[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 バタバタ続き
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バタバタ続き

2008年04月16日(水)
皆様どうもー♪

いよいよ本日はドリボ千秋楽ですね!
しかもおとといにはドリボ公演「250回記念」だったそうで。
あれ?こないだ和也と聖がWSで「200回記念」だったのに?
早すぎる!!!
長いドリボ再公演、今日もきっと全力投球でしょう。
がんばってねー!!!
遠くからひっそり応援しています。


昨日、You&Jの更新をしっかりしてきました!
ジャニさん、すぐにしました!チケットを確実にー(おい)

あとは振込みをどうしようか?
いまだに参戦をどうするか悩んでる始末。

初日は…絶対無理だなぁ…。
広島は遠すぎるよー!!!
交通費に宿泊費…チケット代がゆうたん連れで2倍に!!
やっぱりさすがにここは諦めるしかないか…

次は仙台でしょー。
仙台はいなかが近いから宿泊費は無料だけど…
やっぱり遠いなぁ。
ゆうたん連れでチケット代、これまた2倍でしょ(笑)
ああ、悩みすぎてどうしよー!!


ゆうたんが小学校に入ってからというものバタバタ続きです!
保護者会もあるし(平日)、学童の父母会、仕事も今はかなりきついシフトで入って
自分の時間がない!!
と、いいつつ夜早く寝ちゃうから自分の時間がないんだけど(笑)
しかも、4月下旬に家庭訪問があるんです!!(笑)
ひえー!
このw-inds.のポスターにKAT-TUNのうちわ。DVDなんて片せないぞー(笑)
ありのままの母を見てもらおうと思っています。
こうなったら先生に「ヲタ」をカミングアウトしちゃうか!(開き直り)

いまだに予約していないKAT-TUNシングル。(遅)
amazonで昨日予約再開したけど、初回1以外はまたなかったよ…
1枚だけ予約しても意味ないじゃん!
4月23日のw-inds.のシングルなんて来週発売なのにまだしてないよ!(笑)
今日してきますー!!!(ごめんなさいーw-inds.様!!)
なんか、どれかでもおろそかにすると、チケット運がまた悪くなる気がして(笑)
ので、清く正しくファンをやろうって思ってるんです。


土曜日は「スシ王子」舞台あいさつ&映画上映!
でも喜んでばかりいられない!
朝10時から父母会があるんですー!!!
なんでそんな時にやるんだよ!!
前回のドリボ公演のときも父母会があったんだよね!
どんだけー!?
でも、ゆっちのため、しっかりメイクしていきます!

ああ、もうバタバタで頭パニックです!
振り込め用紙(振込み)だけは忘れずに送金しなきゃー!!!!


しばらくはバタバタが続きそうですが。
しっかり生きていこうと思います(笑)
みんなもがんばろー!
体調には気をつけようね!
では、今日もがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

あっという間にドリボ最終公演だね!
まゅチャンに会ったのがもぅ1ヶ月以上前なんて・・・

魂ね、選択肢があるってダケで羨ましいょ↑↑
あたしのダンナなんて問答無用に仙台のみだもん(><)
ドリボ行ったから今回は大人しく言うこと聞いとく~ (笑

スシ王子おめでとー!!!
忙しいみたぃだけど行くからにはゆっちを堪能して来てね☆
感想楽しみにしてるぅ^^
まぃ |  2008.04.16(水) 11:35 | URL |  【編集】
まゆちゃんミラコーおめでとうございますー!!
自分のことみたいにびっくりです!
亀ちゃんが焼きもち妬かないように、ちゃんと亀ちゃんのもとへ帰ってきてください(笑)
ゆっちももちろん、光一君もレアですね!
楽しんできてください!
わたしもまゆちゃんのミラコーをあやかりたいです!

色々大変ですね。
小学校入学して新スタート、大変と思いますが体の体調整えてツアーに挑んでください。

ドリボもついに千秋楽ですねi-194
亀ちゃんの離さないで愛、また見たくて神様魂見てました。
若いときもいいけどやっぱりこないだ見た亀ちゃんが素敵です!
愛香 |  2008.04.16(水) 16:15 | URL |  【編集】
まゆちゃん、スシ王子舞台挨拶行くんですね~、おめでとうございま~す!!いいなぁ、私KAT-TUNにハマる前はKinKi Kids特に光一君が好きだったんです。今でもKinKi Kids大好きでアルバムやDVDも買ってます。

そして日曜日は息子とスシ王子見に行こうと思ってます、息子は、ゆっち担なんで。
グミ |  2008.04.16(水) 18:49 | URL |  【編集】
まゆ~~!!
スシ王子当たったんだねヾ(≧∇≦*)/やったー
すごいミラクル~~~!!
なんかまゆは当たりそうな気がしてたよ♪
3列目ってすごいわぁ~♪
感想楽しみにしてるよ!!

保護者会ってそんなにあるの??
私は仕事で不参加が多いからダメ母だぁ~(笑)
かすみん |  2008.04.17(木) 00:15 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
あっという間だったねー!
東京以外全然行かないから実感わかないけど。
そっかー!まいちゃんと会ったの、もうそんな前なんだね!
1ポンドの最終回だった日ってのは覚えてる(笑)
魂は東京は日本の中央にあるから余計どこでも行けそうで迷っちゃうんだよね。
でもきっと静岡とドームのみになると思う。
仙台も行きたいなー!そしたらまいちゃんの会えるじゃん!?もう少し考えてみるよー!
スシ王子めっちゃうれしい!楽しんでくる!

★愛香ちゃんへ★
ミラコーびっくりしちゃったよ。
久々「当選」に絶叫して「3列」にびっくりして椅子に足ぶつけたよ(笑)
和也…ごめん!すぐに帰ってくるからね!(笑)
光一君も生で見るのはじめてだからドキドキだよー!
かなりレアだよね^^
おお、神様魂見たのねー!
あの和也もめっちゃかわいいよね!
まだやんちゃで幼くてさ。
今はもう大人の色気って感じで。
やっぱりいつまでも和也が好きだなぁ^^

★グミさんへ★
またまたコメントありがとうございます。
そうなんです!当ってしまったのー!
おお、kinkiファンだったんですね!?
kinkiのバックにKAT-TUNがいたのが今でも印象深いです。
お、息子さんはゆっち担なんですね!
一緒に映画いいですね^^
まゆも、舞台あいさつ外れたらレディースデイにゆうたんとスシ王子行こうと思っていたけど。
あっさりゆうたんを裏切ってしまった(笑)
なんて親だ!!!

★かすみんへ★
そうなのー!当ってびっくり!!
和也、慶太には全く関係ないけどさ。
当ればいいなーくらいで申し込んだら当ってた!
しかも3列ってー!?
ありえないくらいのミラコーにびっくりよ!
きっと、ゆっち担のお友達を誘えよ、ってゆっちが言ってるのかしらね!?(笑)
保護者会、学校と学童もあるから両方くるんだよねー。
しかも全部4月に多くてさ。
働いてるママのことなんて考えてねー!
土曜日は欠席しようか、今めっちゃ悩み中だわ(笑)
ダメ母なんて!働いてるんだから仕方ないよ!
いいママだよー^^
まゆ |  2008.04.17(木) 06:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

