[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Mステ出演!和也2時間ラジオ!本日ミラノ座「スシ王子」!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステ出演!和也2時間ラジオ!本日ミラノ座「スシ王子」!

2008年04月19日(土)
皆様どうもー♪

いやー、昨日はすっごい雨だったねー!
ちょっと買い物行ったら速攻ぐしょぬれでした。
仕事が休みで幸いでした^^

雨も吹き飛ばす色んなKAT-TUN情報がありましたねー!

来週Mステ新曲披露!
和也2時間生ラジオ!
Mステに仁からメッセージ!


昨日のMステはJrだったけど…
高木くんはまだJr扱いなの?(笑)
いきなり「赤西仁さんからメッセージが届いています」
って言うからびっくりしちゃったよ!
録画してねーよー!!!
「俺たちの後輩くん ガンバレよ!!」  赤西仁
きゃっほー!

しかも来週のMステでまさかの「KAT-TUN」

なんでえ?なんで!?って思ったら新曲出すんだね(笑)
このあわてようは(笑)
しっかりCDは予約してるので^^


和也2時間生ラジオ!
ほー。(笑)
まゆ、ちゃんと聞けるかなぁ?
と、いうかうちのアンテナどうなっているの?
なんで聞けないんだろう。
ちゃんと聞けないとアンテナ取り寄せた意味がないじゃん!
録音タイマーもついてるんだからどうにかしなきゃ!
リアルタイムで起きて聞いてればいいんだけどね(笑)
がんばってみようかな、和也だって生でがんばってるんだしね!


本日ミラノ座「スシ王子」舞台あいさつ
行ってまいります!
がっつりゆっちを堪能してきます!
魂と違って動かないから3列目なんてどんだけ近いんだろ?
ドキドキは…いまはしてないけど(笑)
いつも寸前までしない人だから。
きっと映画館で真っ暗になったら「ぎゃー!!!!!」って絶叫するだろうけどね(笑)

今日は舞台あいさつ終わってからヲタ会なので^^
明日きっとレポしますね(レポというか感想になっちゃうかな)


昨日はごくせん情報満載でしたねー!
今日からいよいよごくせん!
高木君が仁が好きとのことで。
ごくせんで流行らせようとした仁が履いていた銀の靴。
何気に高木くんの靴も銀だったわ!
それにしても流し目とか、大人になったんだね。高木くん。


ではよい週末をね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   06:58 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

いきなりの仁メッセージ!ビックリしたよね~!!
そっか、高木くんって仁好きなんだ!!
だから仁がメッセージを送ったのかな??
ゆいかも、来週?え?なんでKAT-TUN??とか思っちゃった(笑)
シングル出すんだもね~!なんかまだ実感ないんだよね^^;

ラジオ聴いてたのに気づかなかったよ・・・。
カメ2時間生ラジオなんてやるの?!
さすがに2時間分を、PCに打ち込むのはムリだな。。(汗)
録音機材買えってことかな?でもお金ないしー(T_T)


今日舞台あいさつだね!!
前から3列目だなんて、めっちゃ近いじゃんか!!
キャー!興奮するね~♪♪
感想楽しみにしてるね~ヽ(^o^)丿
ゆいか |  2008.04.19(土) 09:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
Mステ、全然気にも止めてなかったから。
読んでて驚いちゃった!!
仁ちゃんのメッセ、ほんわかするねん♡

てか、亀ちゃんが2時間生ラジオやっちゃうの??
すんごいねー。力の入れようが(爆)
2時間も声聴けるっていうのが、幸せかも。
メール出してみよっと♪

舞台挨拶行く準備は出来てる??
3列目なんて、めっちゃ美味しいから。
ちゃんとゆっちを見て、そのまま連れて来てね^^(ムリなのは分かってるよん)
その感動を後で、教えてねーー!!!
いってらーー♡
華南 |  2008.04.19(土) 10:22 | URL |  【編集】
亀ちゃんが2時間もラジオやるの??
そりゃぁ亀担には願ったり叶ったりだね♪
ラジオはアンテナ以外にも何か必要なんじゃない?
電気屋さんで聞いたほうがいいかもね。
無事に録音できますように♪

ゆっちの舞台挨拶、どうだったかな??
光一くんもいるからすごい倍率だっただろうに
すごいわぁ~~(*´艸`)
しかも3列目だもんね♪
感想楽しみにしてるよ~~!!!
かすみん |  2008.04.20(日) 01:03 | URL |  【編集】
この間はお返事頂きありがとうございましたあの後何とか流山でやる舞台挨拶のチケットが取れました席は遠いですが楽しんで来ようと思います
新宿ミラノでの舞台挨拶のレポ楽しみにしていますね
まゆさんのブログって元気がもらえそうな感じが大好きでいつも楽しみに見ていますまたコメント書きに来ますね
彩 |  2008.04.20(日) 01:55 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
いきなりだったからびっくりしちゃったよー!!
仁ったらやってくれるわー!
予想外の展開でなんだかうれしいわね^^
なんでKAT-TUN!?って思ったよね!
でもシングル出すんだもんねー!
すっかりまだまだだと思っていたよ。
生和也のラジオはどうしよー!
とにかくpanasonicに電話して聞いたほうがいいよね。
ゆっちの3列目は貴重ですばらしい舞台あいさつだったわー!(夢心地)

★華南ちゃんへ★
Mステとかっていきなりサプライズ多いよね!
山pの時も和也が出たりとかさ。
でも、メッセージだけだったからねー!
和也の生ラジオはうれしい反面、どうしよー!
とりあえずメーカーに電話して聞くしかないよね!
今週中になんとかしなきゃね!
舞台あいさつ後のヲタ会はめっちゃ楽しかったー!
また今回もベラベラしゃべりまくってさ(笑)
わいせつ話ばっかりだったけど!
振り込みも決まったし、あとはチケットになって帰ってくるのを待つだけだね!!

★かすみんへ★
2時間ラジオ、うれしい叫びだよねー!
2時間も和也の声を聞けるんだもん!
やっぱりアンテナ以外に必要なんだよねー!
とにかくメーカーに電話してなんとかしなきゃね!
毎週聞けないなんて悲しすぎる!
ゆっちの3列目はまじでやばかったよー。
夢心地だったのよ。
あんな近くで見たの初めてだったからどうしていいかわからなかったけど。
緊張してるゆっちがかわいくて、とにかく一生忘れられない思い出だったよ^^

★彩さんへ★
またコメントありがとうございます。
お、流山の舞台あいさつが取れたんですねー!
流山というと、常磐線だからうちから結構近いです^^
席は遠いかもだけど、きっとゆっちに会える、同じ空間だけで幸せですね^^
ありがとうございます。
こんなブログでも「元気になる」とか言ってもらえるとすごくうれしいです!
マイペースで自己満足のブログですが、優しいコメントの言葉を励みにこれからも続けます。
彩さんも、今日は楽しんで気をつけて行ってきてくださいね!
まゆ |  2008.04.20(日) 09:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

