[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 きたーーーー!!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

きたーーーー!!!

2007年01月12日(金)
皆様どうもー♪

すっかりお正月明けだというのに、また実家でのんびりしてました。
下痢なんですけどどーしよ!?(知らん)笑
誰か、正露丸ください~!!(自分で買え!!)


ゆうたんも吐き気なんですが、大丈夫みたいです。
2人合わさったらノロです(笑えない)




NEWSの皆様おめでとう!


再始動決定が決まったと思ったら、新曲&全国ツアー!!



って思っていたら、きたーーーー!!!

KAT-TUN

全国ツアーコンサート決定!!!!!



まだ正式発表じゃないけど、情報が来ました!!
ありがとう!教えてくれたお友達!!

初日は名古屋っていうんだけど!!
初の泊りで参戦します!!!行きます!!!!

絶対行きますー!!


和也に会いたいです。生和也!!
←また生

ああ、興奮冷めやみません。
これで、ガセだったら自殺するわい(おい)

KAT-TUNファンのみんな、よかったねー!!!!

仁は戻ってくるのか!?

来なかったら死にます!!!(死ぬな)



あ、そうそう二ノ宮くんのドラマ見ました!!
「拝啓 父上様」
横山裕くんも出てるんだね。
なんか、人情ドラマでいい感じでした!

二ノ宮くんも和也なんだよねー!!

ジャニーズコンサート行ったら「和也」じゃだめじゃん!
「亀」だね、やっぱり。
でも、二ノ宮くんも大好きよー。同じ名前のよしみでよろしく(意味不)
和み系だよね。癒し系!?素敵ー!!


今日、w-inds.のブルボンガムの新CM見ました!
素敵ー!!!!
今回の新曲「ハナムケ」1/17発売!
ああ、やっぱりソロより何よりw-inds.がいいわ。

和也もソロよりやっぱりKAT-TUNがいいもんね(^^)



では、またね。バイセコー



スポンサーサイト
【EDIT】   14:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆ来たよぉ~!!!
やっとだね(涙)待ちに待ったカツコン(涙)
さぁ~~~て、まゆとまた騒いじゃう?飲んじゃう?語っちゃう??(爆)
また、お世話になっちゃう?? ←おいっっ!
今度は、裸の付き合いしよぉぜぃ☆
楽しみにしてるよ!!

詳しい打ち合わせまた、しようね☆
梨花 |  2007.01.12(金) 13:44 | URL |  【編集】
わわわ!ゆうたん大丈夫?
実はうちも下っ子がお熱でして・・・

でも寝てるわが子をよそに
テンション上がりっぱなしなあたし (爆
勝魂うれしすぎるぅ~☆
青い封筒が届いてるらしいから確情報なハズだよ!!
まゆちゃんは名古屋で初日参戦するの?

マジでメールありがとね~
まい |  2007.01.12(金) 15:02 | URL |  【編集】
ええ~!ホント~~?!
かつ魂決定?!
それ凄い!!
つか、私まだY&J入ってないの忘れてた~(≧▽≦)/
(おい!)
でも、私は行けないかも~。
生レポ待ってるよ~。
(気が早い!)

まゆちゃん&ゆうたんお大事にね!
環 |  2007.01.12(金) 15:41 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!とうとう、ついに、やっと、コンなのね~!!
やぱっり生よ!生が一番よ!
メールもらってから、テンション上げ上げ状態だよ~
仁くん復活してくれたらいいね!最強の6人が見たい!エロエロ6人が見たい!
あ~嬉しいよ~
チケットとれるように、行い良くしとかなきゃだね!

まゆちゃんとゆうたん、お大事に~

ゆっこ |  2007.01.12(金) 15:53 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん☆
今日はメールありがとぉ(*´∇`*)
まゆちゃんは名古屋も行っちゃうんだねO(≧∇≦)O
スゴイっ!!
私はドームってのに悩んでる所なんだけど
一般で申し込もうかな~☆
やっぱり生亀ちゃんに会いたい!!

ゆうたんもまゆちゃんも具合どう??
うちもリリが溶レン菌でさ(涙)
吐いちゃってるの。゜゜(´□`。)°゜。
お互い早く治るといいね♪
お大事にねv(*'-^*)b
ミホ |  2007.01.12(金) 17:39 | URL |  【編集】
★梨花へ★
ほんと!生きていてよかったー!!
ずっと待っていたよー!
1年ぶりの魂!?あー!もう楽しみでしょうがない!!
しかし、情報流れてすぐ申し込みきたねー!
早い!!
絶対参戦しようね(^^)

★まいちゃんへ★
きゃー!この時期、かなり病原菌多いよね。
お子ちゃま大丈夫!?心配よー!お大事に!
青い封筒、届いてるんだねー!
まゆはまだ見てないのよ!
ドームはかなりつらいなー(--:)
名古屋初日は絶対行くぞー!!
仙台も行きたいー!!!
そしたらまいちゃんに会えるのにー!

★環ちゃんへ★
そっかー!You&Jまだなんだね。
でも、昨年一回も使ってないから全然OKよ!(おい)
もちろん生レポするよー!
勝負下着また買わなきゃ!!
うっかり会ったらこないだ環ちゃんが言っていたようにトイレでファックするよ!
あー!女磨きなおさねば!死ぬ気だ!

★ゆっこちゃんへ★
やっと、やっと待ちに待った魂だよー!!
ゆっこちゃんに会うのも1年ぶり!?
きゃー!今年もチラッとでも絶対会おうね!
もうテンションあげあげだよ。
ゆうたんほっといてメール、PCしまくりだよ!!(おい)
ああ、ドームとかかなり競争率高そうだよね。お互いとれるといいね!!

★ミホちゃんへ★
ドームつらいよねー!
でも、たぶんどっかで追加で横アリとか出そうな気がするんだよね。
1ヶ月とか空いてるし。
でも横アリ、行くの大変なんだよねー!(贅沢)武道館でやってくれたら最高なのに!
なんて、生で会えるのにうざいね。
今度こそミホちゃんに会えますように!
まゆ |  2007.01.12(金) 19:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん 名古屋に行くんだね~
横アリ ないなんて じぃや また 何 考えてるんだろう
裏が ありそうで 怖いです。

でも でも やっと ナマ堪能できる
目標ができて うれしいよねっ~~
文美香も 頑張らないと!!!

下痢と吐き気 大丈夫?
文美香も 下痢気味なんだけど
興奮したら どっかに イッちゃったぁ。← 単純(笑)
文美香 |  2007.01.12(金) 20:12 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
来たね、来たねー!!!
ついに!待ってました!
長かったよ、ほんとに!!
名古屋の初日は絶対行きたい!
金がなくなっても行くぞー(燃えすぎ)
横アリはきっと追加ありそう。
何考えてるんだ、ほんとじーさんは!
あら!?文美香ちゃんも下痢!?
今色々ウイルス流行ってるから気をつけようね!
まゆもどっかいっちゃったよ(笑)
まゆ |  2007.01.12(金) 21:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

