[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 スシ王子舞台あいさつミラコー来たー!!!!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スシ王子舞台あいさつミラコー来たー!!!!

2008年04月15日(火)
皆様どうもー♪

新宿ミラノ座の「スシ王子」映画初日舞台あいさつに当選したー!!!

いやっほー!!!
しかも、席も3列なんだけど…
これってばまじで!?
いいんでしょうかー!!!???


KAT-TUN運に全く縁がないまゆですが!!!
ぴあありがとうー!!!
w-inds.の握手できたのもぴあのおかげですし!
ぴあ最高だわ!!!

外れて当然と思っていたのでまさか当るとは!!
ミラコー来たよー!!!!


これで、KAT-TUNコンサートの運を使ってしまったかも(ワナワナ)
しかし!!
きっとゆっちがまゆを呼んでくれたと思ってます(勝手に)

ゆっち担のお友達にすぐメールして。
連絡が来るのを待って一緒に行けたらな、と思います。

ゆっちー!!!
あ、光一君も!もちろんですが。
楽しみにしてますねー!!!!


You&J、無事に届きました。
いつも遅いからまだかな、って思ったらちゃんと届きました^^
更新の振込み用紙もしっかり入ってました!
更新してからきっちりコンサート振込みしたいと思います!
更新振込してからのほうが当選する気が(笑)


病院行って薬飲んだら復活したよ^^
やっぱり病院はすぐ治るねー!!
昨日は7時半に寝てしまったので体もすっかり元気です!(寝すぎ)
テンションも最高にあがってます!

ってことで今日もしっかり仕事してきます!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。



【EDIT】   07:36 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●おめでと~~~♪
わ~~~~!!!スシ王子舞台挨拶当たったのね!
コンの前に生ゆっちe-266よかったねっ!
おめでと~~~e-319

ゆっち担のお友達も行けるといいね!

そっか、更新振込みしてから、コン申し込みか!
確かにまゆちゃん言うとおりその方が当たる気がするi-190i-65i-190

わたしも、そうしよ~~~~~っとe-343
菜々 |  2008.04.15(火) 08:22 | URL |  【編集】
きゃー!!当選したんだー?!
まゆちゃんすごい~!!
きっとぴあとはご縁があるんだろうね~♪

ゆっちも楽しみだけど、ナマ光一さん!!
ナマで見たことないから、個人的に超気になる(笑)
どんなだったか、聞かせてね~!!

体調を良くなったみたいでよかった^^
心おきなく楽しんできてね♪♪
ゆいか |  2008.04.15(火) 14:09 | URL |  【編集】
まゆちゃんすごいー(o≧∇≦)o
本当にミラコーきたね!!!
自分のコトのようにドキドキしちゃったよ。
KAT-TUN運もこれをきっかけにぐんぐん上昇しちゃうんじゃない?チケットもきっと大丈夫(*^_^*)
私もあやかりたいわ~(笑)

具合も良くなって何よりです。
 |  2008.04.15(火) 19:33 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
魂前にゆっちに会えるなんてめっちゃうれしー!
こんな運がいいなんて怖いわ!
このままツアーも運が続いてるといいんだけど…!!
ゆっち担のお友達も無事に一緒に行けることになって楽しみすぎる!!
更新は今日さっさとしてきたよ!
それから色々考えて、振込みまでじっくり考えなきゃ!
そのほうが当るような気がするよねー!
菜々ちゃんもそうしなねー!!!

★ゆいかちゃんへ★
すごいびっくりしたよー!
3列なんて見たことないよ!
一番最強でもw-inds.で7列だからね!
どんだけゆっちが呼んでるんだよー(お前じゃない)
光一さん、まゆも生は初めてー!!
全く興味ないけど(おい)やっぱり近くで見たら絶叫かな?
きっとまゆはゆっちしか見てないけどね(失礼)
体調もよくなったし心置きなく行って来るわ!!

★どなたかな?★
名前がないんだけど。。。
誰だろ??
でも、ありがとうー!!
ミラコーが来たよ!!!
KAT-TUN魂もこのままの勢いでいい席が来るといいなー!
ドームは2公演の中で一度はアリーナに座りたいものだわ。
って!まずは当ってからだよね!
具合もよくなったよ。よかった^^
まゆ |  2008.04.15(火) 20:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん、すごい!!
舞台挨拶当たったんだね。しかも3列目って
ミラクルすぎる。素敵。
感想楽しみにしてるね♪♪

私は見事に撃沈でした。
でも、地元に中丸くんが来る舞台挨拶は
無事取れたので、良かったです。

具合よくなって、よかったね。

ノン。 |  2008.04.15(火) 22:04 | URL |  【編集】
まゆ、舞台挨拶当選おめでとー☆
梨花も、長野申込んだんだけど、ハズレたんだよ(涙)

しかも、長野はゆっちが1人で挨拶に来てて…
地元なのにハズレたのがショックだったわ


まゆ、風邪だったの?
原因はなんだって????

梨花、仕事がら感染しやすいところにいるから
毎日、手袋・マスクは欠かせないんだけど
そーいえば、マスクしてないわー(爆)

お互い、気をつけようね☆

って、まゆはもう、回復してるのか…

でも、治ってよかったね☆
梨花 |  2008.04.15(火) 22:06 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん!!!

ホントすごいよーーっ!!!しかも前から3列目って!!
肉眼でもゆっちのお顔が見れちゃうんだよね~~♪キャキャ!!
うんうん。きっと、ゆっちがまゆちゃんを呼んでくれたんだね♪♪
そして、まゆちゃんが私を呼んでくれてーー!!!
ホントありがと~~♪♪(泣)
まゆちゃん、今年のチケ運よさそうだよね~♪♪きっと
KAT-TUNのツアーもこの幸運が続いてくれるんじゃないかな~。

土曜日の事を考えるだけで今からドキドキです。当日は
どうぞよろしくお願いしますーーー!!!

