)
魚さん、いるかなーって見てるのかな?
どんな会話してるんだろ。
じゅんのがくっだらないギャグとか言ってるのかな?

来週はゆっちと光一くんが表紙だね!
ゆっちもめっちゃ忙しいよね!
いよいよ19日に映画公開だもんね!

★テレビガイド★
「カートゥンKAT-TUN2周年突入お祝い緊急企画」
もう2周年だー!おめでとうー!!!
そっか、昨年の名古屋2日目に放送だったんだわ!
ロケページが2ページ!
写真もめっちゃたくさん載ってるー!
「まめもっこり」にテンションあがる聖。ご購入~!!楽しそう!!
和也と聖は「ほかよりおもしろくしろ」ってご指令が(笑)
じんとたっちゃんはカフェでも絵になるわー!素敵過ぎる!
うちの近所にも撮影にこないかなぁ。
下町、いいところよー!!


4月19日新宿ミラノ座「すし王子」舞台あいさつ
ぐは!!!
そういえば舞台あいさつはしっかりスルーしてた!!
なんと!初日に舞台あいさつミラノ座に来るんだね!
こちらに詳しく載ってます
本日11時からプレリザーブ先行予約ということで!!
ダメもとで予約してみようと思います!
すし王子見たいー!
もしかして当選したら(無理)ゆっちが見れるうえに映画も見れる!!!
19日はヲタ友とツアー参戦計画があるんですが。
「すし王子」も見たい!って話していたんだけど、初日はめっちゃ混むし無理だなーなんて思っていたの!
もし当ったらすし王子舞台あいさつ行ってから、参戦計画会に参加しますのでお許しを(メールしろ)
絶対当るわけないけど申し込みするぞ!!!
ゆっちに会いたいなー!
当ったらゆっち担のrちゃん、誘うからね!


昨日、亮ちゃんのDVドラマ「ラスト フレンズ」見ましたー!
めっちゃ怖かった!亮ちゃんの視線が半端ねーわ!!!
え?DVの人ってあんないきなり切れるの?
漫画とかにもよくあるんだけどさ。
亮ちゃんのドラマはリアルに怖かったー!!!
結婚前なんだからあっさり別れちゃえばいいじゃん!?
でも面白かったー!まだまだ謎が多いドラマだからこれから楽しみ!


さて、昨日ゆうたんは初めて帰りも一人で帰ってきました。
仕事があるからゆうたんは4時に学童から帰宅。
危ないー!
昨日ちょっと仕事が伸びて家についたのが3時58分ころだったの。
それから上着脱いで手を洗っていたら「ピンポーン」
ってうちの天使が~!!
あと少し帰ってくるの遅かったらゆうたんのが早かったじゃん!
残業はいかん、残業は(笑)
なんせ、カツカツな人材でやってるからちょっと混むと時間が延びるのよー!
気をつけなきゃね。

今日のお弁当
4 11

長かった2週間が今日で終わり、お弁当作りも本日で終了です。
来週の月曜日からは給食が始まります。
毎日大変だったけど、なんだか親なんだなーって実感しました(今更)
楽しく笑顔で毎日通ってるゆうたんの顔を見るだけで幸せです^^


さて、今日やっとコンポのアンテナが届きます!
今日から録音タイマー使えるぜ(イエイ)
先週は和也の2回目のラジオを聞き逃したので。
今日からはしっかり録音するわよー!!!
では皆様も今日もがんばろ!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   09:02 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

TV誌見てるだけで来週のカツカツの雰囲気に酔ってるくぅ~
どのコンビもそれぞれのらしさがあってィィ雰囲気だょね↑↑
あたしもまめもっこり欲しいわぁ^^ (笑
まりもっこりなら持ってるんだけど・・・

スシ王子当たるとィィね!当たったらレポ楽しみにしてるよ!!
19日はあたしも地元ヲタ会☆
離れてるけどお互い楽しもうね~

民放ではラストフレンズはまだ見れず・・・
亮チャンが怖いってコトはやっぱ演技上手いんだ
ちょっと楽しみぃ~

お弁当作りおつ亀チャン。
ホント毎日感心しちゃう☆
まゆチャンのお弁当には敵わないけど給食も美味しいとィィネ!!
まぃ |  2008.04.11(金) 11:44 | URL |  【編集】
わ~、ゆうたん元気に小学校行ってるのね!!
前に会ったのは1年前だったよね、背も伸びてるんだろうな~i-236
また会いたいよーーー。
家に帰ってお母さんいると私も嬉しかった記憶ある♪

スシ王子、名古屋も舞台挨拶あるみたいで申し込みしたけど
ハガキまだ来ないなあ~、っていつなんだろう(笑)
光一くん&ゆっちだから倍率高いよねi-181

まゆちゃんコンサート会議かああ~。
私も話し合ったけど、どうにも選べない日程!!
東京も絶対追加あるだろうね♪
Mi |  2008.04.11(金) 19:51 | URL |  【編集】
まゆのお弁当相変わらず美味しそうだね☆

今度、魂参戦するとき手作り弁当持参でお願いします(爆) ←無理!!

