[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよ!?
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ!?

2008年04月14日(月)
皆様どうもー♪

喉が痛くて腫れてるようです。
先週から病院にいかず、市販の薬でがんばってきたんですが!
もう限界みたいです(笑)
市販の薬は一時はよくなるけど、長引くし完璧にはよくならないんですねー。
とっとと病院に行こうと思います。



いよいよ今日あたり、You&J会報が届くでしょうか!?
届いたら、まずどこに行くか(遅)
お金はどっから出てくるんだ(おい)
相方とどんな感じで振込みしよう、とか、たくさん考えることありますねー!

んでもって当ったら当ったで、
服買わなきゃ!
勝負下着買わなきゃ!
化粧品も新しくしなきゃ!
パックもしなきゃ!
美容院も行ってエステの美顔も行って…
ぎゃー!
てんてこまいのうえに金がない!!!(笑)

といいつつ、当ったことしか考えていないんですが(笑)
早く会報届いて振込して安心したいですね。
そのてんてこまいさがうれしい叫びです!


KAT-TUNの中丸が行く香港グルメツアー
見ましたよー!
ゆっちがKAT-TUN以外単独で出る番組がめっちゃうれしいですねー!
ゆっちがたくさんおいしいもの食べてましたねー!
ゆっちがたくさん食べるのを見るとなんかうれしくなるよね!
「鼻がでかい人は金運がいい」
ほー!そうなんだー!よかったねー!!!
風水でもゆっちはかなりいい運でしたね!
人気もある!とのことで。
44歳くらいまでは順調でそのあとは商売って!?
KAT-TUNは??(笑)
んでもってその時まゆは一体いくつになってるんだ、って話ですが(笑)

実は銀幕編の予告を始めて見たまゆ。(遅)
ゆっちが泣いてるー!!(河太郎)
んでもって倒れてるよー!!!
ゆうたんと2人で絶叫です!
「お前なんか、握ってやる!」
をゆうたんは連発してました。一緒にすし王子はドラマも見てたので好きなんだよね~♪
舞台あいさつの当落が今日なので、外れたらゆうたんとのんびり見にいこうと思ってます。



いつもは9時半から仕事ですが。
今日は午前中に病院行ってから仕事に変更していただいたので。
12時からです。ちょっと微熱も続いているので。
病院行って早く治さねば!
では、皆様も今日からまた1週間がんばりましょーね。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:36 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよー!
風邪?大丈夫??
気温差が激しいから身体がついていかないよね。
早く、元気になってね、お大事に。

会報、家もまだ届いてないの。今日辺り?って
思ってるけど、どうだろう??
お金はないけど、早く参戦予定を決めて、振り込んで
安心したいの分かる。
で、あたってくれれば最高なんだけど♪

中丸くんの香港ツアーは、
1時間半可愛い中丸くんが堪能出来て幸せでした。
私も新宿の舞台挨拶申し込みしたよ。
今日の夕方だよね、結果が出るの、ドキドキだね。
ノン。 |  2008.04.14(月) 09:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、具合大丈夫?
お医者さん行った??

市販の薬は限界あるよね
私も頼っちゃうけど、最後はいつも病院行きです(苦笑)

まゆちゃん、早く治るといいなぁ・・・。

会報まだ届かないよー!
同じ市内の友達の家には今日届いたのに
うちには何故か来ない青い封筒・・・(沈)

チケ代やグッズの他にもお金かかるよね~
洋服に、靴に、美容院に、エステ・・・
わかるーーー!
でも亀ちゃんとのおデートには必要なのよね☆

ツアーに備えて節約しなくちゃ(無理だけど(爆))
ミカ |  2008.04.14(月) 22:21 | URL |  【編集】
大丈夫!?市販の薬ってっ手取り早いからィィけど
ちゃんと治すには病院が1番だょね☆
お大事に~

あたしのトコには今日会報届いたょ↑↑
もぅホテル予約しちゃったし当たるコトしか考えてないょ (笑
だって意地でも行くんだもーん!!!

ゆっちのTV録画してまだ見れてなぃ~・・・
スシ王子は晴河が見たがってるから久々に2人でデートしよぅと思ってるょ^^
妹の前では甘えを我慢してしっかり者のお兄ちゃんしてくれてるから
いっぱい甘えさせてあげるんだぁ↑↑
でもでもNYシーンの字幕大丈夫かなぁ・・・(笑
まぃ |  2008.04.15(火) 00:00 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
またまたお久しぶりでごめんなさい!!

具合大丈夫?早く治るといいね。
私も喉が痛くてお家にある薬のんでたけど
今度は咳がひどくなって大変だったよ。
やっぱりすぐお医者さんがベストだねー。

今日青い封筒届いたよー。
参戦日まだ検討中なんだけど
お金もなんとかひねり出して(笑)
早く振り込みしなくちゃ!!
なな |  2008.04.15(火) 00:01 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
本当に暑かったり寒かったりで体がついていかないよね!
なんとか病院の薬飲んだら復活したよ^^
お互い、気をつけようね!
うちはまだ届いてないよー!
いっつも遅いんだよね。
でも、とにかく振込して、安心したいよね!
あとは当ることしか考えない!
外れてもどっかでチケットゲット出来るかなってポジティブに考えてるよ(笑)
ゆっちのテレビ出演はうれしいことだよねー!

★ミカチャンへ★
病院に行ってきたよ。
始めから行ってればよかった(笑)
やっぱり病院行くとすぐによくなるよねー!
会報、まだうちにも届かないよ!
いつもうちもめっちゃ遅いんだよね!
早く見たいのにー!!!
チケット代以外にもめっちゃお金かかるよね!
そうだ、靴も買わなきゃじゃん!ひえー!
あとかばんとかもあるし…死ぬわ!(笑)
でも和也のためにがんばらなきゃね!
お互いがんばろ^^

★まいちゃんへ★
市販の薬はあまり効かないよね。
病院行ったら速攻よくなったよ^^
お、会報届いたんだねー!
ホテルも予約完了かぁ。そうだよね、当ることしか考えないよね!
ゆっちのテレビはめっちゃ楽しかったよ。
ゆっちが一人でああいうの出るのめったにないからうれしかったよ。
お、晴河くんと銀幕編見にいくのねー!
しっかりお兄ちゃんだし、小学校入ったし素敵な息子だわ!
いっぱい甘えさせてあげてね^^

★ななちゃんへ★
ななちゃーん♪
市販の薬で治るって思うけど。
結局長引いてよくならなくて病院行っちゃうんだよね。
最初から行けばよかったわーー!!
だいぶよくなったよ^^
振り込め用紙とどいたのねー!
KAT-TUNは会報に載ってないのに振込みだけあるってどうよ?って思うけど。
KAT-TUNに会うためには仕方ないかぁ。
お金もかき集めて出きるだけ行けるとこは後悔ないようにしなきゃね!

まゆ |  2008.04.15(火) 05:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

