[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 亀梨和也(仮)
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀梨和也(仮)

2008年04月12日(土)
皆様どうもー♪

昨日はゆうたんの小学校の保護者会でありました。
なんか、小学校入ってからのほうが忙しいです。
「小学校入ると楽になるよー」
とみんな言いますが…どこがだろ????
保育園のが楽だった(笑)
保育園=働いてるお母さん
しかいないので、行事とかも保護者がやるってあまりなかったしね。
入学間もないからかな?
しかも!PTA役員になってしまったし!(爆)
なかなか決まらないし早く帰りたいから、ママ友ととりあえず一番楽そうな役員になりました(笑)
なんで、働いてるのにやらなきゃいかんのだよ、なんて思ったけど。
みんな、弟や妹とかいたり、やっぱり働いてるママも多いからね。
今年限り!絶対来年はやらんぞ!!!!
ということで、がんばらずに適当にやります(おい)


亀梨和也(仮)
聞きましたか!?
夜な夜な和也の声に癒されたでしょうか?
昨日、AM聞くラジオが届きました!
やったー!ナイスタイミング!
先週はリアルに携帯ラジオで聞いてたんだけど、今回は録音タイマーで朝聞ける!

ところが…

聞けない!!

なんでなんでなんでー!!??
ザーザー言うだけでAMが聞けない!
700番台くらいまではなんとか聞けるんだけど1224が聞けない!
重いコンポを色んな部屋に持っていったんだけど聞けないー!
アンテナ代返せ!!(260円だけど)

とのことで、近々panasonicに電話して聞いてやる!
亀梨和也(仮)お友達のレポを読んで満足することにします。(読み逃げ)
どうしても、起きてられない時間なので(笑)
携帯ラジオもねー。リアルタイムはきついよー!
仕方ない!
とにかくコンポで聞けるようにしなきゃね。


昨日、カラオケソング歌いきったら200万円!
見ましたー!
何位だったっけ??
修二と彰の青春アミーゴが入ってたねー!
1歌詞も歌えないで終わったけど(誰かも忘れたけど!)
くー!まゆだったら歌いきって200万もらえたのに!(笑)
こういう、企画のカラオケってやっぱり90年代が多いねー!
最近の曲ってすぐに忘れちゃうし。(年か!?)
最新カラオケランキングは20位以内にKAT-TUNが入ってなくて残念だったけど。
NEWSのweeeekが入ってました!(PVがちょっと流れたよー)
こういうのでジャニーズを見れるのってうれしいよね!


すし王子の舞台あいさつ、抽選予約しました!
このプレリザーブ先行予約は、
まゆが「シュレック3」の舞台あいさつでw-inds.様と握手した奇跡のチケット当選
だったので、もしかして!?と、期待しております。(あれからもう10ヶ月かぁ)
かなり無理だと思いますが、当りますようにー!!!

そうそう、JUMP魂の横アリにA.B.Cとキスマイ、MAD出演決定したんだね!
情報局からメールで来てたねー。
でもさ、チケットすでに申し込んでるんだから今発表って遅いじゃんね。
「こないかも!?」
と思って申し込んでいない人もいるだろうしね。
Jrファンって本当に厳しいよねー!がんばれ!


では、今日はこれからゆうたんのダンススクールなので、一緒に行ってまいります!
いい天気。
のんびり散歩がてらチャリで行って来ます(3駅分)
ではよい週末をね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



スポンサーサイト
【EDIT】   11:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

また②おひさ~
昨日亀ちゃんのラジオ聞いてたら寝ちゃてました
ところでいよ②明日
ドリボデビューしてきま~す。(遅っ!!)
楽しんでくるねっ☆
*えくぼ* |  2008.04.12(土) 12:29 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは

PTA役員になったんですね!
大変そう、がんばらず頑張って(笑)
まゆちゃんはハキハキしてるしPTA会長とか合いそうとか思いますが(笑)めんどくさいですよね。
仕事にママ業にヲタにPTA役員!
ひゃー
わたしにはできません!体に気をつけて下さい!
カラオケソング見逃しました。
久本さんのですよね。
ジャニーズ番組以外で見れるのうれしいですよね
KAT-TUNが入ってないのが残念です。

シュレック3の握手からもう10ヵ月たったんですね!!早いです!
あの奇跡はすごかったですね
まゆちゃんならまたすごいミラコー起きそうな予感当たるといいですね
愛香 |  2008.04.12(土) 17:42 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
おおー!!
和也のラジオ聞いてるのねー!!
まゆなんてアンテナ取り寄せたのに聞けないって!!
どうしたらいいんだろー!?
携帯ラジオで聞くにもかなりおきてなきゃだし。
ファン失格だねー(笑)
ドリボデビューなのね!?
いいな、いいなー!!
感想待ってるね!
大阪ちっとも情報ないから楽しみにしてるよー!!
楽しんできてね!

★愛香ちゃんへ★
PTA役員、めっちゃめんどくさいけど。
がんばらずにがんばるね(笑)
仕事にヲタにママでいっぱいいっぱいだわ。
あまり、忙しくない役員みたいだからさ。
カラオケソング歌いきったら200万円!
何気におもしろかったよね。
ああいうの見るとカラオケ行きたくなるわ!
シュレック3の舞台あいさつからもう10ヶ月。
早いよねー!
慶太の手のぬくもりも忘れたわ。
また、ミラコーがあるといいなー^^
まゆ |  2008.04.13(日) 07:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.13(日) 08:06 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