コンポのアンテナ届いて、調子はどう???

梨花…
亀様がラジオやってる!っていうのに
この方、1度も聞いてません ←おいっ!

だって、ラジオ買いに行くのめんどくさいし(爆)
買ってきたところで、起きてる自信なし!(きっぱり)


ってこれでも、れっきとした亀担なんですが…(滝汗)
梨花 |  2008.04.11(金) 21:05 | URL |  【編集】
TV誌いろいろ載ってたね~!
金欠のため、読むだけ読んでそっと置いてきたよ。。。

DV男な亮ちゃん!ほんと怖かったね~!!
こっちからしたら、キレどころが突然すぎて、それがまた
怖いんだよね。。亮ちゃんすごくハマっててびっくりした(笑)
さすが演技派!!
これからの展開が、すっごく楽しみだよね^^

ゆうたん、来週から給食なんだね~!
まゆちゃん、お弁当作りおつかれさまでした!
もうお弁当つくらなくて楽チンだけど、ちょっと寂しく感じたりしちゃうのかな?
帰りも一人でちゃんと帰ってきたり、日々成長してるんだね~^^

今度からラジオ録音できるんだ!いいな~!!
これで夜も安心して、ぐっすり眠れるね☆
ゆいか |  2008.04.12(土) 00:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよー!!
テレビ誌だけで、無駄にキュンキュンするよね^^
亀ちゃんお気に入りのメガネは頂けなかったけど(爆)
笑顔が可愛いから許すー☆
みんな楽しそうでいいなぁ。
こういうロケ現場に遭遇したい!って思うもん。

まゆちゃんが、試写会に当たったら。
興奮トーク楽しみに待ってるね♪
遅れて来てもいいから、ゆっちを連れてきてくだパイ(笑)

ゆうたん、1人で下校かぁー。
少しずつ大人の階段を登ってるね^^
子離れなんて、まだまだー!!
一緒にいれるときは、一緒にいないと♡
ゆうたん溺愛のまゆちゃんが好きだもん♪
華南 |  2008.04.12(土) 09:54 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
テレビ誌見てると本当に楽しそうにロケしてるよねー!
番組ももちろん楽しいけどまた違う感じよね。
まめもっこりほしい!まりもっこりもある意味素敵(笑)
すし王子は絶対当るわけないけど当ったらめっちゃラッキーだもんね!
行けるといいなぁ。
お、19日はお互いヲタ会なのねー!!
お互い楽しもうね!
給食は不安みたいだよー!保育園から好き嫌いが多くて食事の時間が一番苦痛だったみたい(笑)
がおいしいといいな^^

★Miちゃんへ★
ちょうど1年前に会ったんだよねー!
一緒に食事してさ。懐かしい!
1年って早いよね。
すし王子、ハガキなんだね!
まゆはぴあの先行予約からしたよ。
たぶん、というか絶対当るわけないけど。
当ったらラッキーでね。
コンサート日程、これまたいまいちな日程だからまゆも困ってるんだけど。
年に何度も会えるわけじゃないから後悔しないようにしなきゃね^^

★梨花へ★
お弁当作りもやっと終わったよー!
あとは夏休みだわね。
ああ、つらいわ、お弁当(笑)
小学校入ると楽だよーってみんな言うけど。
保育園のが楽だった(笑)
昨日はアンテナとどいたけど、ザーザー言って聞こえないんですけど!
ラジオも電波が悪くなったみたいで聞けないしさ!
と、いうことで諦めて寝たよ(笑)
まあ、ラジオ聞かなくてもレポ読めば問題なし!だよね(笑)

★ゆいかちゃんへ★
テレビ誌はまゆもいつも全部は買えないから選りすぐって買ってる。
そっとおくことも多々あるよ(笑)
DVな亮ちゃん、まじで怖かったよねー!
でもさ、睨んでる時めちゃかっこよかった!
来週からやっと給食!ちゃんと食えるか心配だけど…だんだん大人になっていくから喜んであげなきゃね。
さみしいよー!!!(さっそく)
ラジオは大ピンチでさあ。
うち、東京だよね?(笑)電波悪いのか?
聞けないのよ!!アンテナ取り寄せた意味がないぞ!

★華南ちゃんへ★
うん、めがねはいただけないけど(笑)
テレビ誌はドッキドキで楽しいよね!
ロケ現場に遭遇したいよねー!!!
そしたら興奮してぶっ倒れるだろうなぁ(笑)
試写会当ったら、もちろん、そのあとのヲタ会にゆっち連れて行くからね!
そして、カラオケ歌ってもらってから監禁してしばろうよ(こらー)
ゆうたん、「大人の階段登る~」だよ、本当に!
無理無理ー!!
まだまだずっとゆうたんとチューチューしていたいもん!(うざ)
まゆ |  2008.04.12(土) 10:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