まゆちゃん具合が悪かったのね。。。
病院に行って体調がよくなってよかったよ~~。
体調が悪いときは栄養つけてたっぷり睡眠をとることが
大事だからねっ。
でも、あんまり無理はしないでねーーっ!!!
ririran |  2008.04.15(火) 22:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんのぴあ運の素晴らしさは言葉にならないね!!
この調子でKAT-TUNコンチケットもゲットしよう!!
と・に・か・く♪土曜日はririranちゃんとゆっちに愛を叫んできてね!!
で、即座に感想聞かせてください。笑

体調よくなってきて何よりだね。
季節の変わり目だからカゼひきさんも多いし・・・
お互い万全の体調で土曜日会おうね!
Kanna |  2008.04.16(水) 00:02 | URL |  【編集】
うっそ~。
舞台挨拶当たったんだ?
凄い凄い!!
会場も映画館だから、ドームとかより
全然舞台近いじゃん。
生ゆっちが超近くで拝めるよ。
まゆちゃんの魅力でゆっちを悩殺して来てね!

遅くなっちゃったけど、ゆうたん小学校入学おめでとう!!
幼稚園と小学校って結構違うよね。
どんどん大きくなってくな~。
これからの成長が楽しみだね♪
環 |  2008.04.16(水) 00:33 | URL |  【編集】
●初めまして!!
いつもブログ拝見させて頂いてます!前から思っていたのですが、まゆさんは何でこんなに強運なのですか?秘訣とかあれば教えて欲しいです
私は中丸君のファンで映画化決定の頃から、舞台挨拶は必ず行くと決めていたのに結局チケット取れませんでした 何か運が関係してるとしか思えなくて書き込みさせて頂きました。
彩 |  2008.04.16(水) 01:44 | URL |  【編集】
まゆちゃんゴメンー!
名無しコメントの犯人は私です(爆)
あまりのミラコーにうっかり無記名で送信しちゃったわ(^^;
ホントごめんなさいでした…m(__)m
楓子 |  2008.04.16(水) 03:14 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
当ってしまったよー!
自分でも何度もPC見て確認しちゃった(笑)
そっかぁ・ノンちゃんは外れちゃったのね。
地元のは当ってよかったね^^
お互い、堪能して楽しもうね!
スシ王子もいよいよ開幕だね。
そのあとはツアーもあるし、KAT-TUN祭りが待ってるよね!
体に気をつけて万全でいなくちゃね!
チケットもお互いに希望通り取れるといいね!

★梨花へ★
地元の外れちゃったのかぁ。
しかもゆっちが一人で来てたのね!
やっぱりすごい競争率だよね。
風邪はなんだろうねー。接客業だからウイルスはいつもウヨウヨしてそうだよね(笑)
梨花の新しい職場は感染しやすいんだー!
気をつけなきゃね!しっかりマスクしてね!
回復してるけど、またならないようにしなきゃね!
これからツアーも始まるし!
お互い気をつけよう♪

★ririranちゃんへ★
3列目なんてやばいよねー!!
当ったらririranちゃん!って思っていたの!
やっぱり担当様と行かなきゃね♪
きっとそう思っていたからゆっちが呼んでくれたんだよー!
お互い楽しもうね!
しっかりとメイクしていかなきゃね!!
ツアーもこの勢いが続いてくれるといいんだけど…
体調がずっと悪かったんだけど。
病院行ったら速攻よくなったよ。すぐ病院行くことを誓ったよ(笑)

★kannaちゃんへ★
本当にびっくりしたよー!!
まさか当るはずないって思っていたからさ。
1年ぶり以上の生ゆっち!
堪能してくるわー!!
そんな近くで見るのなんてはじめてだから漏れちゃうわ(おい)
ついたら即座に感想言うから(笑)聞いてね(笑)
きっとririranちゃんと興奮しまくりだけど(笑)
暖かかったり寒かったりだから、本当にお互いに気をつけようね!
土曜日はよろしくねー!!

★環ちゃんへ★
会場はめっちゃ狭いからドキドキだよー!
魂よりももっと近いよ!
ドリボ以上に近いとこでゆっちが見れるとは!
ゆっち担のお友達と一緒にキャッキャしてくる!
映画も見たかったから楽しんでくるよー!!
ゆうたんももう小学校。早いなー。
毎日が楽しそうで安心してるよ。
成長は楽しみなんだけどまだまだ甘えんぼさんでいてほしいなーなんて贅沢に思ったりしてます。

★彩さんへ★
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゆっちファンなんですねー!
そっか、外れちゃったんですね。
運がいいのはたまたまだったと思います。
今年のw-inds.のイベントはチケット運最悪で、最後尾で全然見れなかったし…
でも、チケット運が悪いあとはきっと、次はいい運がくるって信じているので!
彩さんもきっと次はいい運が来てくれます!
がんばりましょうね!

★楓子ちゃんへ★
やっぱり楓子ちゃんだったのねー!(笑)
やっぱりって??
あの絵文字とかそうかな?って思ったんだけど。
違う人だったら失礼!と思って。
興奮しまくってくれてありがとう(笑)
ミラコーがこのままドームまで続いてくれたらねー!
がんばらなきゃ!
土曜日、会えるの楽しみにしてるよー!
ガールズトークからママトーク、ヲタトーク、きっと満載で口が止まらないよー(うざ)
まゆ |  2008.04.16(水) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

