[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ千秋楽お疲れ様でした! & カツカツノープランロケ♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ千秋楽お疲れ様でした! & カツカツノープランロケ♪

2008年04月17日(木)
皆様どうもー♪

ついにドリボ大阪公演も終演しましたね。
本当にお疲れ様でした。
3月に東京から始まり、大阪公演。
その間200回、250回と達成しましたね。
どんどん成長していくドリボにこっちもめっちゃびっくりしています。
本当に最高な舞台、ありがとう!
「またやりたい」
とのことですので、次回も楽しみに待っております!
(千秋楽に行ったKちゃん、Nちゃん、色々情報ありがとうねー!!)


カツカツ#54
いやー!!内容一切の白紙ロケ!
最高でしたねー!
もっとぐだぐだになると思ったのに、2ペアはあっさり決まって。

やっぱり担とか関係なく、デートしたメンバーは和也だなぁ。
「写真持ってこればよかった」
うんうん、一緒に自然とか行って写真とかとりまくってほしいー!!!
木更津の「海ほたる」
4年位前に友達と温泉行く時に行きました!
あそこはねー、1日本当に聖が言ってるように遊べるよ!
デートにも最高だよー!
海も見えるしショッピングモールもめっちゃたくさんあるし。
「キャピキャピ」
出たよ、和也語(笑)
でもさ、まゆもよく効果音語使うんだよね(笑)
なんか、うちらって似てない?(ぶっ飛ばす)
さすが子供好きな聖だねー!!
いいな、子供はむじゃきで!
和也と聖、2人のツーショット写真、番組で1名にプレゼント!
とかしてほしいなぁ。
ぎゃー!!!
「幸せの鐘」
まゆもゆうたんと写真撮りましたー!いいな、いいなー!!!
次は和也と一緒に鳴らしたいわ(ウフ)

釣堀でまったりしてる2人もいいね(笑)
いきなり影踏みをしようとするじゅんの(笑)
なんかこの2人のツーショットってちょっと意外な気がする。
エサを食われるゆっちとか普通に笑えた。
ああ、土曜日にこのゆっちを肉眼でばっちし見えるなんて…って思ったら
じゅんの見ないでゆっちばっかり見てた(笑)
じゅんのさ、ちょっと風邪気味なのかな?
声が風邪っぽかった。お大事にね^^

たっちゃんと仁は予想外に決まらないねー!
「包丁、包丁」って。
そんなほしいの?
あなたにならさされてもいいけども?(殺人事件)
家具見て、飯食って、マッサージ
いいプランだ!
まゆもよくお友達と昼から遊ぶ時こんなプランするねー!
地元の親友とはよく、
ショッピング、ご飯、マッサージ、飲み
みたいになるよ(どうでもいいね)
結局2人は包丁で終わったけど(笑)

来週も楽しみだねー!
予想外の結末とはいかに!???


昨日、和也と聖は東京に帰ってきたんですね!
東京にいるってだけでテンションがあがるわ。
これからツアーに向けてまっしぐらですね。
会えるの楽しみにしてるよー!!!!!!


さて、今日はこれから錦糸町にヘルプで出勤してきます。
バイトに出張させるなよ、って思いますが(笑)
まあ、今日は3時間なので(余計行きたくない)
がんばりますー!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。




スポンサーサイト
【EDIT】   08:57 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんは~♪
カツカツ、昨日はかなり眠かったけど、頑張っちゃったよ~!(笑)
亀ちゃんと聖ペア、さすが!仲が良すぎだったねー!
もう雰囲気が、恋人同士みたいだったもん★
聖の優しさも すごく伝わってきたぁ~!!
何かさ、亀ちゃんに対する返事とかが 優しかった
よね? (*≧∀≦*)
そいでさ、たっちゃんはさ、ほんとに女の子みたいに
包丁1本に すごい悩んでて、 
まだ悩んでるのーー??って思っちゃったね(笑)
沖縄の時も、すごい悩んでたもんね。。(笑)
hami |  2008.04.17(木) 22:41 | URL |  【編集】
ドリボついに終わっちゃったね~。。
これからも定期的に、ぜひやってもらいたい公演だよね!
カメと聖のコンビ、ドリボ見て以来すっごく大スキなコンビになったわ~^^

