[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 スシ王子舞台あいさつ IN 新宿ミラノ座
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スシ王子舞台あいさつ IN 新宿ミラノ座

2008年04月20日(日)
皆様どうもー♪

楽しい楽しい土曜日でした!
天気がちょっと風も強くて崩れましたが、そんなの関係ねー!



スシ王子舞台あいさつ行ってまいりました!
まゆとririranちゃんの2人は新宿ミラノ座2回目公演。
ついたらめっちゃ行列が出来ていて、12時50分頃までずっと外に並んでました!
あと少しでゆっちに会えると思うとワクワクドキドキして!
映画館に入ると、あまりの近さに喪失だったのよ!
3列目なんてありえない!!!
まゆたちは3列目のちょっと右よりの通路側で。
朝日テレビのアナウンサー(名前が忘れた)が出てきて、拍手がいっせいになったら
だんだんドキドキしてきちゃって。
「では、これから出演者の皆様に登場してもらいましょう」

きゃー!!!!!!!!

ゆっちは後ろから2番目に登場してきて。
一番後ろに光一君が!
ririranちゃんの服を掴んで、「ゆっちだ!ゆっちだー!!」って大興奮!
(ririranちゃんは気づかなかったらしい)(笑)
白のジャケットに黒のジーンズにチェックのシャツを着てました。
周りは光一君ファンばっかり?っていうくらい、
「ゆっちー!!」って言っていたのはうちらくらいで(笑)
と、いうか、あまりにもファンマナーがよくてビックリするくらいでした。
誰も、名前を大声で呼んだりとかもしないし。
ゆっくりのんびり見れました!
光一君の顔がめっちゃ小さくて。
ゆっちがあまりにも細くて。
本物なんだなーって。鼻の穴まで見えるくらい近かったよー。
最初に光一君が映画の見どころを紹介するんだけど。
「マイクが重くて口まで行くまで拍手していてください」
あまりにも光一君が王子じゃなくてただの3枚目で笑えました(笑)
ゆっちが次に話をし始めたら会場から「くすくす」と笑い声が(笑)
普通にしゃべってるのに普通に笑われていたのに、緊張からゆっちはそのまま話していたら
「中丸くん、笑われてる」って光一君に言われてはじめて笑顔になりました。
「俺は笑わせたけど、中丸は笑われてる」
って光一君が言って大爆笑!
そして、ゆっちは地方にキャンペーンに言った話をしてくれて。
「ベイイカっていう地方ならではの寿司をたくさん食べました。長野かな?」
「ベイカ?」
「ベイイカ?ん?」(大爆笑)
とにかく、出演者みんなが楽しそうで仲よさそうで見ていて和みました。
石原さとみちゃんもかわいかったし。
緊張してるゆっちが心配だったけど、ちゃんとしゃべっていたので安心しました(笑)
ちょっと疲れてるようなので、今日も舞台あいさつあるし、がんばってほしいです。


映画にいたっては、ゆっちがいなくちゃあの映画は成り立たない!
ってくらい、ゆっちは重要な役柄で。
内容は言えませんが絶対見てね!(映画館の回し者)
めっちゃ映画は楽しかったです!
きっと、ファンじゃなくても面白い映画だと思うよー!
そして、映画終わったら食べたくなるのは寿司です!(笑)
「1人見たらその一人は10人誘って。またその10人が10にんずつ誘って。
○ずみ講のようにしてください」
「今日から寿司屋が大繁盛」
って言ってました。(笑)

ririranちゃん、一緒にデートめっちゃ楽しかったよー!
お持ち帰りされたら浮気しちゃうけどごめんね、なんて言ったら担なのに、
「わたしもついでに連れてって」
なんて言うのはめっちゃかわいいよー!
譲ります、譲りますー(当たり前だ)


それから終わってヲタ会に参加しました。


いつもたくさんのおみやげありがとうー!!
あめが「KAT-TUN」になってるの!
そして、お守りは「仁和寺」の四葉のクローバーのお守り。
「仁と和也」に見守られています(笑)
それから「亀」のスタンプ!
ゆうたんと朝からたくさん押しちゃった(笑)
参戦する会場も無事に決まって。
あとは振込みをきっちりします!!!
飲みでは相変わらずの弾丸トークで、わいせつ話ばっかりでさ(お前が)
めっちゃ楽しくって時間があっという間でしたが。
また、たくさん会おうねー!