カツカツはリアルタイムで見てたんだけど、仁と竜っちゃんの
あまりのグダグダ感に、すっごい眠気が襲ってきて・・・
途中で寝てたよ(笑) でも、聖とカメコンビは
これってデート?みたいな感じで、かわいかった♪
さて、これから続きを見なくてわ・・・
ゆいか |  2008.04.18(金) 02:14 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
おおー、眠いのにがんばってみたのね!
愛だわー。まゆはすっかり寝ていたよ(笑)
うんうん、聖と和也ってめっちゃ仲いいよね!
ドリボでもずっと一緒なのに、それでも仲がいいって本当にめっちゃ仲いいんだよねー。
なんか、ほのぼのするよね^^
聖の言葉とか優しくてかわいすぎる!
たっちゃん…沖縄でも買い物悩んでいたよね。
まゆは速攻選ぶ人だから一緒に買い物できないわ(一生できんわ)

★ゆいかちゃんへ★
ドリボ、本当に終わっちゃったんだねー。
いつも1公演で後悔するけど。
でも終わってみると、自分が参戦した時がすごい蘇ってくるよー。
また絶対やってほしいよね!
仁とたっちゃんがめっちゃぐだぐだだったねー!
ありゃ、寝ちゃったのね!?
確かにあのぐだぐだは眠気も襲う?(笑)
聖と和也はめっちゃ仲良くて2人のデートだったよね。
あそこにもぐりこみたかったわー!!
続き、見たかなー?来週も気になるぜ!
まゆ |  2008.04.18(金) 07:29 | URL |  【編集】
亀ちゃん&聖~ドリボお疲れ様でした☆
ドリボまた来年も再演あるといいね♪
もちろん和也が主役でi-236

私カツカツHDD溜まってる~(苦笑)
いつもまゆちゃんのレポ読んで
見た気になってるんだよね(笑)

まゆちゃん!!スシ王子の試写会当たったの~♪
凄いッ☆☆☆しかも3列目だなんて
やったね~i-233i-234
ミホ |  2008.04.18(金) 13:26 | URL |  【編集】
出張バイトはどうだった?? ←怪しい言い方(笑)

今回のカツカツ面白かったねぇー
亀様と、聖のはしゃぎっぷりが、たまらなく萌えました。
しかも、亀様少しブサイクだったような「気もしないでもないんですが…(汗)

梨花も、海ほたるに行って亀様と聖に逢いたかったー(切実)
今度、あの二人が 海ほたるに行くのはいつだろう? ←当分ないだろ!

まゆ、スシ王子の試写会当たったなんてすごいね!
前から3列目
光ちゃんと、ゆっちを堪能してきてね☆
梨花 |  2008.04.18(金) 21:23 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
ドリボ本当にお疲れ様でしたー!!
250回記念も突破したし、来年もまた絶対ドリボ公演してほしいよね!
たいぴーもめっちゃかっこよかったよねー!
絶対DVD化してほしいわ!!
カツカツたまってる?(笑)
担が出ないと時間も遅いしたまるわよねー!
スシ王子はめっちゃやばいよね!
前から3列目なんて!
ここで運を使ってしまっていないように祈るわ^^

★梨花へ★
出張バイトは相変わらずのんびりしたわ(笑)
出張バイトってなんか、あっちの世界っぽい(わいせつ)
今回のカツカツはなんだかほのぼのしておいしかったわー!!
海ほたるとか、ロケとか撮影とかいつどこであうかわからないよね!
いつでも気合入れてないと!!(あわねーよ)
いよいよ今日、ゆっち3列目だよー!
魂と違って動かないだろうから、じっくりゆっちを堪能してくるわ!
まゆ |  2008.04.19(土) 06:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