kannaちゃん(仁担)華南ちゃん、楓子ちゃん、ゆいかちゃん(亀担)ririranちゃん(ゆっち担)
いつもまゆのために来てくれてありがとう(勘違い)


とっても楽しい土曜日でした。
今日はもちろん引きこもりですのでゆっくりしてます。
ゆっちがまゆの頭を駈け巡っていますー!
和也、ゆっちに浮気してごめんね。
あなたのことは忘れてないから安心してね(上目線)

ではよい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   10:28 |  中丸雄一  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは!ゆっちと光一君に会ってきたんですね!そんな近くで見たら私、キョドりそうだわ。実はクロサギの試写会で山ピーには会ったんですが、私の場合遠かったので…。

私も先ほど見てきました、スシ王子。笑いあり涙ありで、とても良かったぁ~。

オフ会、うらやましいです。
グミ |  2008.04.20(日) 14:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
昨日は、お疲れサマー♪

スシ王子の舞台挨拶の話は、直後に聞けて。
こっちが嬉しかったよー!
近いって素敵よね♡
ゆっちってば、緊張してたんだもんね^^

時間があっという間すぎちゃったけど。
楽しすぎたー!
まゆちゃんの暴走は、そのままでいいよー!
華南が全部受け止めるから☆
ドーンときなされ!

また、近々会える日を楽しみにして。
毎日を過ごすねー♪
華南 |  2008.04.20(日) 18:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん昨日はどうもー^^
舞台挨拶本当に良かったねー。。。お話聞けて私も嬉しかった。
先輩達がいっぱいいて緊張してるゆっち、想像できるわー。笑 一生懸命なんだね。
スシ王子ますます見たくなっちゃった。ゆっちーどうなるのー??いや河太郎~!!!
まゆちゃんのわいせつ話(笑)サイコーだったよ。
これからも18禁でよろしくー。
楓子 |  2008.04.20(日) 19:49 | URL |  【編集】
スシ王子の舞台挨拶は羨ましい限り!
3列目で鼻穴まで見れたなんて最高だょー!!! (笑
出演者同士が仲良くって和んだ感じが伝わるぅ^^

ヲタ会もィィ感じに盛り上がったみたぃだね☆
あたしもまたまゅチャンと18禁話したぃわぁ↑↑

まぃ |  2008.04.20(日) 19:59 | URL |  【編集】
スシ王子の舞台挨拶、おつ亀様ー☆
間近で、光一君とゆっちが見れて、本当によかったね。

映画も、以外に???感動するよね?
梨花、大号泣でした(爆)

ヲタ会も相変わらず楽しかったみたいで
羨ましいー!!

梨花最近
ヲタ会やってないわ(涙)

みんなで飲んで、騒ぎたいなぁ・・・・
梨花 |  2008.04.20(日) 21:14 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様~!!
ほんと楽しくてあっという間だったよね^^
まゆちゃんのわいせつ話し大スキよ(笑)
またいっぱいお話し聞かせてね♪

舞台挨拶は良かったね~!!
そんな近くでゆっちを堪能できるなんて、なかなかないもんね。
緊張しまくるゆっち・・ほんとかわいかったんだろうな~♪
あとは、コンで合える日まで、首を長くして待とうね~(^_^)v
ゆいか |  2008.04.20(日) 22:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

昨日はホントお世話になりました~~♪♪
こちらこそ、まゆちゃんとの初デート!!めちゃくちゃ
楽しかったよ~♪♪ありがとーーっ♪
舞台挨拶もすっごくよかったし、映画もすっごくよかったよね!!
いっぱい笑って、いっぱい感動してーーまゆちゃんと一緒に
見れてすごく楽しかったよ~♪♪

オフ会ではまゆちゃんのわいせつ話がホント楽しくって~笑。
ホント時間が短かったけどね~また、いっぱいお話が
聞きたいな~~♪♪
近々また実現するのを楽しみにしてるねっ!!!
ririran |  2008.04.20(日) 22:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、昨日はおつかめさまでした!そしてどうもありがと~。

ゆっちの舞台挨拶の詳細いっぱい聞かせてくれてありがとね!!
自分で見てないけど、まゆちゃんの話聞きながらゆっちの姿を見た気分になったよ~。
映画もね、絶対見に行こうって思ってるよ~。

そして相変わらず楽しいトークをありがとう。
全然、18禁話は楽しいので、次回ももっと話してね!
まゆちゃんのお隣でいっぱい笑わせてもらって幸せでした~♪
Kanna |  2008.04.21(月) 00:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

